• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KK2のブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

数えたら

今年もあと6日で終わっちゃいますね☆
1年間でのウィッシュの進化は…
・カーボンショートアンテナ
・サイドマーカー
・フードトップモール
・アルミ Model7
・モニター1枚追加
・ロールケーキからプレミアムロールケーキへ
・LEDテープ
・脱メッキ塗装
・マヨラーから超マヨラーへ
となりました(-Д-)v-゚゚゚~
来年は現状維持で頑張ります(笑)
目標としては車高調付けたいですね~♪
誰か4WDの車高調譲って下さい(゜▽゜)
Posted at 2011/12/25 21:38:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月04日 イイね!

流行りに…

のっちゃいますよo(^-^)o(笑)

っとその前に、前回のブログでは沢山の「いいね」 ありがとうございましたm(__)m
初めてこんなに付けてもらえたので、貯まった「いいね」はポイントに交換したいと思います(*´Д`)嘘爆


タイトル通り本日は流行りにのっちゃって…





スマホデビュー




しちゃいますよ♪(笑)




昨日と今日の2日間限り、
スマホが4万円引きですって、奥さん!!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!

新機種も1万で買えちゃいますよ☆
お得ですね~♪
しかし!!!!奥さん、今回はこれだけじゃないんです(^^ゞ

更に今だけ、
毎月840円の還元までついての
このお値段♪
もう、買いしかないですねo(^-^)o
それではボチボチと行動しますか♪

では、
本日から携帯操作に悪戦苦闘すると思います…





嫁が!!!!!!!!爆




自分はただの運転手ですから(笑)

では良い休日を…( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted at 2011/12/04 08:41:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

おやじ軍団オフ♪2011☆

お久しぶりです(^-^*)/

26日に静岡県で開催のおやじ軍団オフに参加してきました♪

ただいまで~す、そして参加した皆様お疲れ様でした☆

往復で1300㌔オーバーとハードな道のりでしたが無事にオフに参加することが出来ましたo(^-^)o

当日は天気にも恵まれ、楽しいオフとなりました♪
くじ引きあり、
チャリティーオークションあり、ダイソンの吸引力落ちがありW、
と大成功に終わりました(^O^)/

これもスタッフの皆さんのお陰ですね(^^ゞホントにありがとうございましたm(__)m

またのオフには宜しくお願い致します♪
ゆっくり休んで、また明日から頑張って行きましょう(ノ゚∇゚)ノ

最後に、急遽泊めて下さったsinntakaさんありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きますね♪

ではでは~(^O^)/
Posted at 2011/11/27 22:50:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月17日 イイね!

装着目がハートグッド(上向き矢印)

装着こんばんはで~すヽ(^^ヽ

寝ぼけて購入したモニターを
土曜日の真夜中に(日付が変わってましたねf^_^;)(笑)
お友達のましゅまさんと、
○○ピ~さんと
某ましゅまんガレージにて
取り付け作業しました~♪

穴あけ加工に、配線処理にて苦労はしましたが無事に装着しましたよ(^O^)/
お手伝いありがとうです、ましゅまさんと○○ピ~さん(笑)

娘は2画面アンパンマンに
大興奮でした♪
結果、寝ぼけモニターも大成功でしたよ~(o^-')b爆笑

Posted at 2011/10/17 22:42:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月13日 イイね!

復活…かぁ…f^_^;

お久しぶりです(^-^*)

毎日が激務の日々ですが、なんとかやってますf^_^;(笑)
これからまたちょっとずつ復活していきますよ~☆

さて、久しぶりの車ネタはと言うと寝坊けて買ってしまったモニター位ですかね(笑)
真夜中にヤフオク見ていて意識が飛び、朝起きたらボタンを押してて落札してました(σω-)。о゚爆WW
まっ、よしとしますか!!!!えっ

これからまた宜しくお願いしますm(__)m♪
Posted at 2011/10/13 22:52:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「大丈夫ですか(:_;)?早く良くなるといいですね(^-')b☆」
何シテル?   12/30 18:42
KK2(ケ-ケ-ツ) リップを付けただけの 腰高ウィッシュです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は問いませんので気軽にメッセージ下さい♪
食べ物ネタ大歓迎です☆(笑)

宜しくお願いします(^^ゞ
44 人のお友達がいます
ソルティスソルティス EVE RondineEVE Rondine
マル、マル、 うぃんぷすうぃんぷす
ましゅまましゅま KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
とてもイイ車です。 少しづついじっていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
日記用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
つい最近まで乗ってました。今年、車検を機に乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入。子供ができ乗り心地が悪く、泣く泣く手放しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.