• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初の横から…

初の横から… こんばんはです(^-^*)/

最近は何かとバダバタしていて、気付くと1日が終わってますよ…f^_^;(笑)
来月は落ち着くかな…f^_^;

ようやくウィッシュも車検が終わり、ナイトMTに向けてLEDでも増やそうか検討しているところです☆

さて、今まで横からウィッシュを撮ったことがあまりなくUPしてみましたとさ(^ω-)
モデル7もピカピカっす♪
最近ネタなしです…爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:19:57
サイドマーカーいいですね

車高はどのくらい下げてますか!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:10
こんばんはです('-'*)

ありがとうです(v^-゚)

車高は4cm弱ですよ♪因みにタイヤハウスに指が2本半も入ります(>_<)
家族に優しい仕様になってます(笑)
2011/05/26 23:31:53
自分も指2本半ぐらいです猫2

ベタベタ憧れますけど勇気がありません(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:36:41
もりBSさんのウィッシュはもっと下がってる様に見えますよo(^-^)o
自分もベタベタには憧れますが、ファミリーカーなのでこれが限界ですf^_^;(笑)
2011/05/26 23:34:45
どうも、こんばんは~!

真横からのKK2号もイイ感じですね~。
家庭持ちだと家族に優しい仕様じゃなきゃいけないのは同じくです…(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:29
こんばんはです(゚∇゚)/

ありがとうです(^人^)
なかなか横からの写真が無かったのでUPしてみました♪
FAMILYさんのウィッシュは、家族に優しい仕様でしかもカッコイイですよね( ^^)Y
お互いにパパ仲間として頑張りましょうね♪
2011/05/26 23:46:48
こんばんわ~♪

 こちらも、ここ最近バタバタで更新頻度が落ちています(^^;
ネタは・・・・( ̄ー ̄)にやり

AVSモデル7が光っていますね☆
ほんと、このホイール欲しいです。 

広島は、今日梅雨に入りました。
昨日、洗車とWAX掛けをしておいて正解でした(^0^)

コメントへの返答
2011/05/26 23:51:52
こんばんはです('-'*)

おねむさんも忙しいみたいですもんね(>_<)
お互いに無理せず頑張りましょうp(^∇^)q☆

おねむさんが欲しかったアルミですもんね(>∇<)自分もかなり気にいってます♪
広島はもう梅雨入りですか…またコロコロが楽しみですね(☆ω☆)
2011/05/27 00:03:34
お疲れ様ですほっとした顔


忙しいみたいですねうれしい顔


俺も毎日残業ですが冷や汗2


やはりmodel7はいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


俺もファミリーカーなのにあの車高げっそり


どこにも行けません冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:05
お疲れ様です(*゚ー゚)v

たかさんも残業が多いですか冷や汗
仕事があるだけありがたいですねうれしい顔
お互いに頑張りましょう(^O^)/

たかさんとモデル7オソロですからね(//ω//)
エアロを付けたらますます低くなりますし、今から楽しみっす目がハート
2011/05/27 00:16:44
日焼けですか(* ̄∇ ̄)

そう言えば、真横ってあんまり撮りませんねー!

覚えてたら撮ろっと♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:11
日焼けなんですよ~♪
KAMEさんもしている弄りなんですが、いままでなかなか出来なくて今年こそは真っ黒デビューしたいですねo(^-^)o

そうなんですよね~真横からの写真ってあんまり撮らないので是非撮ってみて下さい(゜▽゜)(笑)
2011/05/27 00:39:52
実はネタ隠してるだろう!
白状しろ!!!!!!
コメントへの返答
2011/05/27 05:53:06
出張お疲れ様ですO(≧∇≦)o

竹さんの、あ~んなパーツやこ~んなパーツの隠しネタのほうが気になりますよ…(☆∇☆)(笑)
夜のあんなパーツじゃないですからね( ̄▽ ̄)爆WWW

UPお待ちしてますよ♪
2011/05/27 03:20:26
↑一番隠してるのに、なんて強引なムチャブリ(爆)


忙しいと、やりたいこともできなくて困っちゃいますよね~とくに夜の…(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/27 05:58:52
竹さんの隠し子…
じゃなかった、隠しネタをUPしたらみんなびっくりo(゚◇゚)oしそうですね。(笑)

そうなんっすよ…
忙しいと夜の楽しみのあ~んな事が出来なくてもう…(*´Д`)ハァハァ
もちろんナイトMTですよ(ノ゚∇゚)ノ(笑)
2011/05/27 07:43:01
しかしmodel7はどの車種にでも合いますね(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 12:29:07
ありがとうです(^人^)

モデル7はいいアルミですよねハートたち(複数ハート)
永瀬さんのアコードもめっちゃ似合ってますよ(☆∇☆)♪

オソロ嬉しっす(>∇<)(笑)
2011/05/27 08:11:27
ホイールキマッテますね(σ´∀`)σ
僕のも実用性残したファミリーカー仕様です♪
まだ独身ですがwww


コメントへの返答
2011/05/27 12:32:55
兄さんありがとうです(//∇//)

憧れのKAMEさんにそう言ってもらえると嬉しいですよ☆

みんカラをやりだすきっかけが、兄さんのブログを見てからですから♪

優しいKAMEさんらしいです(^O^)/
2011/05/27 08:22:45
おはようございます(^o^)


自分も横からのショット好きでした(笑)

家族からブーイングあるぐらいがちょうどいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 12:36:14
お疲れ様ですO(≧∇≦)o

14Gさんも横からのショットがお好きでしたか目がハート

アルミや車高が低いとカッコ良く見えていいですよね☆

家族からブーイング出てるんですか(゜▽゜)(笑)ニヤニヤ♪
2011/05/27 09:50:34
やっぽ黒ハート
コメ遅れたぜ目がハート指でOK

ケーケさん最近忙しいからなあ泣き顔失恋
近々オフしまひょ目がハート指でOKリボン
ちなみに日曜日はお仕事exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:54
やっぽうれしい顔グッド(上向き矢印)

遅いぜぃ~姉さん!!!!!!爆WWW
ずっと…
ずっと…
寝ずに…(σω-)。о゚
待って…た…じぇ…い…

近々オフしたいですよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
日曜日も仕事っす冷や汗夕方なら大丈夫かもですうれしい顔
2011/05/27 12:14:49
こんにちはわーい(嬉しい顔)

横からのKK2号もキマってますね~!

ピッカピカのmodel7もカッコいいですよぴかぴか(新しい)

私も同じく家族に優しい仕様で~すウッシッシ

Bピラー日焼け化計画ですかexclamation&question

私もやりたいと思ってるんですよ。

どっちが先か競走だぁあっかんべーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 12:44:40
こんにちはですウッシッシグッド(上向き矢印)

ソルティスさん~ありがとうございます☆
モデル7はシンプルで、やっぱり好みですよ黒ハート
ソルティスさんのNEWアルミもピカピカじゃないですかウッシッシ

Bピラーの日焼けはずっとやりたかったのですがなかなか出来ませんでした冷や汗

お、ソルティスさんに負けてられないっすうれしい顔勝負ですねぴかぴか(新しい)(笑)
2011/05/27 12:29:14
忙しそうですね猫2あせあせ(飛び散る汗)

横WISHいいですね目がハート
はぁ~ウチも下げたいですがまん顔
コメントへの返答
2011/05/27 12:46:43
お疲れ様です(゚▽゚)/

忙しいですが、なんとか頑張っておりますよウッシッシパンチ

ケイミ~さんも下げちゃいましょうよ目がハートグッド(上向き矢印)

ますます愛車にベタ惚れになっちゃいますよ目がハート黒ハート(笑)
2011/05/27 12:51:34
お疲れ様ですひらめき

実は自分……真横フェチだったりするんですよねうれしい顔
やっぱしスポーティーなホイールもいいですね~\^o^/
コメントへの返答
2011/05/27 12:55:07
お疲れ様です(*゚∇゚)v

真横フェチですかウッシッシムード
センゴクさんくらい車高が低かったら、自分もフェチになってたかもです目がハート(笑)

自分はスポーティーで、シンプルなデザインが好みなんですよ(^O^)
山形オフ頑張りましょうねグッド(上向き矢印)
2011/05/27 23:25:08
KK兄さん仕事忙しいみたいでホントご苦労様です。
何回見ても似てるなぁ(´▽`)
仕事落ち着いたら遊ぼうねー♪
コメントへの返答
2011/05/28 13:03:16
お疲れ様です(*゚ω゚)v

ありがとうです(゚▽゚)/
仕事頑張っちゃいますよるんるん

ホントに似てますよね(笑)
お互いに乗り間違えるくらいにそっくり…o(^-^o)(笑)るんるん

落ち着いたら宜しくですO(≧∇≦)o
カラオケ行きたい~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫ですか(:_;)?早く良くなるといいですね(^-')b☆」
何シテル?   12/30 18:42
KK2(ケ-ケ-ツ) リップを付けただけの 腰高ウィッシュです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は問いませんので気軽にメッセージ下さい♪
食べ物ネタ大歓迎です☆(笑)

宜しくお願いします(^^ゞ
44 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine マル、マル、
うぃんぷすうぃんぷす ソルティスソルティス
ましゅまましゅま KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
とてもイイ車です。 少しづついじっていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
日記用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
つい最近まで乗ってました。今年、車検を機に乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入。子供ができ乗り心地が悪く、泣く泣く手放しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.