• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

思い出の車~☆

思い出の車~☆ 懐かしい写真を見つけました☆

それは自分が18才の時に初めて買った車の写真でした。今から20年近く前の写真で、そこに写っていたのは「トヨタ・スターレットEP71ターボS」。若かりし自分も居ます。当時の車は何かしらの色を持っていてこの車はコンパクトボディー+じゃじゃ馬エンジンというパッケージでした。しかも重ステ!ちょっとでも乱暴にアクセルを踏むとFタイヤが暴れ出すじゃじゃ馬ぶりには驚きましたがそこが楽しい車でもありました。草レースで人気の車種のため足回りからエンジンまで部品も多く発売されていて自分仕様を造るためにチョコチョコお金をかけていました。1つ部品を交換すると夜出動なんてのを毎晩のように繰り返して・・・。いや~楽しかったですね~♪

今現在、若者の車離れが目立ちます。車に色の無い証拠でしょうか・・・?皆さんはどんな色が好き?

注:画像はネットで探したものです。
ブログ一覧 | 紅い人の日常♪ | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

DIY
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/08 21:26:05
EP71懐かしいですねexclamation×2
昔会社の友達がノーサスの
ペタペタ仕様で乗って居たのを思い出します。
乗り降りが低過ぎて、カートに乗るみたいな
感覚だったなぁ~
あとEP71のフォググリルを
L70に入れてる人とか居ましたねexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/09 02:56:51
ノーサスですか!すごいですね!

ボクなんか「このサスなら大丈夫♪」とBSの人に言われて購入し装着!そしたら思った以上にペタペタに・・・。すれ違うお巡りさん全員ガン見!しばらくビクビクしながら乗ってました~(汗

EP82に乗るようになってからはちゃんと公認を取りました~♪1週間で同じ白バイに2回止められましたが・・・(汗汗汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(。>д<) 26日に漁に出るので、クーラーボックス洗ってたら3箇所蚊に刺された…😱」
何シテル?   09/22 18:44
(σ≧▽≦)σ がんばって店番してますぅ~?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆名立港・天翔丸 
カテゴリ:名立港・釣り船
2014/09/26 20:42:13
 
永井裕策名人の釣り日記 
カテゴリ:釣りブログ
2014/06/23 17:33:38
 
SHIMANO 
カテゴリ:その他・情報
2010/10/01 20:37:19
 

お友達

☆竿分だけ上下にゆ~くり誘ってみてください☆

活性が高いと即座に反応しOKしちゃいます。

(*´д`)~ok!

注・+さんはお誘いをお断りする場合があります。

お気軽コメも大歓迎でっす☆
38 人のお友達がいます
ジョン吉ジョン吉 grandistgrandist
autostationautostationみんカラ公認 umekaiumekai
フウライフウライ 交通安全24z交通安全24z

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ちび丸 (日産 マーチ)
・・その車は・・・ まるで狂おしく・・・ 身をよじるように走るという・・・ 25万 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.