• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつパパ@エスのブログ一覧

2011年02月16日 イイね!

変更

変更以前までネームたねなしでしたが新たにたつパパになりました!
更に幽霊的な存在で恐縮ですが@KIZUNAも入れさせて頂きました☆
これからも宜しくお願いします<(__)>
ちなみにたった今帯ポチポチとブログ書いてたら何故か職質…
クラウンパンダのお二人さんは暇なんですねf^_^;
Posted at 2011/02/16 17:08:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

延期もうやだ~(悲しい顔)

延期先日ヴェルファイアの見積もりを頂き購入を検討したのですが……
結果としては購入は1年先のエスティマが車検切れになってからになりました。

いざ嫁と色々と話しているとエスティマへの愛着が出てきてしまい購入まで踏み切れず…

只の車と言ってしまえばそこまでですが、自分の中では寒い時も暑い時もいつでも共に動いてきたもはや相方…

後1年車検があるのでそこまでは大事に乗ろうと決めました!

わざわざ休みの貴重な時間お付き合いして頂いたリョウさん、親身になって頑張って頂いた営業の方にはホント申し訳なく思ってます。
すみませんでしたm(__)m

後1年ちょっとですがエスティマと私を宜しくお願いいたします<(__)>

そして1年後の購入の時はフリスタ第一号のヴェルファイア後期を狙わせて頂きます!
Posted at 2011/01/29 22:16:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月16日 イイね!

いざ手(チョキ)

いざ今日はヴェル@リョウさん紹介のネッツまでヴェルファイアの見積もりとエスティマの下取りをしてもらいにリョウさんと行って参りましたexclamation×2exclamation×2
担当営業さんとても良い方で非常に頑張って頂いたので大分買い替えが現実になりましたうれしい顔手(チョキ)
2.4のプラチナ2でホワイトパール目がハート
たまりませんexclamation×2契約してないのに夢膨らみすぎあせあせ(飛び散る汗)
ハンコ買いに行こうかと思いましたよ(゜▽゜)
ついでに3.5ですが試乗までさせて頂きました(^^ゞ
リョウさん!家の息子の面倒見て頂きありがとうございましたm(__)m
おかげさまでじっくり話しが聞けましたうれしい顔手(チョキ)

デカイ買い物なんで嫁様を説得しなくてはいけないんで本日から頑張って説得します(^人^)
Posted at 2011/01/16 17:29:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

産まれた~(゜▽゜)

産まれた~(゜▽゜)昨日コメ頂いた皆様返事できずすいませんでしたm(__)m
本日朝方無事に元気に産まれました!!
性別は産まれるまでの内緒でしたムード


女の子でしたo(^-^)o!
上が男の子だったんで良かったexclamation×2
小さいっす~(>_<)
サルみたいなんで可愛いのかは良く分からないですが、これから家族4人で頑張っていきたいと思いますexclamation×2
皆様これからも宜しくお願いします(^人^)ペコリ
Posted at 2010/11/26 13:56:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

出産exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

陣痛きたみたいです~(゜▽゜)嫁がexclamation×2
元気な子供産んできます~(☆_☆)嫁がexclamation×2
病院行ってきます!
Posted at 2010/11/25 21:07:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

たねなしくんです。 エスティマ 15年式のACR30 黒に乗っております ある程度の知識は持ち合わせてるつもりですがほぼ素人です これやりたいっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々教えて頂ける方や気軽に絡んで頂ける方、車種問わず大歓迎です
直に同士でお会いして絡みたいです
14 人のお友達がいます
ゆりぱぱ☆ヤスゆりぱぱ☆ヤス * れっどますくれっどますく
オミガワオミガワ kenichisankenichisan
ゆうき☆SANDERゆうき☆SANDER かちいちかちいち

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
妻子持ちの貧乏なんで基本は自分で弄ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.