• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花蝶のブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

明日 明後日お休みなので…(^-^)

こんばんは夜

お疲れさまです(^-^)

今夜は福津で花火があがってますぴかぴか(新しい)きれいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日明後日とお休みなので 今からドライブがてら 下ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

温泉どこに行こういい気分(温泉)

またまた タントはお留守番ですわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/08/07 21:17:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月09日 イイね!

はじめての……

こんばんは夜

花蝶です(^-^)
おひさしぶりですうれしい顔

今 ラーメン食べて帰ってきたとこです^ロ^;
(こんな時間にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

はじめて行くお店でしたexclamation
味は…私はいつも行く○暮のほうが好きかなぁうれしい顔


GWみなさんどうお過ごしでしたか?
わたしは仕事だったので 明日やっとお休みです(^^)
ちょっと遠出して温泉に入ってこようかなって思ってるんですがいい気分(温泉)

…… 雨雨 ですねバッド(下向き矢印)

タントは黄砂を洗い流してきれいになってるので 明日はお留守番です(^-^)


土砂降りになりませんようにほっとした顔

Posted at 2011/05/09 23:49:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月23日 イイね!

ダウンバッド(下向き矢印)

こんにちは 久々のUPでございます。

みなさんのところへは、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりましたが・・・

父の再々入院 伯父の 葬儀 仕事が蓄まって 徹夜になり やっとこさ落ち着いたと思ったところで

とうとう 寝込んでしまいました(T_T)

どこで感染したんだか 嘔吐○○症だそうですバッド(下向き矢印)

2~3日ゆっくりしろと言われ 今はベッドの中です(><)

こんなことでもないと 健康の有り難さがわからないなんて おバカだなぁってつく尽く思います(><)

息子にも 今までよく生きてこれたね って 苦言を・・・

早く 元気になりた~ぃ

です。。
Posted at 2011/02/23 13:18:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月01日 イイね!

寒い元旦ですね雪

新年 あけましておめでとうございます。


昨年ミンカラに登録させていただきまして 初めてのお正月です(^-^)

たま~のUPですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


大晦日~元旦にかけて極寒ですね(><)

今朝 すこ~しお日さまが出てましたが晴れ
今は 吹雪になってます ^ロ^;

今から初詣に行って、初売りに行ってきま~す(^^)v
Posted at 2011/01/01 15:54:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月25日 イイね!

☆☆メリ~クリスマス☆☆

こんばんは★

クリスマスいかがお過ごしですかぁ(^-^)

わたくしは 残業のため イヴ~クリスマスになって帰ってきました(><)

熊本までイルミを見に行っていた息子が帰ってきてて、ケーキとモスチキンと馬刺!! を用意してくれてました^ロ^;

馬刺 美味しかったなぁ(^^)v

明日も(もう今日ですね!)
仕事なので早く寝ないと★
おやすみなさ~い☆彡

メリ~クリスマス
Posted at 2010/12/25 02:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「温泉いい気分(温泉)ほっとした顔 いい季節です」
何シテル?   10/29 22:46
花蝶です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってください
11 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 盤嶽盤嶽 *
hiro type-khiro type-k Aka→RAka→R
へそまがりへそまがり 五留後五留後

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマル車です冷や汗

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.