• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

祝100000km

祝100000km ついに愛車の走行距離が10万キロに達しました。

結構、嬉しいもんです。
この車がうちに来たのは、38000kmの時。
なので、実際は62000kmしか走ってないけど、そういう問題じゃないね。

ま、5年で62000kmなので、週末ドライバーにしたら優秀な方かな。
とにかく感慨深いものです。


実は、何気に10万キロにはこだわってました。
それは前の愛車で成し得なかったことだから。

前の車は、運転の楽しさを教えてくれた車。
そして、本当に辛い時も楽しい時も一緒にいた車です。



何故、10万キロ走れなかったか。
それは、以前のブログにちょろっと書いてあることです。

今日はこれから、今の愛車とその北岸に行ってこようと思います。

ブログ一覧 | 147TS | 日記
Posted at 2011/08/28 14:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:02:20
147カッコイイなぁー(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:05
カッコイイでしょ~

ベタボレです^^

ま、お互い様ですよね。

車、大事にしていきましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2次元化さらに進行中…
スタイルシートいじってみたけど、見づらいからすぐ変えようかな」
何シテル?   01/18 21:26
wagioと申します。 alfa147TSに乗っています。街乗りに加えてサーキットでも走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Cerise Rose(Web素材) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/11 00:55:24
 

お友達

B型だからか、あまり人とつるまずマイペース屋さんですが、気が向いたら声をかけてください
10 人のお友達がいます
ahirukantaiahirukantai GプラチナGプラチナ
TDRTDR オカピー156オカピー156
リョウ・キサラギリョウ・キサラギ J-1J-1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
一生懸命走ってくれます。決して早くないけど(笑) でも、そんなこの車がお気に入りです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2012/2/11、買うことにしました。 はじめからドンガラの子です。 これから共にサ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.