• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

神戸モーニングクルーズと愉快な仲間たち。。。

神戸モーニングクルーズと愉快な仲間たち。。。 2月20日は神戸モーニングクルーズ♪

本来はオールドマッスルが中心の

モーニングミーティングなんですが…

我々MODERN MUSCLEも参加

させて頂く為、みんな健康的に早起きし会場に向かいました!!


まずは吹田SA合流組として、ダーシャパパさん、naocatさん、KMDさん、そして遠方から特別参加のダイスケべ~さんと合流。。

もう、朝も早くからこの時点で鼻字ブ―です。

いや~、皆さん気合いの入ったマシーンだこと♪

しばし談笑したのち5台で会場に向けて名神吹田SA下りをスタート!





私、一番後ろ走っていたのですが、どうですかこの画像!!
爆音の白チャれのヒップラインを拝ませてもらった私は幸せ者です♪
 





30分程で会場の神戸ハーバーランドに到着。
港の作業船や、クレーンなんかがオールドマッスルカ―にバッチリなロケーション。。
絵になりますね~~(^。^)y-.。o○
 





時間も9時をまわり、続々と新旧のマッスルカ―が到着。。
それぞれの爆音が神戸の町に響きわたっていました♪
 





数々のオールドマッスルカ―達は太陽の光を浴びて輝いていました。
それといつも思うのですが、オーナーさん達がカッコイイ。
あんな大人になりたいですね~^_^;
 

 




 

 





そして今回、なっなっなんとチャレンジャーが7台集結!!
左から、KMD号、naocat号、ホルマニ号、トシやん号、クリスタル号、
NOG号、zen号。。。
地域は皆バラバラですが、熱い挑戦者たちです。。。
 





いつものコテコテオッサンズ!!
左から、わたす、蘇えるV8マンさん、コテコテの神戸六甲さん、
更~~~~にコテコテのホルマニさん(爆)
 





モーニングクルーズの楽しいひと時を過ごし、お腹もすいたことなので場所を移しました。

ここでマッハ1さん、carlsson君とお別れでした。

さて、昼食といっても「KOBE PORTOPIA HOTEL」の30階
スカイラウンジでのランチブュッフェです。
おぉ~~~~、セレブですな~~~~♪
 





今回、神戸六甲さんのお顔で予約入れて頂いたのですが、確保している我々の駐車スペースが凄いこと。。。
メインロビーのまん前ですよ!まん前^_^;
本日、神戸ポートピアホテルはアメ車で占領!

六甲さん、あなたという人は何者なんですか?(謎)
 





これ、30階のスカイラウンジから下を見上げた図。。。
はいそうなんです。。。
下に並ぶお車は全てアメ車たちです(爆)

お料理も美味しく、皆で楽しい話で盛り上がりました(^-^)

 





昼食後は、某港を目指し総勢20台の愉快な仲間たちと神戸街中を爆走。。。
この図の後ろに更に10台のアメ車が連なっているんですが。。。
いや~~~、ほんと圧巻です!
 





某港に到着。。。
マスタング軍団の図♪
 





おカマロ2台の図♪
 





LX-Bros車両の図♪
 





チャレンジャーの図(LX-Bros車両含む)♪
 





しかしこの2台にはモエモエ~~でした。
ほんとカッコイイなぁ(^u^)
 




はい、いつものあの方がお煙モクモクされています(爆)
ほんとにこの方数ヶ月前にあの世に行きかけてた方なんでしょうか?
信じられません(核爆)

 





そして…
とうとう始まってしまいました。。。
〇〇〇ン大会☆
しかも全員参加の大人の遊び…(爆)
 




楽しいひと時はすぐに過ぎていくものです。。。
最後に解散ミーティングを行い、皆次回の再会を誓いあうのでした♪
しかし皆さん、大人の方ばかりでいい雰囲気でしたね!
 





今回の総合プロデューサーのこの方。。。
いろいろ有難うございました。。。

 




と、いう事で朝から健康的で最高の一日でしたね。。。

ホルマニさん、V8マンさん、六甲さん、ダーシャパパさん、BowZさん、てっちゃんさん、モパーJpさん、10RUさん、carlssonさん、マッハ1さん、zenさん、馬力王さん、NOGさん、naocatさん、ダイスケべ~さん、リコさん、KMDさん、no10さん、クリスタル君、ふか酒さん、bigman7さん。。。


ありがとうございました(^-^)


ブログ一覧 | モーニングクルーズ | 日記
Posted at 2011/02/20 23:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 23:56
おつ加齢さまでつた^^

アタヒは何者でもなく

普通のおっさぁ~んでつ(笑

今度ハワイ是非②ご一緒におともさせてくらはいでつ(爆
コメントへの返答
2011年2月21日 23:37
お疲れさまでした♪

今回、六甲さんの気配りに感激しました。
いろいろ有難うございました。

ただ。。。。
どう考えてもただ者ではありまへんなぁ(爆)

ワイハー行きまっか?
その代わりにカリナちゃん付きで(爆)
2011年2月21日 0:05
最近、自分の生まれた年代(1960年)のアメ車も良いかな?
って、思えて来ました~~~♪参考になる集まりですねw
ホテル最上階からの撮影画像は、爆笑です!^^スゲ~っ!^^
コテコテオッサンズ.....怖いですねwww
コメントへの返答
2011年2月21日 23:39
オールドマッスルには絶対に太刀打ち出来ないオ―ラが有りますね。

ほんと夢がかなえられるなら欲しいです!

コテコテオッサンズ…いい感じでしょ!

風貌がオッサンでも気持ちは少年隊です(爆)
2011年2月21日 0:12
朝から濃い~車に乗られた濃い~ぃ皆様と、濃いぃイイ時間を過ごされたんですねわーい(嬉しい顔)
日本である事を忘れてしまいそうですねっダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年2月21日 23:41
濃いね~車も皆も(笑)

えっ?ここ日本でしたか~~~(^。^)y-.。o○

今度、濃い~~あかしんさんも待ってるよ!
2011年2月21日 0:12
朝からお疲れ様でした。 いやぁ~仕事の疲れもぶっ飛びましたねわーい(嬉しい顔) また明日から頑張れますウィンク(でも気が重いですが・・・爆)

しかしオシャレな神戸に極悪なアメ車軍団が映えてましたウィンク その中でもチャレ7台は壮観でしたね~

☆インチダウン、車高調 逝っときますかexclamation&question(小悪魔の囁きあっかんべーウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月21日 23:46
お疲れさまでした♪

考えたらてっちゃん号何回も見ているのに、明るい時間に見たの初めてです(核爆)

ポートピアホテルに向かう途中、真昼間にブチ抜いていく姿は夜には無いカッチョヨサでしたね~!

てっちゃんさん。。。
それ小悪魔じゃなく、大悪魔の囁きですわ♪
2011年2月21日 0:18
お疲れ様でした♪

いつもトシやんさんのブログでミーティングの復習をさせて頂いていますm(_ _*)m

今日は凄かったですね~。
チャレンジャーのヒップはホント魅力的です(*´ο`*)=3

トシやんさん達と走れるようになりたいなぁ~と、
最近、切に思います。。(^^;;
コメントへの返答
2011年2月21日 23:51
お疲れさまでした♪

ブログミーティングの復讐で興奮が蘇えってきたんと違う?(爆)

私はオープンに乗るリコさんにハァハァです。

何をおっしゃる。。。
最近リコさんのツーリングスピードかなりなもんよ!!

うちとこのがリコさんの大ファンになったみたいです。

又遊んでくださいね(^-^)
2011年2月21日 2:17
今度は少数派のチャージャーもお誘いくださいね~

今日は海遊館で家族サービスしていて、行きたくてずっとピクピクしてました(笑)


次は変態キンキンですよ~
コメントへの返答
2011年2月21日 23:56
皆でヌークリアさん呼ぼう~~って話していたんですが、やはり家族サービスを潰すわけにはねっ!

という協議会が開催されていたんです(マジ)

東海の変態チャ―番長が参加していたら、間違いなく某埠頭ではブチ切れ番長襲名でしたわ(*^。^*)

次回昼間の番長を見てみたい♪
2011年2月21日 2:29
お疲れ様でした!!

待ってました〜!今日は関東からダイスケさんも行かれてたので、めちゃめちゃ気になっておりました〜!!

回を増すごとに楽しさも増していってないですか!?何回見てもうらやます・・・。もう2回はトシさんの今回のブログ見直してますからね!!こういうときに独身だったらいいのに・・・って思っちゃいますが、春の合同オフは行きますよ!!そこで初対面になると思いますが、よろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2011年2月21日 23:58
ブリブリさん、2回と言わず、20回見て頂いて興奮度レッドゾーンブンまわして下さい(笑)

さぁ、早くおいで~~~~~~~~(爆)
2011年2月21日 5:52
お疲れさまでした~遊び疲れでの疲れもイイですね♪

今回は道中での行くとこで皆さんが来てるかどうか
確認してたり、簡単なようですが気配りなんかが‼

色々とお世話になり、有難うございました<(_ _)>

またの機会もどうか宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年2月22日 0:03
お疲れさまでした♪

V8さんのいつもの気配りに比べればしょんべん小僧みたいなもんですよ!

しかしV8さんとの出会いもほんと昔からのような気がしてなりませんね~~!

これからもまったりと楽しんでいきましょうね!

あっ、興奮のお土産有難うございました♪
ビールの最高のアテになります(^-^)
2011年2月21日 7:19
めちゃくちゃマッスルデーやったんですね!

僕も煙モクモクさせたかったですー。。。

次回は外見パワーアップして参加したいですf^_^;)
コメントへの返答
2011年2月22日 0:06
あれっ、今回何かが足りない???

そうそう、TILINFINITYさんのマスコンバチ。

あの爆音が聞けなくて残念でした。。。

次回はパワーアップした姿に期待してますね!
2011年2月21日 7:24
乙加齢さまですた!

そっち方面色々段取りありがとうね♪

旧車は少なかったけど、モダンマッスルテンコ盛りで楽しかったね!

トシやん彼女も美人でファンキーでノリノリで最高でした(;´Д`)ハァハァ

またレンタルお願いしますwww

さて、次はどこ逝こうか!?
コメントへの返答
2011年2月22日 0:12
総合プロデュースお疲れさまでした♪

今回、旧車が少なかったのは少し寂しかったですね(-_-)

でも最高の一日で大成功で良かったです!

うちとこのもけっこう楽しんでたようですわ。

今度、出張させまひょか?(爆)

さぁ、次はどこへ。。。
2011年2月21日 7:26
トシや~ん(≧∇≦)

本当に楽しかった!もうサイコーな週末でしたよ~(^∀^)ノ
疲れも何も全てぶっ飛んで、いまもハイな状態です(爆)
寝不足なのに、余り眠れなかったし(爆爆)

埠頭のナニは、ハマりますね~(≧∇≦)
今度は、トシやんの激重足回りのチャレ(笑)とヨーイドン!しましょうかね(爆)

本当に色々ありがとうございました~(^o^)
また次は合同で会いましょう(笑)

因みに、『特別参加』ちゃいますやん(笑)
レギュラーですよ(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 0:19
お疲れさまでした♪

ダイスケべ~~~~~~~さんに会えて私幸せでしたワン♪

吹田SAに黒のカマロが現れた時は鳥肌もんでした。

やっぱダイスケ号かっちょええわ。。。

関西のコテコテ劇場はいかがでしたか?

埠頭のナニ。。。
ダイスケさん、言うてくれますなぁ!
フライングの練習しておきマッスルわ(爆)

あっ、そうそうレギュラーに間違いない(*^_^*)
2011年2月21日 9:34
お疲れ様でした~

楽しい一時でした!

あれだけの台数だとかなり絵になりますね!

ベンツでジャンジャン参加するんでヨロシクで~す!
コメントへの返答
2011年2月22日 0:22
お疲れさまでした♪

楽しかったですね~~!

モパーさんのベンツもヤバいですね~。。

あのデカールに走りの匂い!

マッスル軍団の中にいても全く違和感無し(笑)

又遊んでくださいね( ^)o(^ )
2011年2月21日 9:39
 お疲れ様でした!!

いぃ~や~本当に楽しかったです!!

神戸への道中も、皆さんと走るのは最高でした!

また、いきますよ!( ^ ^ )!

コメントへの返答
2011年2月22日 0:25
お疲れ様でした♪

KMDさんとの出会いは嬉しかったなぁ。。

初対面とは思えぬ親近感が!

マシーンもオリジナル性が組み込まれていてカッコイイです。

これからもどんどん誘いますのでチャレンジャーズ盛り上げていきましょうね(^u^)
2011年2月21日 10:15
もぉ~待ちきれない!
あぁ~スンドメ!!
早く仲間に加わりたい♪
コメントへの返答
2011年2月22日 0:27
早く~~~~!
待ってますよ~~~~!

チャレンジャー現在増殖中です(爆)
2011年2月21日 11:22
お疲れ様でした。

ホント本日は楽しい時間が過ごせました。

今後共、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:29
お疲れさまでした♪

ほんと楽しかったですね。

埠頭のあれもハマってしまいますよね!

これからもどんどん参加してください(^-^)
2011年2月21日 11:35
乙かれさまで~す!!
きのうは楽しかったですね。東海の白チャレ2機かっこよすぎでしたよね。

オールドマッスルは大先輩黄チャレが最高でしたが、実はコロネット(内装もイカツすぎ!)とポンティアックGTOにも激しくシビレました爆

後半の突堤ではトシさん新日プロレスのヤングライオン5番勝負ばりにハッスルしてましたね爆
ぼくがホイール新調するときはSRTホイール格安の100マソでどうですか!?タイヤつきですよ!

いや~総合プロデューサーのお方にはホンマまいりましたよね(爆)
またつぎもよろしくです。帰りはあわてて挨拶できませんでしたがべっぴんさんの嫁チャソにもよろしくお伝えください!!エエ写真もありがとうございました。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:38
お疲れさまでした♪

白チャレヤバかったね~~。。。
名神の行きも帰りも一緒に走ってハァハァでしたわ^_^;

私の今回の一押しは…
黒のポンティアックGTO
あのホットロッドにサイドマフラーは反則!

埠頭のアレは、ヤングライオンハイというより、全日の正月のバトルロイヤルやで(爆)

思わず燃えてもうた(核爆)

SRTホイール格安って、0が2個多いんとちゃうか(笑)

今回、総合プロデューサーのあのお方は大活躍でしたね(感謝)

今度はJr待ってるよ(^-^)

2011年2月21日 11:50
うらやましい!

daisukeさんに誘われたけど、
都合がわるくて、参加できませんでっした。 (ーー;)

次回参加させてください。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:40
待ってたんですよ~~~(^u^)

なかなか遠いんですが、今年は是非お会いしたいですね!

カマロ軍団もどんどん盛り上げていきましょう!
2011年2月21日 12:30
お疲れ様でした。
チャレンジャー軍団、とても良い目の保養になりましたw

しかしホテル前の駐車は圧巻でしたね~w
そうそう見られる光景ではありませんよね。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:42
お疲れさまでした♪

遠征してきた価値有りましたよね~(^-^)

ジャンルを超えたアメ車の遊びもなかなかいいですよね。。。

又あそびましょう♪
2011年2月21日 12:45
お疲れさまでした。
体力の限界にチャレンジした週末でした。
今度は四国に来てくださいね。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:47
お疲れさまでした♪

ふか酒さんとお会いもできて楽しかったですね~!

一緒に食事もでき、いろんなお話ができ良かったです。

これからもマッタリとお付き合いお願いします(^-^)
2011年2月21日 12:51
お疲れ様でした。。

興奮しまくってましたね~!

昼間のランデブー最高でしたね(*^ー゜)v

チャレあらフォーまだまだやりまっせーーーー☆
コメントへの返答
2011年2月22日 0:50
お疲れさまでした♪

naoさんのデカールパワーアップ…
やばいね~~!

かっこいいわ。。

でも、アメ車は一緒に走るのが一番楽しいですね!

又誘いマッスル(^-^)
2011年2月21日 14:32
お疲れ様です!

高速のクルージングは楽しいですよね。
それだけの数のアメ車の列は圧巻ですね!!

次回はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年2月22日 0:53
KOKKIさんは今回残念でしたね!

でも次が有りますので是非太陽の下でお会いしましょうね!

ヨロシクです(^-^)
2011年2月21日 15:23
お疲れ様です。

欲求不満が溜まって・・・。
夜の部で発散してきますわ。

例の写真、楽しみにしていますよ。
コメントへの返答
2011年2月22日 0:55
お疲れさまでした♪

今回パパさんは一番欲求不満でしたよね!

残念。。。

ってか、夜の部で発散ですか?(爆)

夜の部でレッドゾーン振り切るパパさんを見てみたい(笑)
2011年2月21日 15:23
今回ふか酒さんに誘ってもらっていたのですが予定が合わず断念しました(><;)

次回は是非NEWスクールマッスル軍団で参加させて頂きたいです!

その時はよろしくお願いしま~す(^^)v
コメントへの返答
2011年2月22日 0:57
そうだったんですね。。。

P.G.Mさんところの激渋マッスル軍団見てみたかったなぁ♪

是非次回宜しくお願いします(^-^)
2011年2月21日 17:16
みなさん最高に楽しまれてましたね。
その中でもトシやんさんは常に興奮状態でしたね(笑)
大人になってからはなかなかみんなで大騒ぎして楽しむ機会がすくないのでこういった集まりは本当に楽しいですよね。
コメントへの返答
2011年2月22日 1:12
お疲れさまでした♪

いや~、私はしゃいでしまいましたね(爆)

でも隊長が朝から参加出来て良かったです。

マス軍団の皆も隊長に会いたがっていたんで!

よく考えると、何気に明るい時間にBowZ号初めて見ましたよ(爆)

しかし、昨日は大人の皆が少年に変身してましたね(笑)

ほんと楽しかった(^-^)
2011年2月21日 21:23
昨日はお疲れ様でした~!!

朝から激シブなマシンを見て、昼はセレブな昼食、午後から○○○ン大会!!ww

最高の1日でした♪
また極悪モパー軍団の皆様とご一緒できるのを楽しみにしてます☆

機会があれば是非是非!四国にもいらしてくださいね♪

昨日は本当にありがとうございました!!
コメントへの返答
2011年2月22日 1:16
お疲れさまでした♪

no10さん、いつも遠方から有難うございます。

しかし、今回の内容は特別凄かったですね!

もう血管きれそう状態(爆)

四国も遠征しますよ!!

これからも宜しくお願いします(^-^)
2011年2月21日 22:39
お疲れ様様でしたm(_ _)m

ほんと早退しちゃった事を後悔し過ぎて夜もねむれません(笑)
…寝ましたが(笑)
ほんとすいませんでしたm(_ _)m

美人な助手席の方…
裏山鹿(爆)
近々夜の走行怪でお会いしましょうd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2011年2月22日 1:25
お疲れさまでした♪

あの後、carlssonくん、お姉ちゃんのところへ行ったんかなぁと…(爆)

裏山の鹿さんね(爆)
あんまり褒めると調子のりよるんで(笑)

そうそう、夜の走行会の前にKMMに入隊してください。。。

また遊んでね(^u^)
2011年2月21日 22:45
昨日は、お疲れ様でした!
チャレンジャー軍団圧巻でした!
オーラありましたよ~。
普段、見慣れない光景で、ホンマに目の保養になりました~
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年2月22日 1:28
お疲れさまでした♪

馬力王さんのマス、結構ツボです。
かっこいいですね。

まぁ、昨日はみんな少年に戻れた楽しいひとときでした。

これからも同じアメ車乗りどうし楽しくやっていきましょうね(^-^)
2011年2月21日 23:26
お疲れ様でした~。

いや~楽しかったですよ。本場はやっぱ違いますね~♪

田舎では到底味得ない世界です。

また、次回参加の時は宜しゅうです~。

モニクル解散後は楽しい時間を過ごされたのですね?(羨ましい)

私は須磨水族館で良い子でイルカショー見てました(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 1:32
お疲れさまでした♪

遠方からほんとご苦労様でした。

マッハさんのマシーンに皆ハァハァしてましたよね!

やっぱりマッハ1かっこいい!
マッハさんの人柄もステキ!

奥様とのイルカショーデートもステキですね~♪

又、四国遠征しますので宜しくお願いします。
2011年2月22日 9:20
70年スーパービーもいいし、GTOもいいし、チャレンジャーもいいし、、、どれも渋過ぎますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちら関東でもモーニングクルーズには顔出してます。

来月のフューラーに撮影出しました!
見てくださーい(#^.^#)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:01
ほんと渋過ぎましたね~!

もうメロメロ状態でした(笑)

来月、フュ―ラ―必ず拝見しますね!

楽しみです(^-^)
2011年2月23日 22:37
この日は相当、熱かったでしょうね~
ただ、ただ・・・・・・逝きたかったです。。。。。(泣)
コメントへの返答
2011年2月23日 23:03
koi@さん来てくれると思っていたのですが…

間違いなく〇〇ヨン大会ではあの爆撃爆音で蹴散らしていたはずです(爆)

次回は期待してますよ~(^-^)

プロフィール

「@Nuclear 分かった!戦車買うんでしょ(笑)」
何シテル?   05/02 21:12
アメ車大好きなトシやんです。 はっきり言っておっさんです(爆) 11年間共にした相棒Challengerを手放し... そして次に選んだ相棒が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
前車と同様に、丸いお目目がお茶目でかわいいです(^^♪
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
若き頃半年ほど乗っていたJEEP Cherokeeです。 かなりボロボロでしたがこのやれ ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
3年間所有していた89年式GTAです。 通勤にも普通に使用していた相棒でした♪
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
Dodge Challenger所有しています。 Challengerをマッタ~リと流 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation