• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドアミラー復活~~の昼間の情事!

ドアミラー復活~~の昼間の情事! ドアミラーの当て逃げ事件から

約三週間経ちましたが…


けっこう例の100均コンパクトミラーも

見慣れれば慣れるもんなんですね~(爆)


そんな昨日、本国から取り寄せて頂いていたUGさんから午前中に

連絡が有りました。

「〇〇さん、ミラー来ましたよ~!」

お~~っ、やっと来たか~!

と、いう事で大阪まで営業に行きました(爆)

あっ、一応公認のロング休憩という事で(核爆)




まずはUGデモカーでお出迎え!

 





お~ぉ、今回待ちに待ったドアミラー。。。

 





しかし~~っ、待ちに待ったドアミラーより目が釘付けになったのがこのチャレンジャー♪
2009’ダッジチャレンジャーR/Tジオバンナバージョン。。

この車両…
実はSEMAショ―に展示されていたモノホン車両なんです。。
コックピット内もバッチリジオバンナバージョンでカッコイイ!!

 





ホイールもジオバンナ22インチに、マフラーはマグナフロー4本出し♪
オケツもカッコイイですね。。
ちなみにオーナーさんもイケ面のナイスガイです!
私のようなオッサンとはえらい違い(泣)

 





そしてマイチャレが横に並び作業が始まるわけです。。。
なんか絵になる画像やね~♪

 

 





そして今回、同時にオイル交換エレメント交換もお願いしました!

 





何気にピットの奥の方を見ると…
あららっ、〇狸号みっけ~~~っ。。。
なんか企んでるのかな~(お~恐っ)

 




作業を待っている間に、このチャレンジャーのオーナーさんともいろんなお話をさせて頂きました。
なかなか感じのいい方でして、今後の走行会や、ミーティングにも興味を持って頂き、今回連絡交換させていただきました。

またまたチャレンジャーズが増殖していきそうです(笑)


てな感じで時間も過ぎ、作業終了となりました。

チャレのオーナーさんともお別れしてUGを後に…

お~ぉ、やっぱりミラー見やすいわ(当たり前)

でもあの応急ミラー…
100円であれだけ笑いが取れたという事は美味しかったなぁ(笑)

と、一人でにニヤケテ京都に戻るのでした。。。


あっ、今回のお話…
先にUGブログで多数の方にバレバレでした(爆)
ブログ一覧 | 洗車、メンテナンス | 日記
Posted at 2011/02/25 21:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん


notteさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:28:12
てっきり反対側もコンパクトミラーにするのかと…(爆)

コメントへの返答
2011/02/25 21:39:27
あっ、その手が有ったんですね~!

笑いの美味しさも倍増(爆)
2011/02/25 21:32:22
あれ?
肝心に情事が書かれてないよ~
USBメモリーと共に何渡したのかな~(笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:42:57
ううぅ~~っ!

先に知っていたパパさんは恐ろしい方です(泣)

そのへんの事はあまり突っ込まないように願います~(笑)

2011/02/25 21:32:40
で、外した100円ミラーは電車に乗る時に所持するんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:48
マーシーにさせたいのですか~~?

ご勘弁を…^_^;
2011/02/25 21:35:19
直ったんですか~!?

良かったですね★★★

今日で出張終わって、久しぶりにPCでインターネットして
皆の神戸モニクルの画像とか見てます!

なんか・・・めちゃめちゃテンション挙がってきました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:44:42
いっぱいテンション上げといてね~~~!

次回爆発しましょう(笑)
2011/02/25 21:39:45
こんにちはw

おやおや。盗撮されてしまいましたネ☆(爆)
いつ帰ってくるのやら・・・。

とにかくミラーが直って何よりです!
お疲れさまでした。

コメントへの返答
2011/02/25 21:48:33
バレバレですよ~~~(笑)

なんか又よからぬこと考えてるんじゃないですか~~?

又走りに行きましょうね~(*^_^*)
2011/02/25 21:41:26
営業中?に治療ですか~

完治おめでとうございます。

リハビリは忘れずに(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:04
ちょっと長めの営業でした^_^;

その分帰ってくると山のような仕事が(泣)

自業自得!

心のリハビリが~~~(笑)
2011/02/25 22:10:17
なんか、コテコテオヤジーズじゃ、営業中の情事が当たり前ですやんwww
やっぱり、サラリーマンというのは、嘘八百だなwww

ということで、コンパクトミラー卒業おめでとうございます(^^)/
意外に早くて良かったですね!

タイミング良くコンパクトミラー見て笑わせてもらってありがとうございました~~(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:17:41
何をおっしゃいます。。。

私、間違いなくれっきとしたオサラリーマンでございます(笑)

しっかりスーツにネクタイ、ビジネスカバンでUGさんへ行きましたワン♪

↑逆にその方が目立ってしまった(うぅっ)

ダイスケはん。。
絶対信じてませんね???(爆)
2011/02/25 22:26:54
サワリーマン姿でコンパクトミラー所持ですかっww
復活おめでとうございますっわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:40
サラリーマン姿&コンパクトミラー…

このセットで逮捕されそうですね(爆)

あかしんさん、一度このセットで電車に乗ってみてください(爆)
2011/02/25 22:33:13
トシやん兄貴も営業中に…
そうですか日曜日いっぱいミラーおちてましたもんね←違w

いいなぁ〜
引越ししよかなぁ〜(笑)

早く治ってよかったですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:29
ばれましたか~~!

いっぱい落ちてたもんね~♪

自分以外に黒チャレ3台有りましたが…

どれか1台右ミラーが無いかもね(爆)

営業中はあの方の感染病です(泣)
2011/02/25 22:35:27
仕事しなはれ!!

ホンマにw

エロリーマンチソ太郎www

コメントへの返答
2011/02/25 22:41:06
誰かの病気が感染してきたがな…(--〆)
2011/02/25 22:39:46
お~おっっと、遂にドアミラーが装着ですか?

せっかく慣れてきたから、アレで逝くのかなとも(笑)

大阪までの大事な営業??
公認のロング休憩で、やっちゃうのもGOOD!ですね♪

ジオバンナのあちらも良いけど・・・・・綺麗過ぎ!

またもやチャレンジャー軍が、増殖するとは・・・

こりゃマスタング軍、一致団結、総動員で出動!
の際はまたもや、宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011/02/25 22:56:59
ミラーはね~、もう少しうけ狙いを考えたのですが~(爆)

実際仕事上、車での営業は無いのですが。。。特例という事で(^_^;)


最近、マスとチャレの背伸び合い見たいな感じで面白いですね(笑)
2011/02/25 22:40:54
けっこうロングな休憩ですね~?羨ましい~。

あたしなんぞ昼飯も食わずに働いてましたwww

100均ミラーともお別れですね。見慣れたら寂しくないですか?

マッハのミラーは小さい扁平ミラーなので、まんま100均ミラーでも違和感有りませんwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:00:34
ロング休憩の代償が休み返上な感じになりそうです(泣)

100均ミラーのコストパフォーマンスはいいですよ~。

もし割れたりした時の応急処置は私にご一報下さいまし(笑)
2011/02/25 22:43:42
コンパクトミラーがよかったです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:01:28
でしょ~~(笑)

それが私にとっての最大の褒め言葉です♪
2011/02/25 22:48:52
黒チャレ増殖イイですね〜♪♪

100均ミラーもう1つ買ってゼッツーミラー風にしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:04:07
増殖いい感じですね~♪

おぉ~っ、ゼッツーミラー…
なるほど、そういう考え方もあったんやね!

押入れの奥から「あいつとララバイ」読みなおそうかな~(笑)
2011/02/25 22:55:10
UGブログ見ちゃいました(^^;

仲間が増えて、楽しみですね~~~♪

お互いにおっちゃんパワーで、頑張りましょう!^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:26
UGブログの方が先にアップされていて結構バレバレだったんです(笑)

おっちゃんパワーがこれから熱いですよね!

頑張りましょう(*^_^*)
2011/02/25 23:31:11
ほんまに どちらさんとは言いませんが(コテコチン兄貴

そちらさんをはじめ

営業・集金・サロンエロリーマン?

やはりオイラ以外はあやすぅいお仕事(笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:19:17
何をおっしゃるうさぎさん(笑)

コテコテオヤジーズ&CEO隊長兼務の六甲殿をおいてあやすぅいなんて…

私はシガナイオサラリーマンでごじゃいまする~~。。。
2011/02/26 00:49:12
ジオバンナ!! 凄いチャレとの出会いですね!
実はワタクシ、チャレと遭遇したこと、まだないんです(泣

そんでまた、ジオバンナを横にしても、トシやんさんのチャレは
ばっちりな車高とホイールでカッコいいっス!
コメントへの返答
2011/02/26 01:02:25
ジオバンナエディションカッコよかったですよ!

でもやはり公道では残念ながら遭遇したことないですよ(泣)

今年は機会を見つけてお会いしたいですね~(*^_^*)
2011/02/26 07:53:09
ブログ見てましたよ。笑

ミラー直って良かったですね。
機能性より見た目が気になりますもんね。(^^;;

これからもチャレのオーナーが増えていきそうですね。( °∀°)o彡
コメントへの返答
2011/02/26 07:56:59
京都の黒チャレ、ミラー交換だけで誰かバレバレのブログですよね(爆)

悪いことはできませんよ(^-^)

でも機能性は良くなったのですが、笑いが取れなくなって、クヤシイデスッ(笑)
2011/02/26 09:11:41
完治しましたか。
私は、まだぁ~・・・。

100均ミラーの在庫まだありますよね。

今度、同意の下で使っちゃおうかな(笑)

是非、C.E.Oの隊長にプレゼントしてあげてください。
コメントへの返答
2011/02/26 17:03:55
お先に完治させて頂きました!!

今思えば「おはせと」前日の出来事にお互い参加が微妙という事に…

結構昔の様な気がしますね。。。

あっ、なるほどねっ!
100均ミラーの嫁ぎ先はC.E.O隊長へ(爆)
2011/02/26 09:51:13
結構早く部品来るんですね~。。

全国チャレ軍団勧誘営業ごくろうさまです☆
コメントへの返答
2011/02/26 17:10:36
見積もり取ってから発注でしたから、実際2週間というところでしょうか?

平行もんの我々としては気になるところですよね♪

ハイ、勧誘営業活動頑張りマッスル。。。
2011/02/26 10:22:18
100均ミラー卒業おめでとうございます(笑)

信頼できそうなショップさんのようなので、UGさん訪問してみようと思ってるんですが、、
どんな感じなんでしょうか??僕を紹介してください(爆
コメントへの返答
2011/02/26 17:21:19
はははっ、卒業させて頂きました(笑)

又メール送っておきますね!
2011/02/26 11:19:52
ミラー修復、ようやくでしたね!事件から1ヶ月・・・・
気分スッキリとは行かないと思いますが、勢い持続でガンガン勧誘活動を!

銀狸さん号。。。。気になりますね!
コメントへの返答
2011/02/26 17:24:25
このお笑いミラーは是非koiさんに見ていただきたかった(爆)

ほんと○狸さんは恐い存在ですよね~!

またまた、キュ~ィ~~~ンってブチかまされるんでしょうね~(泣)
2011/02/26 11:53:33
完治おめでとうございます。

鏡部分だけかと思ったら、ゴッソリいっちゃうんですね(;゜0゜)

何かと高くつく息子ですね(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 17:28:29
途中の格納というか、クルリと回る所から折れていたんでね~(泣)

あそこもビニールテープぐるぐる巻きだったんです。。。

ほんと高くつく息子です(泣)

夜の息子はもっと高くつきますが…(爆)
2011/02/26 16:48:42
トシやんさんも営業中に良い事ありましたね~!?

これで100円ミラーともお別れですね!?

○狸さんのマグは気になりますね~!?
コメントへの返答
2011/02/26 17:45:07
いっいっ一応頼み込んで3時間の休憩をと調整してもらったんですよ~(言い訳、爆)

○狸さんのSCマグは恐ろしく速いですよ~~(笑)

2011/02/26 22:23:15
チャレンジャーズ・・・仕事して下さいあっかんべー お客様相談センターに電話しますよwww

でも100均コンパクトミラー、ちゃんと動くし&笑い取れるし~~ 無駄使いせずに夏ナス(賞与)まで我慢すれば良かったじゃないですか~~

今回の教訓で・・・次回の食後の運動は、スピンターンの練習っすねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 23:07:12
がはははっ(^v^)

そろそろほんと、クビにならないように気をつけねば。。。

しかし100均ミラーのコストパフォーマンスはレベル高いっすよ~~~(爆)
てっちゃんさんのミラーが割れた時、私がプロデュースさせてもらいますワン♪

そうですね~、今回の教訓で今後ミラーが当たったら、3秒以内にスピンターンし、ロケットスタートで追撃し、捕まえておしりペンペンしなければ…(爆)

練習しマッスル(*^_^*)
2011/02/27 00:56:41
UGブログでバレバレ(爆)
これからはこっそり行動してもあっちで即バレですね。

画像もたっぷり提供されたようで!
エッチな画像はちゃんと隠しておかないとダメですよ。
コメントへの返答
2011/02/27 07:58:19
いゃ~、ほんと悪いことは出来ませんね(汗)

今から思えば、UGオーナーに渡したUSBにド変態画像が残っていなかったかが不安です(泣)
2011/02/28 17:30:37
2台並べると壮観ですね!!
悪い!ってオーラでまくりですよ!
コメントへの返答
2011/03/01 00:14:08
ですね~~!

人間はまる~~いつもりなんですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アメ車大好きなトシやんです。 2008アメフェスでDodge Challengerの実車を一目見てやられました(笑) 過去、頻繁に車の乗り換えを繰り返してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達申請については、まずお互いのブログ等の交流からはじめさせていただくと嬉しいです。
申請のみで絡みの無い方はごめんなさい( ^^)
171 人のお友達がいます
りんてぺりんてぺ * takemagu8118takemagu8118 *
よしよしーよしよしー ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆
銀狸銀狸 toyoakitoyoaki

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
Dodge Challenger所有しています。 Challengerをマッタ~リと流 ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
3年間所有していた89年式GTAです。 通勤にも普通に使用していた相棒でした♪
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
若き頃半年ほど乗っていたJEEP Cherokeeです。 かなりボロボロでしたがこのやれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.