• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お見舞い

今日はファイターさんにカプチの見積りやらで静岡まで行ってきました(^o^)/

インター降りてすぐにあると聞いていましたが若干道に迷いました。。。(〃_ _)σ∥

ついてみると、おぉ~!!
画像通りの店構え(*^m^*) ムフッ

ローンの審査もありますが、まず大丈夫でしょう(-.-)y-~~~

退院はだいたい11月の半ば位です(^_^)v

マイカプチの様子をみてあげたかったがどこかに隠されてる?みたいL(・o・)」
見当たりませんでした(; ̄Д ̄)

んで今高速でビュンビュンお家に帰宅中(`o´)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:50:35
早く直るといいですね、俺もいずれお世話になるんで今後の情報お願いします^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:50
先人の方たちみたいに上手くインプレできるかわかりませんが、頑張りま~す('◇')ゞ
2010/10/31 00:41:03
こんばんは。
私も先日エンジンブローしたので、お気持ちお察しします。
また元気なエンジンで気持ち良く走れるようになるといいですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:02
コメありがとうございます(^o^)/
カプチがいない生活はさみしいですが元気になって帰ってくるその日が待ち遠しいです(*^m^*) ムフッ
2010/10/31 22:27:14
いつごろ直る予定なのですかー? ノーマルエンジンの方の載せ代えですか~?
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:22
エンジンはクラフトマン660タフエンジンで予定日は11月20日です(*^_^*)
他にも色々変える予定ですが交換部分が増えるかも知れないんでそれはまたカプチが帰ってきたら報告します(^o^)/
2010/11/02 15:15:00
コンビニから奥に入りますから(-ω-;)
初めてで、迷わず行ける方が
難しいかも
(-ω-;)
コメントへの返答
2010/11/02 16:32:32
知らないとなかなかたどり着けないですよね(ToT)

次は迷子になりません( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010/11/05 21:30:38
私も古いほうの店の場所しか知らないんで、今の店の場所はわからんです。
昔の場所もかなり曲者でしたよ。近くまで行って電話掛けまくってなんとかたどり着いたくらいなので・・・

エンジン変わったらしばらく慣らしですね。
それも楽しみの一つですけど。
ちなみに私は1週間で終わらせました(爆
夜な夜な東海環状を走り回っていました。
コメントへの返答
2010/11/05 21:32:33
じゃあ僕も深夜徘徊しようかな(*^_^*)ワラワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来来亭なぅ」
何シテル?   09/15 13:18
いらっしゃい!! 始めまして!コマッチーノです(#^.^#) バイクはGB250クラブマン クルマはカプチーノ 恥ずかしがり屋(笑)なので自分から友達申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レギュレーター モーター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 19:13:17

お友達

カプチーノ、GB乗りな方是非是非友達になってくだせー( ´ ▽ ` )ノ
17 人のお友達がいます
職人。職人。 * 鳥頭147鳥頭147
ハチタービーハチタービー たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ
のぼくん@みんカラのぼくん@みんカラ ファイターエンジニアリングファイターエンジニアリングみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H22年4月購入 まだまだ車初心者です。 カプチオーナー アニメ好き どしどし友達希 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) バケヨン (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
GB乗りになりました! 見た目嫌いな人もいるかもしれませんが暖かい目でみてください笑 友 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.