• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわたしのブログ一覧

2014年02月02日 イイね!

報告

こんばんは

突然ですが今のFD2を降りることになりました。
1月24日通勤途中無理な車線変更をしてきた大型車と中央分離帯に接触し横転、大破しました。
幸い相手方には何もありませんでしたが自分は少し痛むので通院中です。
状況は大まかに書くと↓のような感じで

進入してくる大型車を避け一定速度で追い抜こうとした時車線変更してきたが速度差がありすぎ減速も間に合わず接触という流れです。

車両は費用的な問題で全損扱いにする予定です。
3年間乗ってきた車両なのでかなり悔しいですが・・・
また状況が進展したら報告します。
Posted at 2014/02/02 22:29:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2014年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます取り急ぎですが
本年もよろしくお願いします。


さわたし
Posted at 2014/01/01 05:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

やっと一部アップ

やっと一部アップ絶賛デスマ中のさわたしです。

11月末から毎年恒例のデスマに突入して土日出勤当たり前状態ですハイ
やっとのことでお亡くなりになったHDDから画像を復旧して一部ですがアップしました。
順序が逆になりますが加工のいらない香嵐渓からアップしていきます(汗)

少しスローペースでいざ年末へ・・・
画像はそのうちアップするやつです(笑)
Posted at 2013/12/08 23:22:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年11月26日 イイね!

ちょっと遅れてます

ちょっと遅れてますこんばんは
今回は業務連絡程度ですが・・・

最近バタバタしていて先日のオフ会他の画像アップが遅れてます。
平日の夜コソコソやってますのでしばらくお待ちを・・・
Posted at 2013/11/26 22:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2013年10月24日 イイね!

初車検

初車検お久しぶりです
実は生存してます(笑)

さて本題どおり10月12日我がFD2は初車検をしてまいりました。
今回は初回と言うこともありパワステポンプのベルトとエアクリ、ワイパーブレード、オイルのみの交換となりました。
走行距離も5万kmを越えましたがこれで安心して乗れそうです♪

運転手のほうは最近中古のフィルムカメラ買いました。
機種はニコンF100で車検記念にFD2を何枚か撮ったのですがまだデータ化してないのでまた今度アップします。
フィルムはフィルムと現像代がかかる為慎重に撮影するのと撮った結果が現像するまでお楽しみなところが面白いです。

あと今年は紅葉観に行きますよ!!(何)
Posted at 2013/10/24 22:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD2 | 日記

プロフィール

どうもさわたしです 基本的にナマケモノですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種等問わず募集してます。
お気軽&お手柔らかにおねがいします。
13 人のお友達がいます
koj satoshikoj satoshi Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
遠出の蟲遠出の蟲 LENLEN
ターボヘイホー@ターボヘイホー@ GALM7GALM7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
結婚後ペーパードライバーの妻も乗れるようATのセダンにしました。 維持費も安く高速もそこ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初のお車 自分の運転の基礎を作った車でした。 なんというかATの軽とは思えないことしか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2代目のライフさんです。 先代とさよならしてしまったので購入したわけですが、去年あたりか ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ライフから進化?してインスパイアです。 元々父親の車でしたが、父親は兄のサーフに乗り換え ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.