車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 23:18 
@ゆ~た。 Σ(゚д゚lll)
01/22 19:24 
ありますよ~(*´∇`*)僕は380円までと決めて食べてましたけどね@支払いが自分(笑)
01/22 09:05 
ママンと兄上と僕で昨夜久しぶりにお寿司食べてきましたん(*´∇`*)オイシカッター
 01/22 12:29 
@きゃりーにゃむにゃむ さん
うおお!680円皿なんてあるの?
徳兵衛のえびとボイルのかに大好き☆
 01/22 23:04 
@きゃりーにゃむにゃむ 200円以下の皿で良いので連れてってください
01/17 07:35 
フルバケで寝ましたが、冬は上着の厚みで腰を痛めず眠れますね(笑)夏はもうひどいものでした(´・ω・`)
01/17 06:26 
住んでる所が少々凍結していたので早めに家を出たら、会社付近は凍結どころか濡れてもいない(´・ω・`)そして食欲が無い←
01/16 13:49 
@ゆ~た。 あそこで・・ですかw行っても遅刻だったかもしれないので行かなくて正解だったかもw
01/16 05:55 
路面つるつるだろうなぁと見に行ったら本当につるつるでした。うん、距離的駆動的にきつい(笑)無難に路面凍結無くなったら行くことにする(´・ω・`)
 01/16 08:08 
@きゃりーにゃむにゃむ 消防署の前で事故ってるとかなんとかで江南線地獄絵図でしたわw
01/15 09:24 
積雪10cmくらいかな。まだ降るみたいだし今日は無難にひきこもる(´・ω・`)
01/12 12:16 
なかなか豪勢な手料理ですね~(*´∇`*) 家事出来る嫁を探さねば(笑)
 01/12 14:47 
@きゃりーにゃむにゃむ さん
昨日、友人は半日お休みだったそうで手の込んだ料理を作ってくれていました!٩( 'ω' )و
味の方は………今後に期待っ!!(✽´ཫ`✽)
01/05 12:04 
今年は一人暮らしのせいか、そんなに大差無かったww去年まではそりゃあもう(ry
 01/05 12:38 
@きゃりーにゃむにゃむ 今年は結構セーブして体動かしてたつもりなんですけどね・・・
01/03 04:44 
さて寝るかー(遅
01/01 15:11 
元日に洗車とタイヤ交換してるわたしでした(笑)
 01/01 16:38 
@きゃりーにゃむにゃむ 仲間ですね(笑)
12/30 17:22 
おとん…何拾ってきてたのぉぉぉ!?(笑)ってなった( ´艸`)
12/29 07:07 
お気をつけて♪お土産話期待してます(*´∇`*)
 12/29 07:27 
美味しそうな物があれば買ってきますね~(^o^)@きゃりーにゃむにゃむ
12/28 10:05 
既に施工済みな実家(笑)凄く気持ちいいくらい水を弾きます( ´艸`)
 12/29 12:31 
@きゃりーにゃむにゃむ さん>> まさかの実家wwww シャワー当てると面白いっす(≧ω≦)
12/21 07:48 
今年は実家に居ないのもあるから早めに37SLに交換せねば(`・ω・´)@スタッドレスタイヤ
12/19 07:15 
昨日のショートケーキ味のせいか、ちょっと気持ち悪いwwwそれのせいで朝食とる気にならなかった(´・ω・`)
12/19 07:13 
あれは売れないっすわ(笑)ネタ用に買う人くらいしかいない気がする(ノ∀`;)
12/18 23:37 
ソースが甘い時点で危険です(笑)とりあえず完食しましたけど、誰かにすすめずにバツゲームに使いたい( ´艸`)
プロフィール
「@ゆ~た。 Σ(゚д゚lll)」
何シテル?   01/22 23:18
*・*・*・*・*・*・*・*・* 2015,3,27 一目見て気に入った中古のBRZが納車されました。 弄るところはブレーキと補強くらいしか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一言だけの友達申請は単なる数増やしの気がしなくもないので100%拒否します。

それ以外はたぶん大丈夫です。
オフ会などでお会いした方は確実に承認しますし、こちらから申請するのも多々(笑)
81 人のお友達がいます
ゆ~た。ゆ~た。 * SalidaSalida *
まあ3まあ3 * おろちん.inc@笑顔上等!おろちん.inc@笑顔上等! *
Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り * シャネル0912シャネル0912
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ るびーちゃん (スバル BRZ)
中古でこの車に一目惚れし、気付いたら車屋に電話してあれこれ済ませて買ってしまっていた(笑 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
DIYでちょこちょこ弄ってます(^^)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
若いうちにしか乗れないかな~と思い、マーチから乗り換えました。 チューニングは吸排気の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
貧乏チューンとはまさにこの事。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.