• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコバス@仏のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

カングーの聖地に行ってみた

カングーの聖地に行ってみたカングー乗りの皆さんのブログを最近よく拝見します。ジャンボリーもあって、いやー盛り上がっていますね~~。そこでカングー乗りの聖地のひとつを巡礼してきました。
そこは、カングーの限定車で広告に使われた場所です。いやー、銀行とは思えぬすごいデザインですね。この色に合う車はなかなかないでしょう。さすがルノージャポン。(と代理店のヒト、とロケハンの部隊の皆さん)
うちの子は同じフランス車でも完全にジャンル違いでした。

Posted at 2012/05/27 09:17:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

サクラサキマシタ

サクラサキマシタまだまだ   桜 咲いてます

画像は、事業仕分けで有名になった「八ツ場」近辺の25日ごろの桜です。

山桜の大木が咲き誇っていました。

群馬ではまだまだ桜が咲いています。

今年のお花見を逃した首都圏の方は、GWに群馬にドライブしてみてはいかがですか。

連休中は、嬬恋高原や水上温泉あたりが満開ですよ

(群馬私設観光大使より)
Posted at 2012/04/28 07:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

捕ったど~ その二

捕ったど~ その二桜の花も散り、すっかり春めいてきました。

完全復活を期して、プジョー車関係のイベントを調べているネコバスです

そんな折、群馬の山の中で、新型車を発見、捕獲しました。

スバルの新型クロスオーバー インプレッサXV

樹脂バンパーの感じと、車高の上がり具合、なかなかカッチョエー

ネコバスのライバルになりそうな予感です

S社のテスト車両だと思われ、右ハンドルでテスト中でした。発売間近?
Posted at 2012/04/21 15:46:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

捕ったど~

捕ったど~

すっかりご無沙汰しております。

相変わらず、群馬の地を日々うろうろとしています。(仕事ですよ)

そんななか、マツダの最新型SUVを発見しました。

3008の仮想敵、ディーゼルもあり非常に興味があります。

イメージカラーの青もいいですが、レッドもなかなかですよ。

3008のディーゼルも早く来るといいですね。

ネコバス

Posted at 2012/02/15 23:39:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月18日 イイね!

出勤途中

出勤途中今日の通勤時
前方を走るFITに、気持ちが妙に引っかかっていました。なぜ???

原因は、画像のとおり。
そう「3008」なんです。
これって偶然?それとも希望ナンバー??

「普段は、FITで通勤だけど、実はプライベートで3008を楽しんでいる」

なんて勝手な妄想をしながら、
会社へ向かいました。

今日も、よい一日の始まりです。

ネコバス
Posted at 2011/11/18 21:31:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昨夜 上信越道 藤岡PA付近で 所沢3008ナンバーの3008を発見。みんカラの方かしら?」
何シテル?   03/17 06:45
ネコバス@仏です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

捕ったど~ その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 06:51:11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
輸入初期ロット 故障は???
ホンダ フィット 営業車 (ホンダ フィット)
2011年8月26日より 営業車として活躍しています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる