• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ダイヤモンドビーチ♪

ダイヤモンドビーチ♪ 長女夏休み最後の日曜日、福井美浜へちょっと遅いサマーヴァケーション♪

足に爆弾のある自分は本格的な海水浴は無理なので、波打ち際で娘達と遊ぶだけでもいいかと、朝6時に出発!
混雑もなくとてもスムーズ走行で、8時には現地着。 車中はAKB大合唱状態(苦笑)
去年と違い、ギリギリ海の家も営業している季節に来られたので、自分も娘達も大喜び♪
波打ち際で水遊びのはずが、長女に付き合って岩場まで泳いでいったのが間違いで・・・
海中の岩に足を打ちつけて出血サービスになってしまいました。
これが超痛いっ!!
何度もココへは泳ぎに来てるけど、こんな痛恥ずかし経験は初めてですよ~(涙)
幸い天候にも恵まれ過ぎて、ましゅパパBodyは真っ赤(汗)
娘達は午前中思う存分遊んだようで、海の家の「割高ランチ」が終わった時点でバテ気味だったので14時には退散。
半日程度のサマーバケーションだったけれど、久しぶりに夏の海を満喫した一日でした~

来年も絶対行くぞ~~!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

遅い夏休み
伊豆海さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:37:34
20代の時はよく行きましたナンパしに(^^♪

もう何年も ダイヤモンドビーチには行ってませんね~

足 大丈夫ですか?

コメントへの返答
2011/08/28 23:56:01
あ~っ!一緒ですよ(笑)

あそこは野郎複数で行くビーチでしたよね♪

ロケット花火をどれだけ持ってるかで、勝負も決まるみたいな(笑)

足、明日になってみないと何とも・・・(涙)
2011/08/29 00:27:38
キレイな海ですね~♪
遠いな…

家族サービスって大事だけど、ほんと疲れます
我が家も、似たような時間で早々撤収しますよ(笑)

足周り故障ですか?
走行不能にならないようにね

お大事にどうぞ。
コメントへの返答
2011/08/29 00:43:25
20年程前は砂浜もキレイだったんですが、最近は汚いです。
今日なんか注射器が散乱してる場所もありました! 何やってんだか・・・ 海を楽しめ!っての(怒)

来年は是非ご一緒に♪

足周り、オイル漏れました(汗)
明日は徐行運転です

ありがとう☆
2011/08/29 00:31:53
キレイ☆☆

いいなぁo(^-^)o
いいお休みになりましたね♪

ケガ大丈夫ですか♪♪

ゆっくりお休みくださいね♪お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:46:54
ちょっとシーズン外れだからか、海はキレイでしたよ♪

足も痛いですが、日焼けしすぎで肩と背中が重症です~
今夜、寝れるのか・・・?

羊、数えるかな
2011/08/29 01:20:51
こんばんは。

家族サービスを十分できましたね。点数が上がったのでは?
私は本日家族を置いて行ってしまい、当初ブーイングでしたが、主催者さんから頂いた家族へのお土産で少しだけ、許して頂きました。

私も顔・腕が真っ赤です。
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:44
こんにちは!

家族サービスというより、自分自身も楽しんでますから(笑)
お土産あって良かったですね~

強打した足周り…
やっぱりというか、走行不能に陥りました。
痛過ぎる(T_T)
2011/08/29 03:50:00
こんばんは。ダイヤモンドビーチ綺麗ですよね♪

去年彼女とその近くまで釣りに行きました♪
もんじゅですが。
水の透明度ハンパなく透き通ってて素潜りしたかったですね♪♪
ウチ泳げませんが…(笑)

ケガ大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 10:24:24
こんにちは!

また彼女さんと行ってきてください♪
近年は残暑も厳しいので9月末頃でも十分に楽しめますよ。
シーズンオフで駐車場も無料になってますし。

足は…
出血した事より、強打したダメージが大きいようです
安静にしてます(>_<)
2011/08/29 22:00:34
綺麗な所ですね、そして良いパパしてますね~(*^_^*)

名誉の負傷ですか?☆彡

で、水着女性画像は?・・・・(=^・^=)
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:37
北陸は勿論、中部・関西圏ではこの辺りの海がキレイで有名です。

不名誉の負傷となりました・・・

グラビア増刊号にて公開予定(笑)
盗撮、逮捕されちゃいますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RQのコスチュームと夏の人妻の薄着以外でも★③の透視術は使えるんすねw」
何シテル?   09/10 14:18
No instant "bond" interest. "It is good" There is no interest. As oneself be...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CX-5 アンサーバックをキュンキュン♪ ハリウッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:18:25
後期CX-5ダッシュボードスピーカーケーブル配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 23:09:36
三菱純正 ランサーエボリューションⅦ エアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:34:47

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂の朱!
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
『感性重視』
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自己満足SPECIAL  
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父号 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.