車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASHUの愛車 [マツダ CX-5]

GIFU Walker
投稿日 : 2016年10月10日
1
土曜はクルマ絡みの正統派オフ
日曜は我が街『岐阜』を巡る異端児達との邪道オフ

せめてオープニング画像は爽やかにw
2
柳ヶ瀬でわんぱくに遊んでたウン十年前
その味、そのボリューム、その値段(400円!)
にそそられ通った名店『丸デブ』
あれ?こんなに甘かったっけ?
加齢と共に味覚が変わってしまったのか?(爆)
3
懐かしい店で腹を満たした後は、行列人気店の『ツバメヤ』へ。
小洒落た和菓子に反して、甘さの欠片も感じさせないその顔乱暴者達が店に群がる(全く笑えない)

キャラが混沌とした人達を、柳ヶ瀬のディープスポットへ案内。
4
地元出身クリエイターが集り、一点モノ雑貨を販売したり、陶芸や絵画のアトリエがあったり。

5
昭和初期のアパートは、昔TVで観た九竜みたいな妖しい雰囲気。
よく知りませんが、友人の話しでは今の九竜は近代化されてキレイらしいけどw

6
この辺りも最近の岐阜観光スポット
鵜飼観覧船乗り場へ続く小路『川原町』

7
この日唯一、優しい気持ちにさせてくれた。
貴方の前ではアノ人があんな笑顔を見せるんだねw

これからもお父さんのオアシスでいてあげてね。
8
この日後半、いやらしい気持ちでイッパイだった乙③。
美人親子?の前では鼻の下伸びっ放し、見てられないねw

これからは誘わないようにします(爆)
お見苦しい画像は差し替えて投稿

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:13:22
いやらしい気持ちはあったはずなんだが

なんせ私の下の長男が反応しなくてw

写真送ってくれたかな?
コメントへの返答
2016/10/10 20:33:01
麺やわらかめ どころか 伊勢うどん ですもんね!

↓B級ホラーみたいなキャバ嬢希望だそうなんで、夜の柳ヶ瀬ツアー企画して下さいm(__)m

乙③デレデレ画像、要りますか?(笑)

2016/10/10 19:53:54
昨日はありがとうございました😊

まだまだありそうな
岐阜B級グルメツアー
次の開催を楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:35:28
お疲れさま

遠くからありがとね(^o^)

コストコ行って(`Δ´)ゴルァしてきた?
クリーニング代18000円、(`Δ´)ゴルァしていい?(笑)
2016/10/13 12:48:47
先日はお疲れ様でした^_^
楽しかったです^_^
楽しいひと時はすぐに過ぎ、また毎日終電の日々が続いております(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/13 18:09:14
お疲れちゃん!
あんだけ毒吐いてりゃ楽しいやろw
とりあえず、
君達ひだまり部屋主催の忘年会までは、ブラック企業で稽古してきなさい(*´∀`)♪
体調に気をつけて頑張りなよ!
2016/10/14 14:40:14
遅くなりましたが漢字お憑かれ様でした。
6の写真撮るの見てましたが
なるほど!!!
勉強になります(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 18:34:14
忙しい日曜日、娘と二人過ごせる貴重な時間
本当は食いオフなんて心境じゃなかった筈なのに、岐阜まで来てくれてありがとね!

ア●ミちゃんが
「花ちゃんはきっと良い子だよ!」
ってさ。
見る目があるんだか無いんだかw
2016/10/14 18:41:42
無いんかいっっっ!!!

ちょっと待って?
ア○ミちゃん僕より年上?
「LOVEです」とお伝え下さい(爆
コメントへの返答
2016/10/14 18:51:43
みんカラでくだらねーストーカー野郎につきまとわれたり、俺と初対面の時に偵察係りよこしたり(笑)、人を見る目ある!って思うかい?

多分、俺とタメ
って事は、親方とタメ(ツッコミ禁止w)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ボク達は不妊化されてないのに、3人目は不認可(涙&爆?)」
何シテル?   12/03 21:09
No instant "bond" interest. "It is good" There is no interest. As oneself be...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5 アンサーバックをキュンキュン♪ ハリウッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:18:25
後期CX-5ダッシュボードスピーカーケーブル配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 23:09:36
三菱純正 ランサーエボリューションⅦ エアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:34:47
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂の朱!
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
『感性重視』
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自己満足SPECIAL  
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父号 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.