車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 22:50 
コメントくれるジン達の顔同様にネットが荒れとるっwww
01/15 20:25 
@ジミーこう坊君、 ヤってる?(爆)
01/15 20:24 
@あらっ-san まだ寒波が続くんすか?
え?カンパ? 今度は恐喝ですか?
勘弁して下さいよ~w
01/15 16:17 
彼、器用に前足使うんだね(爆)
01/15 15:54 
積もったねー(嫁様の不満も爆)
お務め5910様です!
 01/15 16:19 
@MASHUはん こっちは思ったほどではなかったです(恨みつらみは除く爆
01/15 15:50 
昨日は下心バレて手も握れず、何も買えなかったから仕方なく独りコッソリと…(爆)
 01/15 16:11 
@MASHUはん こっそりと?ほんと好きっすねオ○ヌー(こう坊君爆
 01/15 18:50 
好きっすね…
 01/15 18:58 
ほどほどにして下さい(何が?爆
 01/15 22:43 
@MASHU君 手コ〇動画観てたの?w
01/14 19:06 
この冬イチバンの寒気よりさみ〰w
01/14 17:57 
それ、乙③が老いて逝かれたんぢゃね?
と、★③が(爆)
今夜も冷え込みそうなんで熱々の鍋オフなら…
行きませんw
01/14 17:08 
雪降る寒い中、歩いて帰る嫁を気遣い迎えに来た優しいボクw
いつも行く革製品屋さんがSALEなんだって!
寄って帰ろうよ(下心爆)


 01/14 17:52 
@MASHU君 私は嫁 子供を実家に置いてきたよ(笑) 今夜ならオールナイトでオフ会OK(爆)
 01/14 18:59 
SALE…
猿か…
 01/14 19:06 
この冬イチバンの寒気よりさみ〰w
01/13 21:17 
嫁様と娘達が寝静まった夜中にコソーリと観るんだよw(チャック全開背後に注意爆)
と、オ●ヌー坊君がw
01/13 18:07 
自分の誕生日なのに、ボクにプレゼント送ってくれるパイセンw おたおめでしたm(__)m
無事に届いたよ~
 01/13 18:52 
@MASHUはん 誰だか知らないけどおめでとう♪(爆)僕も届きましたよ~www
 01/14 07:45 
自問自答を繰り返しながら・・・でもそれだけしても頭上がりません|д゚)
01/13 18:03 
『威嚇』?その顔が?
なーんだ自虐ネタか(爆)
おはぎも食べた?チビ友0930達、絶賛だったよ(^^)
 01/13 18:12 
@MASHUはん 手伝ったらおばちゃんおはぎくれたよ(^^)おはぎの中に芋を入れた新作も旨いよ♪
01/12 17:13 
チミは特管産廃処理された?南無~w
丸出しチ●コ、湯冷めしないよーに(爆)
 01/12 18:13 
@MASHUはん 顔も下品だがコメントも…(爆)あざす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
01/11 19:43 
ヒートテックの股引きで我慢せい!(笑)
 01/11 19:48 
@MASHUはん 何言ってんすか?当たる気まんまんすよ!(当たり屋ではない
01/08 16:41 
嫁は模擬試験終わりの長女を迎えに…
激辛確変モード突入してそうなので、俺とチビは逃避行中(ワラエナイ)
 01/08 17:21 
@MASHUはん 来年?今年?僕も同じ目に(汗)今からスーツケース用意しておきます(逃避爆
01/08 14:11 
腹黒いヤツとガングロチャンネーは嫌いだけど、BLACK STYLEなヤツは良いねぇw
 01/08 15:43 
@MASHUはん ガングロ?古くね?もう絶滅したかと(松崎しげるは除く
01/05 15:11 
昼間にチミの顔を直視してるからぢゃね?
と、浮かれた親方が(爆)
 01/05 19:11 
@MASHUさん 何?プリンセス親方がそんな事を?スピーチだけでなく司会もしてやる(笑)
01/04 12:18 位置
金津のお湯始め(嘘爆)

 01/04 15:50 
@MASHUさん 丸出し好きっすね(わかるあーただけ爆
12/31 17:02 
何やキーズケーキてw
カタカタ弱い老人みてーぢゃん(2●乙さん爆)
 12/31 18:55 
@MASHU兄 あー最近スマホが調子悪い。
例のエッジがスマホの操作を邪魔してくる。
それはわたしのふくよかな掌のせい?…ってほっとけやっ😡(笑)
てか、兄さんカタカタって😁コメダの店員さんが強面兄さんを前にカタカタさせてきたあのカップじゃあるまいし😆マンガかっ😁
12/31 14:04 
はあ?あーたの家には凹面鏡しか無いのか?(爆)
とりあえず、笑って食って悪口言い合えるようにカラダのケア(見た目も)しっかりしときなよ!
 12/31 15:24 
心配してくれてありがとう(* ̄∇ ̄*) こう坊ちゃんと私は新たな年に向けてココロのケア&メンテもしっかりしとかないと!(弄られボロボロ 爆)
プロフィール
「コメントくれるジン達の顔同様にネットが荒れとるっwww

何シテル?   01/15 22:50
No instant "bond" interest. "It is good" There is no interest. As oneself be...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5 アンサーバックをキュンキュン♪ ハリウッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:18:25
後期CX-5ダッシュボードスピーカーケーブル配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 23:09:36
三菱純正 ランサーエボリューションⅦ エアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:34:47
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
魂の朱!
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
『感性重視』
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自己満足SPECIAL  
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父号 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.