車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 07:46 
今年2度目のブルーインパルス。
10/23 15:50 
@ななえん 今日はお疲れさま。
ナンバーの文字はAPでいいすか? 登録年教えてもらえばPDF送りますよ。
10/23 15:11 
今日はくもりって言ってたのに、暑かったすねぇ〜。お疲れさんでした!
10/22 17:43 
ゾロ目!
10/16 12:57 
また貼る。¥900。
10/16 12:55 
@あかすち 今迄の工数積んじゃえ!
 10/16 13:36 
@「まぁ」 すげえ額になりますからwww
10/16 12:53 
@あかすち まぢか!
09/10 12:22 
Amazonプライムで中坊以来のZを見直し中。したら作るでしょ。
08/19 17:53 位置
夏休み最終日、下の子向けミッション終了後、新東名静岡SAでまったり。どーせこのまま進んでも渋滞だし。
08/14 19:22 
帰省ちう。パンダで初の長距離。山梨入るまでの登りもへっちゃらですやん。
08/14 11:32 
@あかすち アバルトからは聞こえてきませんがね・・・て
 08/16 12:32 
@「まぁ」 ためしにジャッキアップしたら「ごごごぎぎぎ」ととても賑やかでしたw で、とりあえず上げる→下げるを何回か繰り返してみたら、だいぶゴトゴトが緩和されました。おじいちゃんのリハビリみたいですが(^_^; どっかのブッシュとかの動きが悪くなってたりするんですかね
08/13 12:52 
@あかすち ウチは年中ですが、何か?
 08/13 19:45 
@「まぁ」 あら、グラプンの持病なんでしょうか?
07/30 23:34 
セル回すとイヤ〜な音がすんなぁ。。。
06/12 19:23 
@あかすち 今日は笑える写真が撮れて良かったすね!
え? イタフラまでかかるんスカ!?
06/12 16:01 
使用前、使用後。の図。
 06/12 18:50 
@「まぁ」 今日はお疲れ様でした!先ほど したみち班は無事に帰ってきました(^_^) イタフラまでには完成させるぞ~っ
 06/12 20:49 
@「まぁ」
本日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!
なんたってプントは少ないので。。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
06/12 11:23 
何年かぶりに来ました!
06/12 08:55 
@あかすち アバプン軍団と現地入りしました!
06/05 16:30 
@あかすち Oh! んでは、天気良ければ現地で!
 06/05 20:34 
@「まぁ」 ですね。日焼け止め持参がよろしいかとw
06/05 11:16 
@あかすち 晴れたら行く〜の軟弱者ですが、雨じゃなかったらランデヴしたく!
 06/05 15:25 
@「まぁ」 うっ、ご一緒したかったんですが、ぼくは実家(湯沢)からの参戦になります~...(^_^;
05/28 23:01 
@pnt カバー全部ガバッとは外せなかったです。右端のT6ビスだけ外し、右端部分だけ浮かせました。浮かせて出来たスキマから、ねじりっこを根気よく突っ込んでいったら、グローブボックスの右下に出て来たのでラッキー! あとは、ねじりっこでケーブルを引っ張りあげました。
プロフィール
「今年2度目のブルーインパルス。」
何シテル?   11/04 07:46
http://masanoku.webcrow.jp かなり更新してませんが・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
2014年5月〜
フィアット パンダ フィアット パンダ
2015年7月〜
ルノー カングー ルノー カングー
2003年12月〜2015年7月
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
2002年7月〜2010年5月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.