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イイね!
2012年02月10日

車高調。

車高調。 今回は、私が、付けている(タイムアタックの時に~!)車高調についてです。

タナベのサステック・PRO S Sスペック とゆうフルタップでは、無く 普通のねじ式車高調ですが、調べてもあまり出てきません。

ツルシだと F 4キロ R 3キロのバネレートですが、F8キロ R7キロ?に変えています。

ショックは、F4段 R8段の 減衰力調整式で タイムアタックの時は、F3~4段目 R3~7段目を微妙に調整して使っています。

減衰力は、説明書に 
フロント柔らかい方から2段目 伸450 圧260 0.1m/sec
  リア柔らかい方から4段目 伸320 圧100 0.1m/sec
と書いてあります。

結構、硬めです。(笑)

ストロークは、フロント 112ミリ リア 84ミリ をキッチリと使っています。(爆

ちなみに~ ピロアッパーでは、無く ノーマルアッパーサポートを使っています。

スタビもノーマル、スタビブッシュもノーマルです。

今年は、これから変更を加えて行きま~す・(笑
 

ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2012/02/10 23:25:31

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この記事へのコメント

2012/02/10 23:46:44
え!かなり固かったんですね!
ストロークしてたので、比較的やわらかいのかな~なんて思ってましたけど…

>変更

コペンさんのノーマル足が余ってますよ
(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:56
かな~り!固いですね。(笑
F2段目&R4段目でこの数字ですから~目一杯堅くすると・・・

ストロークは、十分にあるのでそう見えていたんでしょうね~。(爆

コペンのノーマル足付けるんだったらオプのノーマル付けま~す。

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