• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ニューヨーク・チーズケーキ

ニューヨーク・チーズケーキ GVBが現在無いので、休日は暇を持て余しています。
暇潰しにニューヨーク・チーズケーキを焼いてみました。
(料理が趣味の一つなので)

最近ケーキを焼いていなかったのですが、
なかなか上手く焼けました。
昼食代わりに1ホール食べる予定です。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:29:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:19:37
こんにちは。

チーズケーキなんて作っちゃうんですね。美味しそうです。

私は卵焼きぐらいしか作れません。
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:33
こんばんは。

チーズケーキは簡単に作れて美味しいので
よく作ります。

さすがに昼食に1ホールは多すぎたので、
夕食は殆ど食べれませんでした。

基本的に自炊しているので、和・洋・中・お菓子
なんでも作りますよ。
2010/10/31 13:56:14
こんにちは。

クルマのDIYだけでなく、チーズケーキまで自分で作っちゃうなんて、とっても器用なんですね。
私は学生時代も含め自炊をほとんどしたことが無い(したくても上手に作れない…)ので、料理ができる方が羨ましいですネ。
コメントへの返答
2010/10/31 18:00:30
こんばんは。

チーズケーキは材料を混ぜて焼くだけなので
とても簡単なんですよ。

自分は独身なので必要に迫られて料理をしていましたが、だんだん料理自体が楽しくなってきました。手段と目的が今では完全に逆になっています。

かんとく@GVFさんも奥さんと一緒に料理されて
みては如何でしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「埼玉に行ってきました」
何シテル?   10/29 17:49
GVB@富山です。 GVB購入を期に始めました。 初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

インプレッサ、WRC、ビートが好きな方
お友達になって下さい
27 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * フォレラーフォレラー
新ペンギン新ペンギン まさあべまさあべ
ZENGARZENGAR かんとく@GVFかんとく@GVF

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVBからVAB-D型へ乗り換えました。 17/6/6契約 17/9/21納車
ホンダ ビート ホンダ ビート
2005年8月に弟から譲り受けました。 晴天時のオープン専用車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRXSTi Ver.Ⅳです。 H9年に新車で購入、暫くはノーマルで乗ってい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10/8/24契約 10/9/29納車 10/10/1ガラスコーティング施工 10/11 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.