• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

イベント

只今、帰宅しましたグッド(上向き矢印)
台数が凄かったしレベルが高かったかなぁ冷や汗2Xさん、かまもとさん入賞おめでとうぴかぴか(新しい)
Xさん、リメイク後の初エントリーで3位、流石だねグッド(上向き矢印)
アクアの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
やっぱエルさん、子供が産まれましたぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
子育て頑張ってね手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/24 20:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 21:04
今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ステップは毎回激戦区で大変ですねげっそりげっそり

11月は一緒にイベ行けないですけど涙
頑張ってください目がハート
コメントへの返答
2010年10月24日 21:20
お疲れ様でした
賞取れれば最高だけど皆で行くから楽しいんだよね
ユニオン、エントリーしないとね
2010年10月24日 22:58
とりあえず疲れましたわ!!!来年は関西にイベント攻めに来てくださいね!
2010年10月25日 8:01
昨日は宮城イベお疲れ様でした!!

オレも見学で行きました!!ステップムッチャレベル高くてカッコ良かったです!!

交流したかったですが見つけられませんでした!!

また機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年10月25日 8:05
有難うございますわーい(嬉しい顔)
人が多くてみんカラのお友達は1人しか交流出来なかったですあせあせ(飛び散る汗)
次回、必ず交流しましょうぴかぴか(新しい)
2010年10月25日 8:12
お疲れ様でした &名刺交換ありがとうございました次回も交換ヨロシクお願いします
コメントへの返答
2010年10月25日 8:22
昨日はお疲れ様でした手(チョキ)
車(RV)は発見出来るけど本人を探すのが大変ですね冷や汗2
次回も宜しくm(__)mしますぴかぴか(新しい)
2010年10月25日 9:57
お疲れ様でした。
佐賀県の人に九州のイベントにも来てくださいと言われました。
九州...行きますか?
コメントへの返答
2010年10月25日 9:59
九州すかーぁ冷や汗2
考えましょー
2010年10月25日 12:15
昨日はお疲れ様でしたあっかんべー
まだ眠いです眠い(睡眠)
あっひらめきそぉいえばお金渡してなかったというか、嫁にもらえなかったので給料入りましたらショップいったときもってきますほっとした顔グッド(上向き矢印)
今日からまた仕事頑張りましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月25日 13:29
了解です手(チョキ)
楽しかったねわーい(嬉しい顔)
次はユニオンだよ
2010年10月25日 21:55
お疲れ様m(__)m

楽しめたみたいですね、僕も関西で楽しみましたよ(*^^)v
コメントへの返答
2010年10月25日 21:59
イベントは良いですねぴかぴか(新しい)
かなり勉強になりますねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「スターズ http://minkara.carview.co.jp/group/stars/

何シテル?   08/09 08:31
オールジャパンスターズです♪ 全国のメンバーさんに刺激され楽しまさせて頂いてます♪  ふざけた奴ですがよろしくお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福島で活動してますぴかぴか(新しい) イベントにも行きますのでよろしくお願いします手(チョキ)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイクしました(#^.^#)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation