• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いわきの七夕

いわきの七夕 皆さんおはよう御座いますグッド(上向き矢印)
昨日はいわき市の七夕祭り行って来ましたぴかぴか(新しい)
震災以来のお祭りで子供たちもはしゃぎまくりでしたウッシッシ
地元の人もかなり居て商工会もブースを出してましたビール
昼間から親父と弟と飲みだしてかなり気分が良くなりブースで復興の為に呑みましょうと一人で騒いでました冷や汗
お祭りは楽しんでなんぼですよねるんるん
ぴかぴか(新しい)福島グッド(上向き矢印)東北グッド(上向き矢印)頑張って皆で盛り上げましょうぴかぴか(新しい)
がんばっぺ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

マツダ CX-8開発車両ご協力のお ...
axispartsさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

拡散お願いします
anzu0519さん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:14:55
おはようございます^^
お祭りいいですね!
今年はまだ行ってない・・・

またオフやるときはきてください^^
盛り上げましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 08:19:11
おはよう御座いますグッド(上向き矢印)
是非是非、誘って下さいねウッシッシ手(チョキ)
2011/08/07 08:30:31
早くR'sでバーベキューしながらエアロ加工したいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 08:56:44
おはよう(^^)/
本とにだねグッド(上向き矢印)
芋に会は絶対やろうビール
2011/08/07 08:49:01
おはようございます\(^o^)/

やっぱ日本の夏祭りっていいですよネ(*´∇`*)
ワタクシの町内会も昨夜、盆踊りがありましたよ(^o^)v

コメントへの返答
2011/08/07 08:59:07
おはようです(^-^)v
お祭りぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)ですねグッド(上向き矢印)
ま、ビールが目当てなんですけどねウッシッシ手(チョキ)
2011/08/07 09:16:44
お祭り、イベント・・・大事ですね^^

皆が一つになれる瞬間・・・

かっぱれ東北!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/07 14:15:46
お疲れです(^-^)v
本とに頑張らないとですねグッド(上向き矢印)
がんばって盛り上げていきましょう(^^)/
2011/08/07 09:53:31
おはようございます

お祭り良いですね 大好きです(^_^)v

やっぱり 地元が一番ですね

又 イベントでお会いできる事

楽しみにしています
コメントへの返答
2011/08/07 14:17:02
お疲れです(^-^)v
楽しんで来ましたよグッド(上向き矢印)
また、イベントでは宜しくです(^^)/
2011/08/07 12:54:56
こんにちは(^^♪

平の七夕やってたんですね!

昼間のビールは旨いですよね(・∀・)

毎年仕事でいけません。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011/08/07 14:19:51
お疲れです(^-^)v
かなり人が出てましたよぴかぴか(新しい)
お祭りで子供たちも楽しめてたので良かったです手(パー)
あ、自分も呑みまくりましたウッシッシ手(チョキ)
2011/08/07 14:56:48
平の七夕しばらく行ってないですね-(´・ω・`)

でも職場の目の前がレンガ通りなんで見えるんですけど(爆

コメントへの返答
2011/08/07 15:06:10
お疲れです(^-^)v
そうなんですかはグッド(上向き矢印)
楽しかったですよねるんるん
2011/08/07 17:35:05
可愛いデスねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お祭りは、楽しんでこそ祭ですょねムード

頑張りましょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 17:36:52
そうですねるんるん
頑張るしかないですぴかぴか(新しい)
頑張りましょう手(チョキ)
2011/08/08 00:18:05
自分も6日に行ってました。
思いの外人が出ていましたね♪
ステップ見れば探したのですが(;o;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:33
お早よは(^-^)v
結構、人がすごいですよねグッド(上向き矢印)
久々で楽しかったですウッシッシ手(チョキ)
2011/08/08 01:20:58
いわき懐かしいですねぇ♪
3年ほど住んでいました
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:12
グッド(上向き矢印)そうなんですかウッシッシ
今は、いわきは人がいっぱいですよ冷や汗
いわきに来るにも遠回りですげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スターズ http://minkara.carview.co.jp/group/stars/

何シテル?   08/09 08:31
オールジャパンスターズです♪ 全国のメンバーさんに刺激され楽しまさせて頂いてます♪  ふざけた奴ですがよろしくお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車全般
宴会大好きです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
340 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * IKEIKE *
pikazo-pikazo- * ゆうごパパゆうごパパ
うえーもんうえーもん おしりハイパーおしりハイパー

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福島で活動してますぴかぴか(新しい) イベントにも行きますのでよろしくお願いします手(チョキ)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイクしました(#^.^#)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.