• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サブウーハーがつかん・・・

サブウーハーがつかん・・・

数日前から
サブウーハーの低音が聞こえない・・・

今日、色々と見た結果

線が外れてただけでした・・・(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:22:07
振動で配線が抜けちゃったんですかね(笑) (^_^;)

コメントへの返答
2011/08/28 16:24:27
【辰】さん>

おそらくそうでしょうなw

しかしまぁ解決して一安心ですよ♪
2011/08/28 18:15:03
サブウーファーついてるんですね。

うらやましい(ーー;)


トランクですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:13
イジリン坊さん>
つてますよー
安いやつが(笑)

はい、トランクに設置してます♪
2011/08/28 22:50:04
構想で終わってますが、マルチにビートソニックでデッキ付けてウーファーはリヤのコントロールボックスの位置に8インチを縦に二発なんて考えとります。


金が無くてしてませんが( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:50
イジリン坊さん>
おぉー2発!

凄い音になりそうっすな♪

ビートソニックのやつって
エアコンのトコに付けるやつですか?

自分もヘッドユニット換えたいと思って色々調べたらマルチは色々と厳しいとのコト・・・
2011/08/28 23:26:09
そうです、エアコンとこに付けるやつです。


スペース的にも音質重視なら8インチで200W位を考えとります。


どうせ面倒ならマルチ残してデッキ追加で(^.^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:40
ヘッドユニット変えたら
音も変わるんでしょうな~

当分は無理っぽい・・・w
スピーカー変えるのが精一杯っすよ・・・

中にはマルチレスにしてる方もいますもんね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねむ。。。」
何シテル?   07/28 23:55
稲妻38です。 よろしくお願いします。 Y33シーマに乗っております。 Y33シーマ命ッス(^▽^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きなら

どんな車種でもOK!

色々語りましょう♪

VIPCAR乗り大歓迎!!
25 人のお友達がいます
ち-んち-ん えびちゃん@ISHIKAWA-PROUDえびちゃん@ISHIKAWA-PROUD
L/S/V styleL/S/V style 竜也@乳神竜也@乳神
y33r50y33r50 Refined ちゃリRefined ちゃリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
Y33シーマ大好き! VIPCAR大好きです♪ 33シーマ命ッスww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.