車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
パーツレビューにも書きましたけど…

ナンバーの位置を変更しました。
クスコのナンバーステーなら、バンパーに穴を開けたりしなくても取り付けできます。

機能性は…良く冷えるようになったかなぁ~くらいですね…f(^_^;

雰囲気が変わって自分は満足しています(^_^ゞ

Posted at 2016/10/10 09:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!
久しぶりの!!タイトルにもありますが…久しぶりのブログ!

って言っても大したことこはしてないですけどね(((^^;)

バンパー外してインタークーラー塗りました。
ちなみに純正は黒です(^^)
また、途中の写真を忘れた…orz

ついでにムフフなチューンをしました(^^)v
まぁ~自己満足ですけどね……(;^_^A
Posted at 2015/10/05 16:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月05日 イイね!
GW車いじり(◎-◎;)今日は豊田華冠の秘密基地にてセカンドのミニキャブのウォーターポンプ交換をしました(^^)/

実は先日、豊田華冠の策略にまんまとハマってしまいました(^-^;)
「俺、LEDでテール作ってくるから、タカム~軽トラのウォーターポンプ交換しないよ。」

ってことで丸一日、がかりでなんとかできました…途中、ウォーターポンプのパッキンがちゃんと入ってないと言う…パッキンが3Dみたいになってその隙間からクーラントが「ポタンポタン」と漏れというトラブル発生!!(゚o゚;)
液体ガスッケトを持っていたのでなんとか直りました(^-^;)豊田華冠に感謝です。

もう、終わりにはずーっと中腰だったので腰が悲鳴を上げておりました…orz

今日は久しぶりの1日車ずけでした~車いじりは「いいネ!」(^^)v
Posted at 2013/05/05 23:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月28日 イイね!
磨いたー(;´Д`)今日は天気がよかったので、ワックス掛けしました(^^)/

一回目、コンパウンドの入ったワックスで磨いて(^^)
二回目、コンパウンドの入ってないワックスを掛けました…腕がだるいー(;´Д`)

けっこうキレイになりました(^^)v

あっ俺、写ってる!(^^;)
Posted at 2013/04/28 18:56:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!
ついにゲットー!!実は…R33のキーが、複製の複製の複製…というキーを使っていましたが…今日ついに本物の「GT-R」の入ったキーを手に入れました(^_^)V

これでさらに愛着がわきました(^O^)
Posted at 2013/02/09 17:27:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「塗装中( ・ε・)」
何シテル?   11/29 14:41
普通のR33に乗ってますぅ( ´∀`) 車は全般に好きです(^^ゞ よかったら仲良くしてくださいよろしくお願いします。( ・∀・)つ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年落ちのスカイラインに乗ってます。 直しながら乗ってます…(◎-◎;) 次はどこが壊 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
念願の軽ワゴン!
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
軽トラの可能性は無限大!
日産 180SX 日産 180SX
一応、最終型ですヽ(^^) できたらもう一度乗りたいですp(^-^)q
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.