♪」ひろ暴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ♪」ひろ暴のブログ | 人生ぶれまくったおっさんの小部屋。。 - みんカラ" /> ♪」ひろ暴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

パンパンパンパ~~~ンパン

パンパンパンパ~~~ン♪ え~と、
パンが好きなのです!

県内、外 美味しいと聞けば買いに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行き着けのミニカー屋(福山市の)さんの方にも 焼いて貰ったものを頂いたり。

今晩も~

夕飯の後に いただきますぴかぴか(新しい)


どこか、オススメのパン屋さんあったら 教えてください!


明日は、 とっておきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のカレ~パン食べよう手(チョキ)

牛乳でっあせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年は寒いそうです
せまるしかさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

教習車
パパンダさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:07:13
はじめまして(^O^)
某饅頭屋と申します。

オススメのパン屋ですが、岡山工業高校の近くにある「carino」というパン屋がオススメです!

ここのトマトパンとイカスミパンは是非ご賞味下さい!!

アイスメロンパンもイケてますよ指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:50
こんばんは~!

コメありがとうございます。

カリーノは、行ってますよ~手(チョキ) でも、トマト&イカスミパンは食べた事無いですたらーっ(汗)
行く時間帯が悪いせいか、いつも品薄状態です(汗)

あと、下庄? のウッドペック、かじパンのカレーパンはウマイですよぴかぴか(新しい)

是非、食べてみてください!

アイスメロンパンは次回チャレンジしてみます指でOK



2011/02/25 22:48:19
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
お~、食べたいですグッド(上向き矢印)
ぜひ、美味しいパンを、芦有までお持ちくだされ~m(_ _)m
缶コーヒー、おごらせてもらいますわるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 00:01:24
わかりました!!

出来立てホヤホヤのパンを持って行きますが、お山に着く頃には、ヒヤヒヤのカチカチパンになってますから、温かいコーヒーの中にヒタヒタに付けて食べれば、歯の悪い ひろぽん∞☆さんでも、バッチリ飲み込めますよ(爆)(爆)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 01:29:56
歯は良いですが性格の悪いH脂です。

取って置き、ダントツのパン屋有ります。

そりゃもうただ事じゃ無いです。

ホテル上がりのシェフがひっそりとやってますがあのパケット食ったら感動します!

大阪府池田市「アルフォンソ」。

ここを教えてくれた職人さんがまた凄いんですがその話しはまたいつか…。

遠いですがパン好きなら一度お試し下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 09:03:31
そんなただ事ではないパンなら食べてみたいです!
あまりの美味しさに、下痢しないでしょうかたらーっ(汗)

大阪なら楽勝でしょう~手(チョキ)
ただ、無事に帰還する自信はありませんけどあせあせ(飛び散る汗)


今度は、その職人さんの話し!お聞かせください。

ちなみにボクは、すきっ歯です(汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 02:31:29

よりはるか遠い江戸の三茶に
シニフィアン・シニフィエというワインにピッタリのパンや
セレブしか食べないようなおパン様を色々焼いてるお店があります^^
通販もやってるので是非お試しを☆
コメントへの返答
2011/02/26 09:13:27
いわゆる、高級なパンですね!
ボクはいつも硬級なパンしか食べなれてませんから(笑)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫でしょうか…

ボク、セレブではないですけどたらーっ(汗) パン一個1000円とかしたりして!?

でも、興味ありますね♪ぴかぴか(新しい)
2011/02/26 06:23:19
以前パン屋でバイトもしてたので自分もパン好きですよ。
やはり自分で焼くのが一番上手いです。
コメントへの返答
2011/02/26 09:20:19
その話しはよく聞きます…!
よく行くミニカー屋の方(女性)も、パンが好きならしく 行けばいろんな店を紹介して貰ったりしたのですが、最近は焼きだしたらしく " 自分で焼くのが一番" って言ってましたぴかぴか(新しい)

たしかに、美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)

では今度、自分で焼かれたパンを送ってください(笑)
2011/02/26 07:14:17
おはようございます。

では今度わが家のホームベーカリーで焼いたパンをお持ちしましょう^^

なかなか美味ですよ♪

西署の横のツタヤの隣のスーパーの中のパン屋さんの甘いパン美味しいですよ!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:30:16
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ほーむべーかりぃ~?(汗)

ちょっと、食べたいあせあせ(飛び散る汗)
毎朝、6時45分にポストに入れて置いてください!


甘いパンなら 牛乳が一番でしょう~指でOK


甘い? 少し控えましょう~(笑)
2011/02/26 09:26:01
おはようございます^^

関東、横浜においでの際は、磯子にあります自分の実兄がやってる
パン屋がオススメです。

ポルシェを店の前に横付けして、2~3発煽り入れて頂ければ、
恐らく店主自ら出てきて接客すると思います(爆)

私めの事を言えば、イイコトが必ずあります。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/02/26 09:56:47
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

関東遠征の際は是非立ち寄らせていただきます指でOK

パスパスと煽りをあげるとサービス品があったりして(笑)
店のチラシがあれば見たいですね♪
2011/02/26 09:41:05
芦有を降りたところに、フランスパン発祥の地「ビゴ」がありますよ~~
明太子フランスとクロワッサンがお勧めですよ~~

芦有土産にいかが? (笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:03:25
ありがとうございます。

またひとつ、お山のお楽しみが増えました(^o^)/

次回お山訪問の際は、立ち寄らせていただきます手(チョキ)
てか、また連れて行ってください!
2011/02/26 09:56:45

 おはよう御座います、一押し、二押し、三押し、
石川県小松市、駅前商店街の「ロリアン」ここのピーナッツバンズは凄いです、
日米合同訓練の米戦闘機のクルーがごっそり買っていきます、
私も大人買いです、昼には無くなります、(-。-)
コメントへの返答
2011/02/26 22:30:26
ありがとうございます。

スゴイなら、是非食べてみたいです!では、今度の任務の際に一本余分にお買い上げいただいて、岡山上空より投下お願いします!

地上より、紅白の旗を振っております( ̄0 ̄)/
2011/02/26 11:02:13
僕もパンが超!大好きです(笑

そして牛乳も~♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:34:13
福山には、美味しいパンを買いに行ってますよ~!

ミニカー屋の方にいろいろ教えていただいてます(^^)/

甘い系には、牛乳がバッチリですよね♪

また、どこかオススメのパン屋さんがあれば教えてください!
2011/03/03 22:50:17
コンビニでも限定とかご当地パンが美味しいねっ。
どこかまたご紹介します^^;
ちりは厚切りトースト★
コメントへの返答
2011/03/04 01:11:18
はい! 是非、紹介してください(^o^)/

厚切りなら、口に収まらないくらいのブロックサイズがいい~ですね!

ハチミツが塗ってあれば、言うことなしです手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おら東京さ行くだ! http://cvw.jp/b/844474/38656503/
何シテル?   10/07 00:06
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

お友達

お気軽に声をかけてくだいにゃ〜



198 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * E.S.S.BriansE.S.S.Brians *
youyoyouyo * Pink!Pink! *
サン[HURACAN]サン[HURACAN] i-thati-that

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.