• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昭和人間VS電気自動車!

昭和人間VS電気自動車! あれ~~?

スピードメーターは?

タコメーターは?

サイドブレーキは?

キー回すところも無いの?(笑)
エンジンはどうやったら掛かるの~~?(汗)

このオセロゲームみたいなの何ぃ~~~?(謎)

おいむかっ(怒り) このパソコンのマウスみたいなの何ぃ?(大謎)

ATシフト???(・・;)

スッゲェー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ギアチェンジのショック、一切無し!

新幹線乗っているようで、以外と速ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)い( ̄0 ̄)/


オマケにしずか…

正に近未来な車です。



えらいもん作るな~たらーっ(汗)


参りました( ̄~ ̄;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:16:59
妄想しました!

サッパリわかりません。

でも何度も読んでしまう。。。

これこそ魅惑の深いブログです!
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:07
こんばんわ。


妄想~~してくださぁ~~いあせあせ(飛び散る汗)

フィクションですから~あせあせ(飛び散る汗)
この車がサッパリわかりません(・・;)

2011/08/28 21:32:37
ど~もです!
妄想しました!
これは中国高速鉄道の話ですね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:52
こんばんわ~


あいや~~たらーっ(汗)

信号の誤差動などあったら大変な事になる車ですよぉ!!

ブレーキは良く効いてましたよ(笑)

2011/08/28 21:52:59
日産ですか・・・
オッサンには操縦不可能かと・・・(笑)

930乗りには受け入れ難い事実ですけど
モーターの加速も癖になりそうですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:39
こんばんわ!


あれれ?

乗られましたか!?

ハイレベルな機能にまったくついてイケません(汗)

そのうち、車の方が


" 今日はダルいから走らんあせあせ(飛び散る汗) "

なんて事言いそうですけど。。。

あの新幹線乗っている感覚は、よかったですね(^^)/

2011/08/28 22:22:39
こんばんは~
新種のパチ台ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:05
こんばんわ。


おっしぃ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

コイツ賢いので、等価交換になりませんσ( ̄∇ ̄ )

2011/08/28 22:33:20
こんばんは~

何の車ですかー?

こんな最新式の車に乗っちゃダメですよー( ̄∩ ̄#

昭和な車に試乗して下さい^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:44
こんばんわ!


ごめんなさいたらーっ(汗)

最先端!??、を感じてみたかったので┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


あのね~ 運転席に座ると、「 あなたたらーっ(汗) 少しチビってますね! 」 とか、
「 あなたむかっ(怒り) ちょっとユルいの? 匂いますあせあせ(飛び散る汗) 」 とか、ナビが言ってくれる機能も付けとけぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)




と、 帰りの車の中でカミサンに言いました <(`⌒´)>エヘン


2011/08/28 23:40:04
昭和の人間には・・

馴染めません~(^^;

思いっきりアナログでないとダメです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:51
こんにちわ~


技術の最先端!?を感じましたたらーっ(汗)

ドライバーの仕事が少なく感じましたね( ̄^ ̄)

これから自動車はこのような方向に向かっていくのですね~たらーっ(汗)

2011/08/28 23:43:15
私も先日、ゼロ・エミッション車に試乗する機会があり、運転してみました。

ホント、新幹線的な乗り心地でした。エンジン(じゃなくて・・モーター?)スタートはパソコン起動ボタンと同じマークの「スイッチ」でしたよね???

同じく「昭和な」私。子供の頃、車の絵には必ず排ガスの煙を描いたものです・・。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:28
こんにちわ~


内装はちょっとした高級車でしたあせあせ(飛び散る汗)

あの新幹線のように、ス~~~~~と音無く走る感じ!なんとも言えませんでした(汗)

企業が営業車として使うなら環境、イメージともにいい~かもしれませんね!
2011/08/29 06:06:35
冬場の暖房に電気よく食うらしいですよ~~ (笑)

こんがり焼いてくれるかもね?
コメントへの返答
2011/08/29 14:57:30
こんにちわ~


言ってました! 夏場のエアコンより冬場のヒーターの方がよくバッテリー消費するってあせあせ(飛び散る汗)

こんがり機能付いているの知ってたら、パン持参して行ったのに~( ̄0 ̄)/

2011/08/29 09:50:41
リーフでしょうか・・

営業マンが試乗車を持って来てたけど、乗ってみようとは何故か思いませんでした(^^ゞ

欲しいと思うクルマしか乗りたくないもので・・・

もっとインフラが進んで50キロおきにでもチャージ出来るようになればアリかな~?
コメントへの返答
2011/08/29 15:09:53
こんにちわ。


あたりです。リーフです。
カミサンの車を整備に出して時間をもてあましていたので、ちょっくら乗せてもらいました( ̄▽ ̄)b

一言で言うならば!


楽チン!

しずか!

これが電気自動車ですから( ̄ー ̄)
無くはないです。楽チンですからたらーっ(汗)

でも、帰っていの一番にポルシェに乗りましたけど、落ち着きましたね~(笑)

2011/08/29 10:08:55
私の中の車の進化は、930購入時から止まりました。
昨日、家族用のミニバンでも来年あたり買おうかと本屋に行きましたが、全くドキドキしませんでした。
この車は、楽しいのでしょうか?
購入して教えてください(^_-)
コメントへの返答
2011/08/29 15:17:08
こんにちわ~


この車! メチャお高いですあせあせ(飛び散る汗)

楽しいと言えば楽しいです。操作が(笑) イライラします(・・;)

運転する?という感覚ではないですね~

新幹線ですたらーっ(汗)


なので… お肌に合いませんでした( ̄▽ ̄)b

2011/08/29 17:50:58
 こんにちは。車も家電化が進んでいますよね・・・(^ハ^;)

 例のブツですが、中々会えずに居ます・・・(^ハ^;) 嘘つき野郎にならないように必ず届けますので、もうちょっと待ってて下さいね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:49
こんばんわ!

コメありがとうございます!

最近の日本の車のスゴい事あせあせ(飛び散る汗) 乗った瞬間に浦島太郎になったのかと思いました(・・;)

正直、日本向けでは無いような……。


例のブツですか!? 楽しみにいつまででも待ってまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)す(笑)

忘れられてなくてよかったです~(^o^;)

2011/08/29 22:59:20
はじめまして!
こちら初コメ失礼します。

電気自動車は何年も前から乗ってます!

…会社のフォークリフトですがw

興味は有るんですが、もし気に入っても死ぬまで乗るのは無理なんだろうなぁと思うと、二の足を踏んでしまいますw
コメントへの返答
2011/08/29 23:50:06
こんばんわ~


コメありがとうございます!

二の足をふまなくても某ディーラーに行って試乗しましょう!
コーヒー付きで(笑)

今すぐ乗れますよ~~


あ!? ス○キに行くと、違う意味での充電式車?がありますから(爆)

2011/08/30 01:54:18
ぜんぜん・・・分かりま・・・せん。
コメントへの返答
2011/08/30 07:11:55
おはようございます!


妄想してくださ~い♪

電気自動車のお話しです~~~~ー(・∀・)ー ブーン

2011/09/03 08:31:57
自分も先日試乗してみました。
意外と早く良いのですが
操作方法が違うのが慣れずボツですね。
操作方法は今と同じが良いですね。
コメントへの返答
2011/09/03 12:46:43
こんにちわ~


コメありがとうございます!

好き嫌いのハッキリした車ですね~

正直、嫌いではないです。でも、買えと言われたら…要らない…みたいな(・・;)
一回充電で最低は300㌔走ってもらいたいものですねたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おら東京さ行くだ! http://cvw.jp/b/844474/38656503/
何シテル?   10/07 00:06
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

お友達

お気軽に声をかけてくだいにゃ〜



200 人のお友達がいます
じぇじぇりんじぇじぇりん * kuro@500kuro@500 *
縞エイ縞エイ * Pink!Pink! *
911RSR911RSR * porschevikiporscheviki *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.