• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーボー@赤スポのブログ一覧

2017年03月15日 イイね!

週末の予定を決めました。おわらサーキットも行きます。

今週末は宣言通り遠征します。

・金曜日に新潟へ移動。宿泊。
・土曜日午前、日本海間瀬サーキットを走行
・土曜日午後、富山へ移動。宿泊
・日曜日午前、おわらサーキットを走行
・日曜日午後、帰路へ


日曜日は新潟に残らず、おわらを走ることにしました。

そこで、
日曜日午前、一緒におわらサーキットを走ろうぜって方。
あと、土曜日の夜、富山で軽く付き合ってもいいよって方。峠じゃなくて飲みですよ(笑)

コメントかメッセージにお願いします!


それにしても土曜日の富山の宿は全然空いてなかったです。
喫煙室だけど予約出来てラッキー。





ということで、日曜日深夜に帰宅予定なので、
月曜日に鈴鹿ツインのママチャリ4耐はカンベンしてください(笑)
Posted at 2017/03/15 22:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年03月13日 イイね!

今週末の新潟、富山の予定、悩んでます。

悩んでます。

今週は木曜日から仕事を休む予定です。
金曜日に新潟入りして、土曜日の朝に日本海間瀬サーキットを走ることまで決めました。(午後は4輪の走行枠がなかったです。)

悩んでるのは、おわらを走るかどうかです。
金曜日におわらを走れたら悩みはなかったんですが、金曜日は休みになってました。
となると日曜日。午前が走れるようなので、それが第一候補なんです。なんですが、、、

初サーキットを連チャンとなると、楽しむ事をメインにせざるを得なくなります。
タイヤもそろそろ減ってきましたし。

本音は、おわらを走るなら、スイフトランキング1位の某赤いZC32とか2位の某あの人の前愛車(ですよね?)の黄色いZC31より速いタイムで走りたい!やっぱりそう思っちゃいました。

なので悩んでます。


しかも、日曜日午前の間瀬が貸切なのは、速い人たちのタイムアタックイベントらしいじゃないですか。地元の凄い人たちの走りを見てみたい気持ちもあります。


でも富山はミズヤマさんのお店にご挨拶にも行きたいし。


もう少し悩みます。
Posted at 2017/03/13 20:49:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年08月06日 イイね!

車が無い間に

7月28日から車検のために車を預けているのですが、ドラシャや色々な修理のために、まだ完成日のメドがたってません・・・

今週土曜日、鈴鹿ツインを覗きたかったな~とか、久々にかんすいナイトオフ行こうかな~とか思ってたんですが、行けなくなりました。

まあ、車がないのは仕方ないので、こんな時くらい思いっきり飲もう!ということで、
明日はビアガーデンに行く予定です(^_^)

なぜか会社の部内の若手軍団に混ざって・・・
財布要員?
まあそれはないと思うけど、、、思うけど、、、現金準備しとこ。
Posted at 2013/08/06 23:49:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年12月19日 イイね!

目が・・・



もう36歳なのに発症してしまいました。


































































































邪王真眼の力を封じ込めました。

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!・・・


病名は中二病です!!


誰かゴールドのカラコンを売っている店を教えてください(笑)


しょうもなくてすみません。。。










あ~、え~とですね。

外を歩いていたら、なんか目がコロコロしてきて、段々痛くなって、
「めばちこ」かなと思って、次の日に念のため眼科に行ったんですが、



眼球の黒目の真ん中に小さな鉄片が刺さってました!



なんか錆びも出始めていたみたいで、ほっといたらえらいことになっていたかも。


すぐに対処が必要ということで、目に麻酔をしてもらって鉄片と錆を取ってもらいました。

麻酔が切れたら目が痛い。
眼球にも神経があるんですね。(あたりまえか・・・)



とりあえず、しばらくしたら眼球の傷が治るらしいです。



今週土曜日、鈴鹿ツインに走りに行くつもりだったのに、大丈夫かな。
その前に、土曜日は雨の予報だった。
今年最後のフルコースなのに!

こうなったら邪王真眼の力を開放して晴れに・・・
Posted at 2012/12/19 22:15:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年10月11日 イイね!

F1もWECも楽しいけど、やっぱりWTCCが一番好きだ!

F1もWECも楽しいけど、やっぱりWTCCが一番好きだ!来週末、鈴鹿サーキットで2012WTCC鈴鹿ラウンドが開催されます。

遂に、HONDA CIVIC 参戦!

WTCCオフィシャルサイトの動画 "Honda ready for WTCC!"
この動画カッコイイ!
Posted at 2012/10/11 21:22:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@係長レーシング さんへ この時期は忙しいでしょうから、身体に気をつけてくださいね。色気のほうも検討お願いします(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
スイフトスポーツ(ZC31S Ⅱ型)のターボ仕様に乗ってます。 サーキット走行メインです。 「サーキットでの速さ、楽しさ」と、「普段乗りも我慢せずこなせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第1回Cronoscalate in Hachikita Giappone 本戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:03:01
VSCCの効果は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:21:36

お友達

オールジャンルの車好きの方、特別好きじゃないけど必要で乗っている方、皆さんと仲良くしていきたいです。
特にスイフト乗りの方、走り好き(特にサーキット)の方、よろしくお願いします。
162 人のお友達がいます
係長レーシング係長レーシング * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
銀スイフト銀スイフト * ひろあき!ひろあき! *
S&#39;s beeS's bee * ノクトノクト *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S Ⅱ型 です。 ボルトオンターボ仕様です。 全然乗りこなせていません。 サ ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ご近所お出かけ用?のKSRⅡです。 中古で購入。 2ストエンジンの加速が気持ちいい! ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高にかっこよくて、楽しい車でした。 87年だったので、ゲトラグ製のクロスミッションでし ...
フォード Ka フォード Ka
3~4年前に乗っていたKAです。 しかもイエローちゃん です。 今はなくなった東大阪の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる