車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 23:20 
へえー。あの会社ってユニバーサルの子会社なんだ。
05/22 19:16 
結局、ふと思い出してドムドムにしました。
05/22 18:13 
いや、ラーメンだったら水無瀬の大道も捨てがたい。というより大道のほうが好みや。
05/22 18:09 
今日は上牧に寄って帰るから、希望軒でラーメン食べようかな。
 05/22 18:13 
いや、ラーメンだったら水無瀬の大道も捨てがたい。というより大道のほうが好みや。
05/20 09:08 
@しげ@Andante さんへ 店舗のことは書いてませんでした。でも経営母体が変わって財務体質強化ってことは、、、水無瀬店の客入りを見てたら不安やな〜と(笑) コーナンのマクド、ボッチは行きづらいです(笑)
 05/20 09:38 
@マーボー@赤スポさん そうなんですね。確かにあそこの客入り見てたら不安になりますね(笑)
05/19 20:43 
@kokki@EK さんへ 京橋にもあるんですね。知りませんでした。吹田と塚口は行ったことあります。全部残ってほしいですね(^^)
05/19 19:50 
ドムドム身売り!? 水無瀬のドムドム無くならんといてや〜
 05/19 20:07 
@マーボー@赤スポ 僕は京橋残ってほしいです(^-^)
 05/20 00:03 
@マーボー@赤スポさん ドムドムなくなっちゃうんですか?コーナンにマクド出来るまでよう行ってました(^o^)
05/15 19:31 
今日は例の件で全然仕事が進まなかった(泣)
05/13 15:37 
@あたる。 さんへ そうです(^^) かなり京都寄りのほうです。
05/13 14:55 
昨日、品証部門の先輩から「身体の品質管理」について指摘が・・・なので軽くママチャリで。
 05/13 15:33 
淀川河川敷?
05/13 14:39 
@kokki@EK さんへ 近畿道か中環ですか?偶然ですね!
05/12 23:05 
今日は大阪モノレール南摂津駅近くの土佐っ子。美味しかったです!
 05/13 14:23 
@マーボー@赤スポ 其くらいに近くを通ったかも(^-^)
05/05 13:42 
@kokki@EK さんへ すみません。昨日は枚方に帰省してた高校の同級生と行ってました(^^) 次に飲みのオフ会があったら仕事調整して参加したいです。。
05/04 22:16 
大阪の枚方市駅近く、川原町で焼肉を食べました。安くはないけどメッチャ美味しかったです!
 05/04 22:57 
@マーボー@赤スポ お会いしたかったです(^-^)
05/02 23:23 
@ミズヤマ さんへ 僕も走りたかったです。車さえあれば・・・多分6月末くらいまで入院です。
05/02 18:45 
北西の方に飛んでいきました。
05/02 18:40 
なんか飛行機がいっぱい飛んでる。見えただけで5機?6機?7機?
 05/02 18:45 
北西の方に飛んでいきました。
 05/02 21:48 
タカスサーキットを目指してるんです♪
あれ?方角が違うなぁ。。。@マーボー@赤スポ
05/02 18:21 
一瞬焦ってニュースを検索してしまった。実物を見たことないから。
05/01 15:39 
@のりとる@キレイな悪代官 さんへ いい妄想日和ですね(*´ω`*)
 05/01 15:43 
@マーボー@赤スポ 気を抜いた瞬間に意識を持っていかれるので、全然余裕が無いです。
05/01 12:09 
車が無いときは助かります。イオンのシャトルバス。
プロフィール
「へえー。あの会社ってユニバーサルの子会社なんだ。」
何シテル?   05/26 23:20
スイフトスポーツ(ZC31S Ⅱ型)のターボ仕様に乗ってます。 サーキット走行メインです。 「サーキットでの速さ、楽しさ」と、「普段乗りも我慢せずこなせ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第1回Cronoscalate in Hachikita Giappone 本戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:03:01
VSCCの効果は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:21:36
お友達
オールジャンルの車好きの方、特別好きじゃないけど必要で乗っている方、皆さんと仲良くしていきたいです。
特にスイフト乗りの方、走り好き(特にサーキット)の方、よろしくお願いします。
153 人のお友達がいます
デカトーデカトー * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 スズオタスズオタ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S Ⅱ型 です。 ボルトオンターボ仕様です。 全然乗りこなせていません。 サ ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ご近所お出かけ用?のKSRⅡです。 中古で購入。 2ストエンジンの加速が気持ちいい! ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
最高にかっこよくて、楽しい車でした。 87年だったので、ゲトラグ製のクロスミッションでし ...
フォード Ka フォード Ka
3~4年前に乗っていたKAです。 しかもイエローちゃん です。 今はなくなった東大阪の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.