• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ニュル24時間レースクラス優勝の記念…。

ニュル24時間レースクラス優勝の記念…。 今日は体調も良かったので、嫁と名古屋までドライブに。

行先は、SABナゴヤベイのPROVAフェア。
目的は、GVBのエアロの実物を見学することです。

お昼頃に現地に到着し、店内の気になる商品を見たりジュースを飲んだりした後、お目当てのGVBを拝見させて頂きました。

うーん、リアウイングすっごく欲しいです!!

フロント&リアのバンパーもカッコよくて、かなり物欲を刺激されましたが、GVFオーナーの私としては、やはりスッキリし過ぎたGVFのトランクにこのリアウイングを付けてみたい…。

お値段をお聞きしたところ、リアウイングについては今日(H23.8.28)現在未定とのこと。価格がとっても気になります。

その後、昼食を食べに嫁と名古屋港のキャッツカフェへ。今日は食前パフェではなく、ちゃんと食事の後にパフェを食べました(笑)

食事をしてからSABに戻るとテバえもんさんやA.K@神戸さん夫妻が談笑中でした。ここで、飛び入り参加させていただき、しばらくの間お仲間に入れていただいておりました。

ここで、PROVAの吉田選手からニュル優勝のポスターを頂いちゃいました。
とっても大きいサイズなのでどこに飾ろうか今から思案中です。
サイン入りなので、私にとっては大切な記念の逸品になりました。

夕方までずーっとGVBのエアロ等を見ながら物欲と闘っていましたが、「いつかはリアウイングを買いたい…」と心に決めて、今日は別の物を注文…。

その後、皆さんのクルマを拝見させて頂いてから温泉に寄ったり食事と買い物をして帰宅。

とっても有意義な一日でした。

吉田選手をはじめとして、今日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

※画像はサイン入りポスターですが、フラッシュをミスってしまい見難くなってしまっております…(苦笑)
ブログ一覧 | カスタマイズ・パーツ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:49:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:34:50
こんばんは。

吉田選手のサイン入りポスターイイですね。
優勝記念なのでほんとに逸品になりますね。

あれッ?
食前パフェは常識ぢゃないんですか(笑)

〈別の物〉 気になります・・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:11
こんばんは。

サイン入りポスターは、貴重な逸品だと思うので、どこに飾ろうか思案中です。

ある日を境に、パフェは食前に食べるものという固定観念がはびこっているようで…(笑)

「別の物」は、近日中に装着できると思うので、乞うご期待!
2011/08/29 01:11:16
こんばんは。

先日のSAB八木に続いて、プローバーのフェアとテバえもんさんのいる所にA.kさんありですね。

是非リアウイング逝っちゃって下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:10
こんばんは。

A.K@神戸さんには、プローバフェアのおかげで初めてお会いすることができました。

リアウィング、GVBにも装着可能ですから、ZENGARさんもいかがですか?
2011/08/29 01:41:18
良いですね~、自分も行きたかったです(>_<)

かなり近いところで仕事してたんですが_| ̄|○

サイン入りポスターとはかなりレアなんじゃないですか!
大事に額に入れて飾って下さいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:45:32
あらら、近くでお仕事中でしたか…、残念。

今日早速文房具屋さんで額縁を買ってきました。お店の社長さんがレガシィオーナーなので、ポスター見ながらスバル談義に花が咲きましたよ!
2011/08/29 06:17:47
お疲れ様です。
昨日もフェアやってたんですね。
プローバのHPが間違ってたみたいです。すみませんーー;

でも、ほぼ丸一日居たということは、相当悩んでおられるようなので
ウイングの価格が気になりますね(爆
うちのクルマにもステーさえ作れば付くかなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:10
こんばんは。

プローバのホームページとオートバックスのホームページで書いてある日程が異なっていたので、ダメもとで見に行ったらフェア開催中でした。

でも、このフェアの存在とGVBのエアロについて教えていただいたのは、くりむぞん。さんのおかげなので、とっても感謝しております。

画像で見てもカッコいいなぁって思いましたが、実物を見るともっとカッコいいので、かなり欲しいです!
2011/08/29 07:34:53
こんにちは。

デモカーの現車見たかったですね~

GTウイング、FSWで効果大ですね。(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:44
こんばんは。

デモカーとってもカッコ良かったですよ。

当然ながらリアウィングは角度調整が可能なので、FSW用に合わせたらダウンフォースを稼げそうですネ!
2011/08/29 07:48:59
プローバーのGVBエアロの試作品の写真をみましたが、ディフューザー一体型リアバンパーがカッコイイですね~

早く発売されていたら間違いなく買ってましたよ
車高を下げても問題無さそうですし…

リヤウィングもGVB純正ほど大きくなくいい感じですね(^_^)
あっ純正のリヤウィングが気に入らないわけではないですよ~
コメントへの返答
2011/08/30 21:24:22
こんばんは。

バンパー一体型のリアディフューザー、路面とのクリアランスが十二分にあるので、車高を落としていても余裕ですね。しかもカッコいいし…。

リアウィングは、GVB純正リアスポの取付用のねじ穴を覆うためのパーツもあるので、是非いかがですか?
2011/08/29 18:19:02
こんばんわ♪
PROVAフェアやってたんですね・・・!(行きたいけど仕事上、休みが合わず(泣

すごく見てみたいですね~~
自分もGVB純正は大きすぎるし、STIのトランクスポイラーはちょっと迫力がないかなぁなんて思い、レガシィくらいの大きさのものがほしいのですが・・

発売されるのが楽しみですね~♪

パフェは「アンビリーバブル」ではないですか!?(爆 ※バケツくらいの大きさのやつです

自分はこれから休みが週1になり、暇がなくなってくるので時間を見つけてはガン黒インプ子ちゃんをきれいに磨いてやりたいと思います。(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:48
こんばんは。

昨日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
リアウィングは、イヤミにならないサイズな感じがするので、私的には迫力と大人っぽさを両立できそうな気がします。


キャッツカフェのあの巨大なパフェは嫁と二人では絶対食べ切れません(笑)
なので今回はミニパフェのセットでした。

お仕事お忙しいようですね。お身体に気をつけながら、カーライフを満喫しちゃって下さいネ。
2011/08/29 22:17:58
こんばんは

私は土曜日に覗きに行きました

ディフューザー付リアバンパーも気になりましたが、リアウィングも・・・欲しいモノばかりです(^_^;)

ぜひ装着を!(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:01
こんばんは。

mm@GVFさんは土曜日だったんですね。

カタログやホームページの画像を見るより、現物を見ちゃうと更に物欲を刺激されちゃいますよネ(笑)
2011/08/29 23:04:30
昨日は物欲菌を大量にまき散らしたりして、すみませんでした(^^)。


アレも楽しみですね~。

コメントへの返答
2011/08/29 23:12:47
こんばんは。

昨日は、完全に物欲菌に感染しちゃいました(笑)

例のアレ、いつ頃装着できるのでしょうかねぇ。今からとっても楽しみです。
2011/08/30 00:57:59
こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした!

まさかかんとくさんとお会いできるとは思ってもみませんでした(驚) 少しのお時間でしたが、色々お話し出来て楽しかったです(^^) それにしても舐めるようにデモカー拝見されてましたね(笑)

また、高山にも行ってみたいです!

例のアレ、待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:33:28
こんばんは。

日曜日は、遠路はるばるお疲れ様でした。

急遽、無理矢理仲間に加えて頂いたにも関わらず、いろんなお話を聞かせて下さって、ホントにありがとうございました。
デモカーを見れば見るほど物欲に支配されてしまい、完全に虜になってしまいました(苦笑)

飛騨高山にも楽しいトコロがいっぱいある(はず?)なので、是非ご夫婦で遊びに来て下さいネ。

例のアレ、頭の中で考えるだけで待ち遠しくてドキドキしちゃってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の中の大逆転(ラリーハイランドマスターズ2017) http://cvw.jp/b/844528/40590024/
何シテル?   10/17 22:00
かんとく@GVFです。よろしくお願いします。 クルマを新しく買い替えすることになったので、みんカラを始めてみました。 ドライブが大好きで、北は青森県の大間か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) SOCKET COMPL(テールランプハーネス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:17:18
ピッチングストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 15:11:33
今日もGRB/GVBのミッションO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 00:52:56

お友達

全国のインプレッサ好きの方はもちろんスバル車好きの方、クルマが好きな方、お友達になっていただけると嬉しいです。
69 人のお友達がいます
GVB@RyoGVB@Ryo * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
ポップポップ 奈丸奈丸
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 かずっち★かずっち★

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これまでトヨタのクルマを乗り継いできましたが、初めてのスバル車です。 ルックスと性能にベ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
インプレッサで雪道を通勤して事故るのがいやだったので、ハイゼットカーゴを購入しました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成11年式のAE111 BZ-Gです。 9年の間、先生として私に運転の仕方を教えてくれ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
姉から譲ってもらった初めての愛車です。 1500㏄とはいえ、キビキビ走りまわる元気な子で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる