車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プレゼント日和(ラリーハイランドマスターズ2016 Day2)
プレゼント日和(ラリーハイランドマスターズ2016 Day2) 昨日の続き。

10/16(日)は、給油のお手伝いが無かったので、朝からギャラリーステージの会場へ。

観戦場所を確保して会場をウロウロしていると、86後期やG'sヴィッツが展示してありました。




そして、ラリーカーが続々登場。

鎌田選手のWRX

勝田範彦選手のWRX

新井敏弘選手はドラム缶と仲良しに!

見事なドーナツターンをきめるRX-8


SSが終了した後は、じゃんけん大会に参加。
なかなか勝てませんでしたが、運よく勝ち抜けることができADVANのアンブレラをゲット!

賞品説明によると、スーパーGTで使用している非売品だそうです。

副賞として記念撮影

ステキなプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです!

その後、ゴール会場へ移動して表彰式を見学。

JN-6は鎌田選手が今季初勝利。


JN-5は新井大輝選手が優勝。

シャンパンファイトで集中砲火?


JN-4


JN-3


JN-2


JN-1


このクラスにはアルトワークスも参戦していて、軽自動車のラリーカーが新鮮に見えました。


表彰式後に組織委員長の素晴らしいあいさつでハイランドマスターズは閉幕、と思いきや撮影タイムということでせっかくなので記念撮影。



高崎くす子さんこと七井しおりさんは新城ラリーをもってご卒業されるそうです。

この後、みん友さんと一緒にラリーカーを見て回ったり、メカについて教えていただいたり、雑談したりと一緒に遊んでいただきました。急遽お邪魔したのにホントにありがとうございました。

風が強くて寒くなってきたので帰ろうと思いましたが、愛車の給油のために昨日のガソリンスタンドへ。
給油後に歓談していると、CUSCOのトラックが給油のためにガソリンスタンドへ。
最近トラックが大好きな我が子が手を振ると、運転手さんから我が子にADVANのキャップをいただきました。

「お父さんにはコチラ」ということでCUSCOのカタログもいただいたので、愛車用パーツを検討しようかな?(笑)

さらに、その横にTEINのトラックが!
こちらのトラックにも我が子が手を振っていると、スバルのフラッグとダンロップのキャップをいただきました。

お話によりますと、このキャップはこの日に優勝した鎌田選手のモノだそうです。

貴重な逸品なので我が子には勿体ないと思っていた矢先に、このキャップをかぶって我が子が走り回っておりました。

この他にも会場でいろんなフラッグをもらって、

プレゼント日和な一日でした。

貴重な品々を下さった皆様、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | ラリー、レース | クルマ
Posted at 2016/10/18 00:37:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨になんて負けないもん(TGRF2016) http://cvw.jp/b/844528/38937419/
何シテル?   11/30 23:03
かんとく@GVFです。よろしくお願いします。 クルマを新しく買い替えすることになったので、みんカラを始めてみました。 ドライブが大好きで、北は青森県の大間か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) SOCKET COMPL(テールランプハーネス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:17:18
ピッチングストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 15:11:33
今日もGRB/GVBのミッションO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 00:52:56
お友達
全国のインプレッサ好きの方はもちろんスバル車好きの方、クルマが好きな方、お友達になっていただけると嬉しいです。
70 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 奈丸奈丸 *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ *
豊田華冠豊田華冠 * mc_qmc_q *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これまでトヨタのクルマを乗り継いできましたが、初めてのスバル車です。 ルックスと性能にベ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
インプレッサで雪道を通勤して事故るのがいやだったので、ハイゼットカーゴを購入しました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成11年式のAE111 BZ-Gです。 9年の間、先生として私に運転の仕方を教えてくれ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
姉から譲ってもらった初めての愛車です。 1500㏄とはいえ、キビキビ走りまわる元気な子で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.