• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコ☆のブログ一覧

2013年09月06日 イイね!

そろそろ。。。

超放置プレイ\(^o^)/

的な感じでイベントの方もオールスターズ以降、仕事と暑さに耐え切れず疎遠に。。。



しかし最近ようやく涼しくなってきたんで。。。



そろそろ。。。



活動します。。。


とゆう事で。。。


9月 (広島県) SHOW UP WESTJAPAN
・(香川県)zeal杯 VIP席

11月(三重県)DSU杯SA席

12月(徳島県) ドレコン四国 特別VIP 席

が、とりあえず決まってるので被られる方いたら絡みましょー(ж´д`ハァハァ=3)
Posted at 2013/09/06 23:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

約束の地。。。めがひらにて

約束の地。。。めがひらにてあけましておめでとうございますww

いやぁ超放置でした。。。


日曜日行ってきました「ドレスアップオールスターズ」へ!!

人生初の雨イベント。。。

若さをアピールするために短パン履いて行ったのがアダになり寒い。。。ひたすら寒い((((;゚Д゚))))

皆さん雨の山はまだまだ寒いですよww

S.Wメンバーからはエスティマ4台、フィールダー1台、bB1台、仲良しワゴン乗りのアル1台、ヴェル2台にて参加してまいりましたεε (っ*´Д`)っ











結果エスティマ部門2位頂かせて頂きました!!

今回少々外装リメイクにあたりお世話になったIBS相庭さん、審査して頂いた関係者の方々、中井さんありがとうございましたm(_)m

しかし授賞式中に娘とトイレ行ってて帰ってきたらトロフィー置いてあってさっぱり実感ありませんww

授賞も嬉しかったですが、このイベントに出ようと一年前に約束して夜通し自作で車仕上げてきた仲間。

県外から集まってくれたメンバーに会えた嬉しさは何者にも変えられません。

ほんと、、、


君達最高の仲間や(*⊇□`。)


車の力ってつくづく凄いなって実感しました。

また、

皆で、、、


今しかない時間を楽しもーぜぃ´∀`*)b



初イベ初取材中りゅーくん♪

お疲れ様よちべぃ⊂(´ω`⊂⌒⊃
ゆっくり休むんだぜぃ~


ちなみにリメイク内容何人かに聞かれたので参考に書いときますww

○ボンネット バットフェイス加工+センタープレスライン除去+左右プレスライン追加
○ドアミラーレザー張替え(スパイダー刺繍、日章旗ww)
○フロントブラケット加工+ナックル加工
○ロングドアヒンジ取付
○アルパインフリップダウン取付
○ニューイング巻き替えセカンドカラーベルト追加
よーやくドアが開くファミリーカーになったww
Posted at 2013/05/21 23:19:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

娘の誕生日&第二回バーベキュー

今日は娘の5歳の誕生日でした(*´艸`*)

朝にケーキでお祝いしてから行ってきましたオフ会かねてのバーベキュー!!

山口県の和木町にある『蜂ヶ峯総合公園』へ

前日は冷たい雨でしたが、今日はとってもいい天気でバーベキュー日和?な1日でした(●´・(ェ)・`●)∩

やっぱ日頃の行いがいーからやろなー


なんて誰かのブログと被るので言いませんww


山口のみん友もとい、心の友達とS.Wメンバーとで企画バーベキューも二回目なんですが今回は蓋を開けたら広島のS.Wメンバーは俺だけ;


皆仕事で来れないと_| ̄|○。。。

広島からはまっけん家族、かえちち、俺家族


山口からはshinobuちゃん、JIRO君、りゅーくんが参加(・∀・)


そうめん太郎さん来ると待ってたのに(´Д`)=3(笑)


二回目ともあり皆テキパキと準備( ・∀・)b OK!

そして明日誕生日のshinobuちゃんへの皆からサプライズプレゼント!!

中身は、、、

彼女さんと仲良くねww


帰りに駐車場までの道のりに薔薇園があり沢山の薔薇が綺麗に咲いてました(*´艸`*)

そして各バラに種類のプラカードが置いてあったのですが
どれも変わった名前!

今日来た人に例えたら。。。

山口の芸術家JIRO君は


子煩悩で凄腕自作人のりゅーくんはこれ


金パの科学者shinobuちゃんはこれ


まっけんはこれ

かえちちは


そして俺は。。。


次回はS.Wそろわんとーね!!


Posted at 2012/11/19 00:30:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

新車買いました´∀`*)b

タイトルの通りか、買っちゃいました。。。

新車を!!
















娘の初めての自転車ですがね( ´_ゝ`)


なんとキャデラック製でエンブレムまで付いとりますww


マットゴールドにリムはレッドに塗装され既に娘もドレスアップの世界へ。。。(´Д`;)

Posted at 2012/10/23 17:51:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

Show up広島

Show up広島日曜日に前回ブログネタにもなったShow upドレスアップコンテスト2012広島へStylish waveのmemberうるちちbB、shinobuエスティマ、たつ坊フィールダーとお友達のゆーすたムーヴ、garage yasアルトの6台で向かいました=3


今回は広々席を取りたかったのでのーんびり行ったお陰でステージからは離れましたがいい場所をgetしました(・∀・)

机やイス、テントを立ててる最中にテントの骨組だけ持ってきて屋根を忘れるヤラカシさんがいたりww

そんなこんなで準備完了(●´・(ェ)・`●)∩

天気も前日夜は雨でしたが、当日はいい天気に恵まれました♪

結果はなんと。。。


ワゴン部門一位を頂きました(人´∀`o)


さらにスタイルワゴンクラブ様にも取材され

Stylish waveより参加member全員受賞

コンパクト部門一位うるちちbB

ワゴン部門二位shinobuエスティマ、六位たつ坊フィールダー

と皆受賞でき嬉しかったァ(*´Д`*)

しかーし!!

shinobuエスティマがパシューンとエアサストラブル(/Д`;

でもそこは皆車好き!!

皆で助け合いなんとか走行可能になりました(ノ*・ω・)ノ

そして帰りに高速で俺先導で道を間違えたのはお約束という事でww

最後に参加された皆様、主催者様、投票して頂いた皆様ありがとうございました(>_<)

次は。。。

皆に会いたいんでstylishミーティングかな?!








Posted at 2012/09/25 00:48:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いーぢゃないっすか30ソアラ(//∀//)」
何シテル?   04/08 23:06
初めましてエスティマ乗りのチョコです☆ 既婚者になりあまり派手に弄れなくなった身ですが暇をみてコツコツやっています。 皆様宜しくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

約束の地。。。めがひらにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 00:32:30
M&L party 2nd(^^)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:15:50
どっちがいいのか・・・悩むんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:20:23

お友達

来る者拒まず、去るもの追わず!

気になったそこの貴方(´・ω・`)

お気軽にポチッとな(*´Д`)つ
110 人のお友達がいます
タカチャタカチャ なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン 勇弥@Boldness勇弥@Boldness
クラスター総代表クラスター総代表 †ートラポルテー††ートラポルテー†

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマ(ACR30) エアロ●フロント:ブリック加工+自作カーボン別体リップ(ステッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
短い付き合いでしたがいい車でした☆ ■外装 ベンツ純正アラバスタホワイト全塗 FB ギ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オデの前の愛車です☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.