• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

逝くぜ!!オートメッセ2012

逝くぜ!!オートメッセ2012 逝ってきますよオートメッセ!!



ってことで明後日から始まるオートメッセ2012を見に明日の夜から出発したいと思いますww



空いてる初日を狙って金曜日に行こうかなと(^ω^)


さらに朝並んでインテックスの駐車場に止めれるように深夜から並ぼうかなと(笑)



前も深夜の金曜日についたのですがすでに会場周り徹夜組がならんでてビックリしたのを覚えてます(οдО;)



今回も大阪のとあるショップさんの好意で招待券が手に入ったので超助かります(*´∀`*)


目指すはもちろん、みん友である『TOMOさん』『よしさん』がいるvividさんブース♪


色々勉強してきたいと思います(≧ω≦)



タイヤもつかなぁ(・ω・;)。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:19:17
お疲れ様です!!

オートメッセいいですね(#^_^#)

僕も行きたかったぁ(x_x)わら

気をつけて下さいね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 20:16:22
お疲れチャーン\(^∀^)/


メッセ皆で行ってみたいね(≧ω≦)


あっ…もちマットbBでね(笑)
2012/02/08 23:37:23
天気が心配ですが、気を付けて向かって下さいね

現場からのレポ楽しみにしてまァ~す
コメントへの返答
2012/02/09 20:18:01
昼は雪降ってましたねぇΣ( ̄□ ̄;)



高速の規制が心配です…


フォトギャラ待っててください♪
2012/02/08 23:59:10
僕は土曜日の午後から行って、夜、近くのMTに行く予定です。。o(^-^)o


( ̄▽ ̄)チョコさん行かれるんなら、僕もvividブース、行ってみようかな・・・?
コメントへの返答
2012/02/09 20:21:15
おしいっ!!


会いたかったのにぃ('・ω・`)

土曜も考えたんですけどね…


だって土曜あやまんJAPANくるんですよ!!(笑)
2012/02/09 01:13:59
↑ふたりで手つないでブース巡りどーすか(*´д`*)ハァハァ(笑)

今年もまたメッセ行かれんですわー(@_@。

家でいい子にしてエクイップ待ってます( ̄ε ̄)(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:24:17
それいいね(笑)


WORKブースのエクイップのカタログをお土産にするね(^ω^)ww


一緒に行きたかったぁ(´Д`)
2012/02/09 01:25:04
めっちゃ嬉しいですo(^-^)o金曜日
本当に楽しみにしています\(^ー^)/やっとお会いできます
コメントへの返答
2012/02/09 20:26:35
今頃は搬入も終えて一段落してるかな??(´∀`)


よーやく会えますね(≧ω≦)


楽しみです(*´∀`*)
2012/02/09 01:36:58
ブログに載せてもらってありがとう(#^.^#)

ぜひ2号館のvividブースへようこそ!デス(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:50
リメ明けのワゴちゃん楽しみです(*´∀`*)



バッチリ写真とムービー撮らせて頂きます(^ω^)
2012/02/09 03:04:31
僕は日曜に行きますo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 22:16:42
日曜かぁΣ( ̄□ ̄;)


残念やっ(Тωヽ)


道中気を付けてね!
2012/02/09 09:26:06
いーーーーーなぁ!!
ぼく、仕事が8連勤…(´Д` )

気つけて行ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/02/09 22:19:16
僕はこの日の為に14連勤頑張りました(笑)


タイヤと天候心配ですがビビりながら逝ってきます(*^□^*)
2012/02/09 10:13:21
裏山です(*^ー^*)
楽しんで来て下さい(゚▽^*)

ちなみに自分の行きつけのショップ兼メーカーは昨日大阪に旅立ちました(^皿^)笑
コメントへの返答
2012/02/09 22:20:52
ありがとうございます(*´∀`*)



そのショップさん気になります(´Д`)


教えて下さい(笑)
2012/02/09 14:35:42
いいですね(*^_^*)
今年も行けそうにないです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 22:23:08
皆で行きたいねー(´Д`)


来年はぜひマットbBに乗り込んで逝きましょう(・∀・)b
2012/02/09 14:54:30
お疲れo(^-^)o

俺も行きたかった(:_;)

気をつけて行ってきてね☆
コメントへの返答
2012/02/09 22:25:02
お疲れチャーン(・∀・)ノ


いっぱい激写してくるよ(´∀`)


皆で行きたいよねっ(´Д`)
2012/02/09 22:24:50
ButterflySystemです(*^ー^*)
Butterflyのデモカー出展してるはずですよ(゚▽^*)
コメントへの返答
2012/02/10 08:32:44
まじですか(≧ω≦)



是非チェックさせて頂きます(*´∀`*)b
2012/02/09 23:22:36
僕も一度はオートメッセ行ってみたいっすね~♪

やっぱり九州とは違うんでしょね(*´∀`)

道中お気をつけて~♪
コメントへの返答
2012/02/10 08:41:34
最初は嫁に誘われて行ったんですがそこでハマりました(≧ω≦)


お祭り騒ぎやん♪


みたいな?\(^O^)/


是非行ってみてください(*´∀`*)
2012/02/10 08:38:27
ちなみにショップでは名前がBirthになりますがBirthとしてではなくメーカーのButterflySystemとして展示してるんでメーカーのデモカーです(;´瓜`)
コメントへの返答
2012/02/10 09:09:42
了解です(*´∀`*)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いーぢゃないっすか30ソアラ(//∀//)」
何シテル?   04/08 23:06
初めましてエスティマ乗りのチョコです☆ 既婚者になりあまり派手に弄れなくなった身ですが暇をみてコツコツやっています。 皆様宜しくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

約束の地。。。めがひらにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 00:32:30
M&L party 2nd(^^)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:15:50
どっちがいいのか・・・悩むんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:20:23

お友達

来る者拒まず、去るもの追わず!

気になったそこの貴方(´・ω・`)

お気軽にポチッとな(*´Д`)つ
110 人のお友達がいます
エイトマン.エイトマン. * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
クマちゃん工房クマちゃん工房 †ートラポルテー††ートラポルテー†
y&#39;uy'u /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマ(ACR30) エアロ●フロント:ブリック加工+自作カーボン別体リップ(ステッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
短い付き合いでしたがいい車でした☆ ■外装 ベンツ純正アラバスタホワイト全塗 FB ギ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オデの前の愛車です☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.