• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎ~ん~が~のブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

ご無沙汰してます。

お疲れさまです~♪


最近あった出来事書きます~♪


まず先週の金曜、土曜、日曜と三連休頂きました♪

それに合わせて彼女も休みもらい(*^^*)

人と被らないGW過ごしました♪

ノースサファリ札幌行って~



色んな動物触り~の♪

昼からルスツに走り~



ほとんど客が居なくて乗り物ノリホーダイ♪

からの~伊達に下り~



洞爺湖みて~
たそがれて~
人生振り返って~。。。


それから一泊しいーの

室蘭観光して~♪



寿司くって~♪

くそ小さい水族館いって~♪

alto riderさんと会って♪

ホイール貰い~♪

室蘭~登別~白老~苫小牧~むかわ~新冠~静内♪

静内で7キロの桜並木を見て~♪



浦河~えりも~広尾~浦幌~釧路~♪

と、北海道の下がわほとんど攻めて帰宅♪

途中で、親子岩を見ながら。




シャレオつな渋いカッコイー写真撮って♪笑

で、最終日の日曜わ近場にふらっと♪

ドライブして~♪



まるで滑ってるかのよーに!

撮って~♪

足湯入って~♪

ソフト食って~♪

帰宅( ̄^ ̄)

月曜から現実に戻り嫌々働いてました。。。

して、昨日は外で10人ちょいで、カキと焼肉食ってました♪

食い過ぎ飲みすぎで、今日は頭痛腹痛で大変でした┐('~`;)┌笑



っとまーこんな感じで良い連休過ごしてました~♪


貰ったホイールのバルブ直して、色塗って履かせるか♪

良い具合にはみ出してて、オッケー良いカンジー♪

じゃまたいつか、何か書きます~♪笑
Posted at 2013/05/22 21:44:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

やぁやぁやぁ♪

皆さん。

あけおめことよろ♪笑

おひさしぶりーす♪笑



もおー3月になりましたね(/--)/

はやいもんで。。。

えー色々ありました。

去年の年末から遊びほうけて

年明けても遊びほうけて

飲んで騒いで飲んで騒いで。笑

彼女ができて

同棲して

ネコと三人で仲良く暮らしてます。

大人しくヒッキーしてます。笑

あの時の元気わどこに。笑


まぁ私生活の話わ以上。笑




ライフさんわ見事に廃車。



見事に内装丸残りでしたが

残しても邪魔なんでね。

18~23歳までお世話になりましたm(__)m

ほんとに寂しいです。

この時期になると。笑

イベの話が出てくるこの時期わ特に。笑

あー

ってなります。笑

早くバンも何かしたいー笑

妄想だけで終わりそう♪笑

って言ったらバン仲間に怒られるんで

秘密で行動開始しよう♪





今日わ何か集まったよー♪



くそ寒かったよー笑

雪遊びしたら、警備員ソッコー走ってきたよー笑

てかもー雪いらんー┐('~`;)┌

早く皆の夏仕様みて

やる気ださなきゃー♪



って事でまたいつかブログ書きます~♪

さよーにゃらー♪






あっ



誰かダットサンバンに合う

ホイール。足回り。なんかください。

お願いします~♪笑
Posted at 2013/03/10 19:10:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

初めまして。

あっ。

お久しぶりですm(__)m

やっとネタが見付かったんで

ちゃちゃっと書きます!!







えーーライフ車検キレました。

ほんとわ来年イベントだけに乗っていこー

って思ってましたが。

辞めました。

ライフわもう終わりにします。

18~23歳までたくさんの思い出を作ってくれました。

思い出すと泣けます。




って話わ置いといて。
そのうち、書きます。





次なるカスタム車両!





分かりますか?


ダットサンバン!





昭和61年車。

86666㌔。

不具合なし。

に決まりました!



次わサラッと弄って

なんか目立つ車にしたいです。



来年わパートナーとダットサンバンで

カスタムカー二台特撮狙いです♪笑





って事で

ライフわ降りちゃいますが

それでも友達で居てくれますか?

嫌なら勝手に友達削除してください。



そしてライフについてわ

何か部品バラして売りたいと思ってます。

何かありましたら、メッセ下さい。





これからわダットサンバンに

なりますが

ヨロシクお願いします!!
Posted at 2012/12/01 18:58:49 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

おばんどす。

みなさん。








お久し振りです



しかし寒いですね。


こうも寒いと

働く気がなくなります。

人肌が恋しくなります。

寂しくて死んじゃいそうです。

うさぎの心を持ってるので。。













っっで!!



今日仕事が終わり


帰宅中に


異変が‥


メーターを見ると


99996。


帰宅。


99999揃った♪


奇跡的に帰宅と同時♪♪









ライフさん頑張ってんなー(´Д`)

走ったな~(´Д`)


とうとう10万台か。

まだまだ頑張ってくれっかな( ̄ー ̄)

いつまで頑張ってくれっかな( ̄ー ̄)

一度じっくり話し合いしたいですね。

ライフさんと。





どーん!!






明日は洗車してやろっと♪♪

Posted at 2012/11/10 17:29:47 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

おに寒。

昨日会社の飲み会食事会からの

街に出て飲んで二日酔いです。

はい。

今日朝10時に集合。

つらたん。笑


あっ今日わ写真ばっかりのブログでm(__)m







か~ら~の~



いるわいるわ。



いるわいるわ。



いるわいるわ。



いるわいるわ。


いるわいるわ。



いるわいるわ。


からの~

プチツーリング♪

走行画像わなし!笑

ヤマサンがたくさん撮ってるんで♪♪

んで~ライフスタンドに投げて~







あれやこれややって

楽しい休日を♪♪

次は飲み会か!笑








あっ


ライフさん。


グレーサフに青まぜまぜ♪♪



右フェンとぎとぎ


とりあえず塗り終わり♪♪


それじゃ

今日一日中あたま痛いんで┐('~`;)┌
Posted at 2012/10/28 16:35:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やばい。バン死ぬかも。。。」
何シテル?   05/24 20:01
北海道の はじっこで ライフに乗ってた! ぎ~ん~が~ です~♪ これからわ ダットサンバンです♪ よろしくです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒髪の白拍子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 11:14:46
帰り高速編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 16:19:11
スミソニアン宮殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 12:03:21

お友達

基本断りません~ヾ(*~▽~)ノ

楽しくやりましょ~♪
170 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 * ゴールドヘッドゴールドヘッド
ゆうま240SXゆうま240SX ナッチ!ナッチ!
よっし~.com-verSよっし~.com-verS yocchi.yocchi.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンバン 日産 ダットサンバン
次なる愛車♪ 最低サイコーなフルオプション車! エアコンれす。 パワステれす。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
きたぜ2012 チャラピンク全塗 2012ラスト マットブルー?全塗 思い出いっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2010年仕様るんるん
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011年仕様… こんなもんか…笑 10月8日… 無事完成うれしい顔ダッシュ(走り出すさま) もう面倒クセ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.