• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

これ

これ 誕生日プレゼントとして

貰った

ティッシュラジコンひらめき

こいつ

真っ直ぐ走らん猫2ダッシュ(走り出すさま)

勢いわ良いんだけど

上手く回らんし

ちょっとした

所ですぐ

かめります猫2

電波悪いしうれしい顔

し~か~も~

特攻隊長

乗ってます猫2るんるん

乗せてしばらく

楽しみましたが

飽きました猫2














はて


なにしよっかな~


暇すぎる考えてる顔


明日わ


うちで


三人で


飲んだくれだな~ビールビール













休日の楽しみを

教えて下さいな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に鉄道は必要なのでしょうか? ...
ゆうきのぱぱさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

この風、この肌触りこそオフ会よ!
ウルトラ観測員Rさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:27:29
その被りはいいですね


自分は天気よければ子供と散歩で 作業して 子供と遊んでって感じです


遊ぶ時間のが長いですが(笑)


もう1人増えたらいじる時間なくなりそう
コメントへの返答
2011/02/25 18:32:11
確かに子供が居たら、そうなりますよね♪

もう一人増える予定わあるんですか?(゜▽゜)

自分わないですが♪笑
2011/02/25 18:36:57
休みは飲んでぐーたらするしかありませんウッシッシビールるんるんるんるんよねexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 18:39:11
確かにうれしい顔るんるん

それが一番っすねあっかんべービール
2011/02/25 18:52:20
我が家には無駄にお金かけたラジコンが4台…冷や汗

今はまさにオブジェ化していますあせあせ(飛び散る汗)

明日の楽しみは天気良さそうなんで、洗車でするんるん
q(●′∀`)p☆

関西地方は今日汗ばむ陽気でした~うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 18:55:50
ちゃんとしたラジコン欲しいですげっそりぴかぴか(新しい)

そのオブジェに、うちの赤い彗星も仲間入りさせて下さいるんるん

そんな天気良いんですか晴れまだまだ防寒着が必要ですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 18:53:52
やっぱり子供居たら作業ばかりできないですよね(笑)(^_^;)




4月に産まれますよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:02:08
うちに子供わ…居ませんが作業できなさそうですね(¨;)笑

二人目ですか!!
4月ならイベントシーズンですね♪
うまく頑張って下さい☆
2011/02/25 19:47:37
ティッシュラジコンの車高ステキですね(・∀・)ニヤニヤ


特攻隊長さ~ん(゚Д゚)!!
コメントへの返答
2011/02/25 19:50:56
無駄に半分以上、かぶってます♪笑

特攻隊長の仲間も居ますがテープ止め面倒かったっす♪笑
2011/02/25 19:50:53
ラジコンは…ハマるとヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

たぶん我が家のオブジェ達にかけた費用でホイールとエアサス位は買えちゃいますたらーっ(汗)

赤い箱も一緒に並べましょうかexclamation&question

たぶん落書きされちゃいますよるんるん(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:04:00
意外と部品代高いですよね冷や汗

そんな大金使ってしまったんですかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

赤い彗星に似合う落書きなら、いくらでもうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/02/25 20:55:42
めっちゃ車高短( 一一)ブハ
コメントへの返答
2011/02/25 20:57:52
ラジコンにしゃこたんわいらないですよ(´Д`)笑
2011/02/25 21:29:38
俺も混ぜて 笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:34:03
ラジコンに乗るほう?笑

壊したら直して下さいね♪笑


飲みたいならいつでも待ってますが(゜▽゜)☆
2011/02/25 22:56:48
休みは寝てばっかりいます(^_^;)
廃人です(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:15:30
自分もどちらかと言うと、寝てる方なんだけど、鬼嫁ハニーが起こして来ます(´Д`)笑
2011/02/26 02:23:36
パチ屋に行くwwwwwww
コメントへの返答
2011/02/26 06:31:32
自分パチンコやらない人なんで…(´Д`)♪
2011/02/26 06:12:24
そのラジコンに乗せて下さい(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:55
足をテープで止めますが♪笑
2011/02/26 12:35:18
車弄るでも金ないから黙って寝るか涙ながらの洗車
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:14
一番わ休日に車弄りをしたいですよね~(´~`;)

昨日も雪降ったしまた降るから洗車もやる気出ないっす(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい。バン死ぬかも。。。」
何シテル?   05/24 20:01
北海道の はじっこで ライフに乗ってた! ぎ~ん~が~ です~♪ これからわ ダットサンバンです♪ よろしくです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

黒髪の白拍子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 11:14:46
帰り高速編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 16:19:11
スミソニアン宮殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 12:03:21

お友達

基本断りません~ヾ(*~▽~)ノ

楽しくやりましょ~♪
169 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ゴールドヘッドゴールドヘッド
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) yocchi.yocchi.
ナッチ!ナッチ! 9999くみちゃんcat&#39;s9999くみちゃんcat's

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンバン 日産 ダットサンバン
次なる愛車♪ 最低サイコーなフルオプション車! エアコンれす。 パワステれす。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
きたぜ2012 チャラピンク全塗 2012ラスト マットブルー?全塗 思い出いっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2010年仕様るんるん
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011年仕様… こんなもんか…笑 10月8日… 無事完成うれしい顔ダッシュ(走り出すさま) もう面倒クセ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.