• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あ~

あ~ 来ちゃったグッド(上向き矢印)



アクスル



来ちゃったうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)



いつ着けようかしら目がハート



今日仕事疲れ果てて
昼上がりしちゃったから~


今日やろっかな~ほっとした顔るんるん



ピンクアクスル黒ハート



若干ラメってる気がするうれしい顔



まずわ純正バンパーに戻してかなほっとした顔




上げ幅30ミリ
キャンバー5度

ケツわこれでバッチリだろ猫2るんるん

インナー様子見て~
スペーサー入れて~
とりあえず純正バンパーで~
6月の千歳わ見学で~笑



駐車場に止めて置くので
見たい人わ好きなだけ…笑


は~て~と~

重い重い腰動かすか~猫2るんるん





ユウキャンさんありがとうございましたうれしい顔ひらめき

次わフロント系の何かでうれしい顔



ほなさいなら~あっかんべーダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:42:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

猫返り神社
ma_miさん

お彼岸
まぁドンさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ソフトバンクホークス優勝おめでとう
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:48:09
エロピンクアクスル黒ハート

次会う時が楽しみです指でOK
コメントへの返答
2011/05/26 13:49:38
これをライフにハメるのが楽しみです黒ハート
2011/05/26 14:25:34
ピンクなんてエロいね(゚∀゚)ニヤニヤ

ハメたら見に行くから住所教えてwww
コメントへの返答
2011/05/26 14:49:38
こっちから行くんで住所を♪笑

2011/05/26 14:27:44
なんとも
色気ありすぎな
悩ましい色ですね目がハート

楽しみですね~ほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/26 14:50:34
ドピンク黒ハート

早くつけたいっすほっとした顔
2011/05/26 14:51:00
自分も見学でウッシッシいよいよアクスル届いたんですねぴかぴか(新しい)
観察させていただきます!アクスル見てるときは明らか不審者ですがね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 14:54:06
見学行きます?ウッシッシ
ヨロシクっすよあっかんべー


確かにアクスル見てる時わ不審者ですねうれしい顔

イベント行くの楽しみになってきた~うまい!
2011/05/26 14:55:55
素敵過ぎるほど
やらしいてす笑
コメントへの返答
2011/05/26 14:57:24
「ド派手に」の注文でドピンクに♪笑
2011/05/26 15:09:49
アクスル制作は個人?
コメントへの返答
2011/05/26 15:18:07
個人じゃないっすか♪

作りたいんですか?(゜▽゜)

ユウキャン@ツラウチ商事さんですよ♪
2011/05/26 15:26:32
ドピンクアクスル(;´Д`)笑
コメントへの返答
2011/05/26 15:28:50
ドピンクっす♪笑

ホイールの隙間から見えるハズなんで楽しみっす~♪
2011/05/26 15:30:26
色エロ~(*^o^*)笑っ

装着楽しみっすね~ッ♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:32:54
今ライフ見たら~ドピンクわ確実に見えます♪笑

そしてかなりのケツ下がり&サイドシル着地かな?笑
楽しみっす(゜▽゜)☆
2011/05/26 15:40:57
『ド派手なエロピンク黒ハート
(艸¨*)るんるん



アメリカンなエロピンクるんるん
(艸¨*)黒ハート



また無理して腰を痛めないようにるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 15:54:54
マジ楽しみウッシッシグッド(上向き矢印)


もう無理しすぎて腰痛いからサボりましたうれしい顔

ぶちギレながらの帰宅うれしい顔
2011/05/26 16:11:33
ピンクのアクスルは初めて見ました(^O^)

でもベタベタに下げたら見えないですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 16:16:40
見えますよ♪(゜▽゜)チラリ

取り付けたら写メ張ります♪♪
2011/05/26 17:03:59
エロー(笑)

でもちょっと羨ましい…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:05:20
早くつけたい~っす~♪

来週にわ(゜▽゜)☆
2011/05/26 17:40:57
早くライフにハメハメしちゃってください(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/05/26 17:43:38
つけたらまたブログ書きます♪

変化の写メも張るんでお楽しみに(゜▽゜)
2011/05/26 18:47:30
こんちゎ(`∇´ゞ
早く車高短ライフ 見たいっす
千歳行けたらよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2011/05/26 18:52:11
あっどうも(´Д`)ゞ

千歳イベわ行くんで、来て下さい♪♪
2011/05/26 20:28:42
金額はどんな感じ?
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:18
自分わ第1号だったんで、安くしてくれました♪

が、普段わしないらしいです(^O^)ゞ
2011/05/26 21:02:51
アクスル装着したら見て直接聞いて見るよ猫2
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:06
はーい♪♪
2011/05/26 21:39:37
最近アクスルブームですね~
…自分がKいじりだしたからそー感じるだけか(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:16
3年乗っててやっとアクスル導入です♪

多分気のせいっすね♪笑

2011/05/26 22:37:01
自分と一緒のカラー(´Д`)♪


いいピンクですね~(^^)フィアットのピンクみたいな色のような…

エロいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:35:02
まじっすか~(゜▽゜)♪

今日あたりつけようかしら♪♪
2011/05/26 23:22:33
ピンクのアクスルいいですね
コメントへの返答
2011/05/27 09:35:59
なかなか目立つような色です♪♪
2011/05/26 23:55:50
これまたイヤらしいチョイス(*^^*)
バンパーとか作り直しやないすか(‘ー‘)/~~

あとエンジンあげないけんですね~( ノД`)
あとロアアーム・・・(;´Д`)
あ、これは僕の要望だった(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:39:57
バンパー作り直しわやりますよ(゜▽゜)

ロアアームもやりますよ♪

ただエンジン上げのやり方分からんっす♪笑

てか怖い(´Д`)笑
2011/05/27 12:04:58
すごいピンクっすね!!
僕の頭の中よりピンクいっすわ(・∀・)
いかしてます指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 12:07:19
届いた時ビビリました♪


装着したらまた写メ貼ります~♪♪(゜▽゜)
2011/05/27 23:54:32
ピンクはエロいですね

装着楽しみにしてます
コメントへの返答
2011/05/28 00:57:17
6月の千歳行かないんですか?(゜▽゜)

それまでに装着します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい。バン死ぬかも。。。」
何シテル?   05/24 20:01
北海道の はじっこで ライフに乗ってた! ぎ~ん~が~ です~♪ これからわ ダットサンバンです♪ よろしくです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黒髪の白拍子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 11:14:46
帰り高速編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 16:19:11
スミソニアン宮殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 12:03:21

お友達

基本断りません~ヾ(*~▽~)ノ

楽しくやりましょ~♪
169 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
くまモン宮田くまモン宮田 ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然)
チャラぁうでぃチャラぁうでぃ バケオバケオ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンバン 日産 ダットサンバン
次なる愛車♪ 最低サイコーなフルオプション車! エアコンれす。 パワステれす。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
きたぜ2012 チャラピンク全塗 2012ラスト マットブルー?全塗 思い出いっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2010年仕様るんるん
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011年仕様… こんなもんか…笑 10月8日… 無事完成うれしい顔ダッシュ(走り出すさま) もう面倒クセ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.