• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

美麗車杯

美麗車杯 週末三重である美麗車杯に参戦してきます(*^^*)

事前一般エントリーで行く予定でしたがSA譲っていただきSAでエントリーしてます!

久々のエントリーで楽しみにしてましたが一昨晩から食中毒になり死にそうになり諦めようと悩みましたが何とか軽く復活したので頑張ってきます(^-^)

腹痛に負けず無事会場まで行けるように願います!

SA席で33の赤のbB何で気軽にいじめに来てください(-_-)

エントリーされてる方見学の方交流よろしくお願いします(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 09:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:56:41
大丈夫なんですか?(^_^;)

イベント♪楽しんできて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:23:18
大丈夫なはずです(-.-)

頑張って来ます(*^^*)
2012/08/18 10:06:38
体調大丈夫?(^^;;

現地ではヨロシクね♪♪♪

ご希望通りいじめにいくわ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:23:55
体調微妙ですが気合いで頑張る予定です(*^^*)
2012/08/18 10:22:26
こんにちは~♪

体調大丈夫ですか?(´゚∀゚`;)

会場までの間少し大変かも知れないけど頑張って向かって下さいね!

当日は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012/08/18 19:24:41
お疲れ様です(*^^*)

高速ぶっ飛ばし遊びながら来たんで大丈夫です(^-^)
2012/08/18 10:28:54
体大丈夫ですか??

イベ会場は違いますが、思いっきり楽しみましょう(^-^)

道中お気をつけて♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:25:15
大丈夫です(^-^)

お互いに頑張りましょう!
2012/08/18 10:29:04
こんにちは(*^o^*)

体の方は大丈夫何ですか?道中長いですが


安全運転で来てくださいね

交流出来たときは宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

コメントへの返答
2012/08/18 19:25:56
昨日よりは良くなってきたんで頑張って来ます(*^^*)
2012/08/18 10:29:43
僕は行かないけど、クロちゃん行くと思うので

相手してあげてねぇ!

心配しなくてもクロクロの方から行くと思うけどね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:27:36
黒ちゃんはどけでも目立つからすぐわかりますね♪

いぢめにいきますよ(^-^)/
2012/08/18 10:40:35
腹痛、大丈夫かいなぁ(ーー;)

今回もテントでゆっくりしにおいでぇ♪
ゆたんぽちゃんと♪

コメントへの返答
2012/08/18 19:28:11
無事会場に着いたんで大丈夫です(^-^)

当日よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 10:56:24
大変でしたね

頑張って来てくださいね

あっくれぐれも運転気をつけて

おいらも来週トラッチ頑張ってきます
コメントへの返答
2012/08/18 19:28:53
頑張って来ます!

来週は大阪ですがしんどいです(;_;)
2012/08/18 11:02:28
お疲れ様です♪

体調良くなるといいですね(*^^*)

現地では宜しくお願いしまーす(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:29:13
お疲れ様です(*^^*)

当日よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 11:38:34
我輩も数日前から腹痛と闘ってますげっそり

夏場は気をつけないとですね..たらーっ(汗)


美麗車杯楽しんで来てくださいであります(。・ω・。)ノ

コメントへの返答
2012/08/18 19:29:54
夏場は大変ですね!

もう食中毒なりたくないです(;_;)
2012/08/18 12:04:32
体大丈夫ですか!?

明日は久しぶりにお会いできるの
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:30:39
一応大丈夫です(^-^)

当日よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 12:15:31
初コメント失礼します。
イイね!からきました。

僕も美麗車行くんで当日交流よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 19:31:01
ありがとうございます(*^^*)

当日よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 12:24:39
当日ヨロシクお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2012/08/18 19:31:20
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 12:25:41
食中毒大丈夫ですかヾ(;;゚□゚;;)ノ

無理しないように(つд`)

イベント楽しんでください!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:31:39
大丈夫です(^-^)

頑張って来ます!
2012/08/18 12:51:36
大丈夫ですか(;゜0゜)??

見学行きますよ~\(//∇//)\

コメントへの返答
2012/08/18 19:32:07
大丈夫なってきました!
2012/08/18 12:59:22
あい・・・今回も宜しくです・・・・♪

コメントへの返答
2012/08/18 19:32:24
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2012/08/18 13:31:39
いいもんばっかり食べてるからだヨ~

当日!困った事が有ればーーー

何でも言って下さいネ!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:33:06
たいしたもん食べてないので安い肉であたりました(*^^*)
2012/08/18 13:46:15
若者よ!

大丈夫かい?



くたばらない様に

気を張ってね!
コメントへの返答
2012/08/18 19:33:35
若者くたばりかけました(;_;)
2012/08/18 15:14:14
体調無理せずに楽しんで(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 19:34:04
ありがとうございます(*^^*)

こられないんですか?
2012/08/18 16:02:27
明日はよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:34:29
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 18:39:02
食中毒とわ渹…食って、2時間後からが地獄だったべ猫2あれはすぐに分かるよね焏
水分イッパイ取って無理しね~でねぇ~もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2012/08/18 19:35:03
食中毒は半端ない辛いです(;_;)
2012/08/18 22:51:41
会場でよろしくね~(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:07
よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/19 02:52:00
体調大丈夫ですか??

当日宜しくお願いしますp(^-^)q
コメントへの返答
2012/08/19 09:47:53
当日よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/19 09:43:29
楽しんでね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2012/08/19 09:48:14
ありがとうございます(*^^*)

楽しんできます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カズやんムーブ 爆笑」
何シテル?   01/28 07:49
石川で赤のbB乗ってます (*^^*) 全国各地のイベにいきたいと思ってます(^-^)/ d 今シーズン予定 結果 4月 加賀イベ コンパクトステーシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日のホイール TSW Nurburgring(ニュルブルクリンク) -フォルクスワーゲン ゴルフ用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 08:21:04
Sの製作進んでます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:36:16
加賀百万石杯の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 12:08:01

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB ピロキン号 (トヨタ bB)
石川で赤のbB乗ってるピロリデス ☆ Fスピリッツ加工SワンオフRスピリッツ加工 ボ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よろしくお願いしますウッシッシ アルミ イクリップス 車高調 Kブレイク アクスル レオン
スズキ ワゴンRスティングレー せぴすてぃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
相方の愛車 アルミ リザルタード 車高調 Kブレイク

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.