• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:44 
正式公開されたユニコーンガンダムに会って来たんですよ(;´∀`)
09/24 22:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 15:16 - 22:27、
122.90 Km 3 時間 41 分、
14ハイタッチ、バッジ103個を獲得、テリトリーポイント950pt.を獲得
09/24 10:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 09:02 - 10:59、
68.42 Km 1 時間 57 分、
4ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
09/18 18:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日 09:33 - 18:18、
310.07 Km 6 時間 28 分、
12ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
09/16 18:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 10:31 - 18:05、
117.87 Km 4 時間 13 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
09/10 18:37 
@A24YAMA 最新型シビックタイプRと25年前の四型プレリュード…そんなにデザインの進化は感じられない??…ってか、25年前からみたら、今頃車は空飛んでた筈だしなぁ(^_^;)
09/10 18:20 
青山一丁目でシビックタイプR見たり、お台場でユニコーンガンダム見ながら昼飯食ったり、スーパーカー沢山見たり、一日遊び呆けて来ましたが、暑かったですねぇ…コレはアレだ、ようやく梅雨が明けたんだ(;´∀`)
09/10 18:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 10:02 - 18:10、
139.33 Km 4 時間 45 分、
8ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
09/10 12:51 
せっかくなので並べてみた(^o^)
 09/10 18:37 
@A24YAMA 最新型シビックタイプRと25年前の四型プレリュード…そんなにデザインの進化は感じられない??…ってか、25年前からみたら、今頃車は空飛んでた筈だしなぁ(^_^;)
09/10 11:50 
青山一丁目なう。シビック君こっそり展示されてた(;´∀`)
09/09 16:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月09日 13:02 - 16:14、
70.45 Km 2 時間 42 分、
6ハイタッチ、バッジ3個を獲得
09/09 11:17 
久々の洗車終了。オールペンしてから今年で10年、流石にあちこちヤレてきたなぁ(;´Д`)
09/08 19:13 
表通りで事故があって、抜け道のつもりで住宅街に入り込んで来て交差点でやらかした…ってコトらしいんだけど、まぁ、気を付けてくださいよ(-_-;)
09/08 19:11 
帰宅。自宅前で白黒パンダ車の赤色回転灯が回っているので、ついにバレたか(何がだ(;^_^A)って思ったら、その向こうに軽のワンボックスが腹を見せて転がってましたとさ。簡単に転がるよね、あのテの車は…(;´・ω・)
09/01 20:02 
116万キロ(◎_◎;)
…すげぇ、やっぱり45万キロ程度どってコト無いんだな。まだまだ精進しないと(;^_^A
08/27 19:34 
@A24YAMA 買わないよっつーか、買えないよ(;^_^A 残念ですが、プレリュードの代替には成りえないと判断しました(;´・ω・)
08/27 19:20 
青山一丁目で「ご自由にお取りください」なシビックのカタログを頂いたら、ホンダのおねーさんが「オプションカタログも要りますか?」って声を掛けてくれたのだけど、オイラの前にカタログ持ってったおっちゃんには声掛けなかったよなぁ…何故だ?買いそうに見えた?買わないよ??Σ(´∀`;) h
 08/27 19:34 
@A24YAMA 買わないよっつーか、買えないよ(;^_^A 残念ですが、プレリュードの代替には成りえないと判断しました(;´・ω・)
08/27 18:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日 11:29 - 18:26、
134.83 Km 4 時間 13 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得
08/27 15:48 
ユニコーン!!来たよーー!!
08/27 13:23 
新型シビックを見に青山一丁目に寄ったら、スーパーGTのパブリックビューイング中でハッチバックしか展示してませんでした(;´Д`) …NSXがトップに出た時は拍手喝采でしたね(;´∀`)

プロフィール

「正式公開されたユニコーンガンダムに会って来たんですよ(;´∀`)」
何シテル?   09/24 23:44
A24YAMAです。よろしくお願いします。 45万キロ越えの4型プレリュードで、“あしも”を連れてあちこち出掛けた記録を残していきます。 実は、バイクも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4型プレリュードハブ5穴化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 19:11:59
リアトランク清掃 & 採寸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:05:17
ハブガタ解消!と5穴化レシピ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:18:25

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
過走行もイイところですが、まだまだ走るよ~
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
最初のバイク、学生の頃に乗っていて就職してから手放してしまったのは、NS400Rロスマン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.