• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@GK5のブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!9月13日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
あらそんなにもうたつのですね(;´Д`)
最初の5年くらいは登録したまま放置でしたが(´∀`)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/06 01:14:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【プレストン】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. 燃料添加剤を使用したことがありますか?

回答:1.継続使用している

Q2. 燃料添加剤に一番望む効果は何ですか? 

回答:1.エンジン内部洗浄

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。


こちらもあたりますように!!
Posted at 2016/08/23 19:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月23日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【Spigen】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. 使用しているスマートフォンの機種を教えて下さい。

回答:
iPhone6s plus
Q2. 乗っている車の車種を教えて下さい。

回答:
ホンダ フィット3
※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。


あたると良いな((o(´∀`)o))ワクワク
Posted at 2016/08/23 19:11:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | タイアップ企画用
2016年05月24日 イイね!

週末はPerfumeライブと撮影会と大洗!

週末はPerfumeライブと撮影会と大洗!







今週末はかなり慌ただしい毎日でした。
土曜日は、ライブへ。
「Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER」静岡一日目にいってきました!

ファンクラブには元々好きになったときに勢いで入会してたのですが、
ちゃんとしたワンマンライブを見るのは今回が初めて。

今回のツアーロゴをモチーフにしたオブジェの中に入って写真が撮れるらしいのですが、今回は一人だったので横から(・‘ω・´;)

中身の方も書きたいのですが、まだまだツアーは始まったばかりですし、書き始めちゃうとネタバレになりそうなので割愛しておきます。
一言でまとめると三人ともすごく可愛かったし、楽しすぎて翌々日まで筋肉痛でした(・‘ω・´;)
(幕張も行きたいなぁ)

終演後、友人からのお誘いでさわやか御殿場店へ。
Perfumeのお三方は今回タイトなスケジュールのため、さわやかが食べられないらしく、のっちに「私たちの代わりにさわやかたべてきて!」なんて言われてしまったのでるんるん気分で行ってきました(笑)

この日はたまたま創業感謝祭でした。
なので2時間近く待ちましたが、待つ価値があるほどのおいしさ!!!!!
いつも思うのですが、げんこつハンバーグでもおいしすぎて足りないのでもう一つ大きいメニューが出ればいいのにって来る度に考えてしまいます(;´∀`)
帰宅したのは日付が回る頃でした。

日曜日はもはやおなじみのお友達のGさん、つららさんと撮影会!
今回のGさん撮影スポット探検隊G.S.Tの場所は三浦!
神奈川県民のわたくしも海水浴以外ではあまりいったことありませんでした。(混むイメージ(;´∀`))
城ヶ島でおいしいもの食べたり

海沿いドライブしたり、コメダコーヒーでシロノワールしたり充実してましたがあまり撮影スポットを見つけることは出来ませんでした(;´∀`)

夜にちょちょっとふ頭の方で撮影をしました。


月、火は大洗へ。
アニメ「ガールズ&パンツァー」の聖地巡礼に行ってきました。
いつもは日帰りなのでゆっくり見れていなかったスポットなども見ることが出来て良かったです!町中の移動は今回はレンタル自転車にしてみましたが、車で回るよりのんびり見れますしね。
ただこれ以上熱いと体力が持たない(;^ω^)





週末お会いした方お疲れ様でした!またよろしくおねがいします。
Posted at 2016/05/25 12:57:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2016年05月16日 イイね!

今週末は

走行写真を撮ろう!という事で、土、日曜いろいろなところで練習。
お付き合い頂いた、つららさん、Gさん、KEIさん、HiroSさんありがとうございました(´∀`)
HiroSさんのインテタイプSと



KEIさんのブルーのSパケ






お昼ご飯のハンバーガーと



うちのフィットちゃん!



まだまだ修行が必要なようです(-∀-`; )



Posted at 2016/05/16 00:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ゆるオフ締めは油ソバ。」
何シテル?   06/04 23:04
あまり今までの車は弄ってきませんでしたが、 今回はせっかくの新車ですし、 少しずつ皆さんのを参考にさせて頂きながら、 弄ってみようかと思っています((o(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポルシェ ボクスタースパイダー 慣らし運転終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 16:42:02
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:36:39
カメラを増やしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 12:46:12

お友達

どなたでもぜひお友達登録お願いします(`・ω・´)
70 人のお友達がいます
ゆーや@GK5ゆーや@GK5 * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
RS_梅千代RS_梅千代 * KEI@GP5KEI@GP5 *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 teku-FIT-GP5teku-FIT-GP5

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっと君 (ホンダ フィット(RS))
2015年4月26日納車。 サンセットオレンジに乗りたくて購入しました。 フィット乗 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
登録用です。 詳細はフィットRSの方に書いてます。 トルネオさんも12万キロ15年がす ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フルノーマル車です。 13年7月にエンジンブローで手放しました。 納車時およそ5万キロで ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2013/07/26納車。 オーディオ及び吸排気のみの超ライトチューンです。 アコードユ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.