• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

ホイール削り終わったぞぅ\(*`∧´)/


おつかれさまです(*^ー^)ノ

今日は怒涛の2本削りo(〃^▽^〃)o


2本削りで前回の2本目と同じくらいの時間で削れましたw



要するに、手を抜いたというか・・・w

これでokっていうレベルを下げたというかw


まぁ、3、4本目の削りでも十分じゃないかなwww


明日から夜勤なので、また作業できるのはもうちょっと先ですが、やっと塗装に入れます
(-""-;)


これで、削りとはおさらばだぁって思って片付けているときに


ホイールナット・・・忘れてたぁぁぁ


って・・・w

小さいし、硬いし、削りにくいし・・・

なかなか、削れません・・・


しかも、ホイールナット締め付けるときに塗料落ちるんじゃねぇ?

とか思いつつも、塗装しないと見た目がアレだろうなぁ・・・

ナットだけに締まらないかなwww
(色合い的にとホイールが)


とりあえず、3つ削ったけど削れないっす(-""-;)

ホイール削るより手がかかるかも?



でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ



-追伸-

CR-Zをガルウイング化しようとしたらどれくらいかかるんだろうか・・・
(-""-;)
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/03/02 00:17:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 0:21
いやいや、お疲れ様でした。

ナットは。。
遠めにはわかりませんけど、気になりだしたら、トコトンですねw
コメントへの返答
2012年3月2日 0:24
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

ナットも緑にしたいの~(~▽~@)♪♪♪

見えるところにシルバー(元の色)は残したくないのでwww
2012年3月2日 0:31
お疲れ様です~ようやくですね。

ガルウイングですがうちの近くにガルウイング専門店がありますよ。
基本30万ですね。

うちのレクサスもそこでガル化しましたが・・・まぁ目立つ以外いい事はないですねwww
コメントへの返答
2012年3月2日 0:34
コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

ガルは、駐車場とか、横にスペース無い所とかで便利かなぁってw

でも、つけてる人曰く、ガルの方が降りにくいとかなんとか・・・?w
2012年3月2日 8:21
ホイール削りお疲れ様です!

ついに塗装が間近に迫ってきましたね♪

仕上がりが私も楽しみです。

ガルウイングは目立つ事間違いなし、ですよね。

あこがれの装備です。ぜひww
コメントへの返答
2012年3月2日 18:32
コメントありがとうございます
o(〃^▽^〃)o

いよいよ変な色に塗装する日も近づいてきましたwww

完成すればアップしますので
(*^ー^)ノ

ガルは思いつきなので・・・(-""-;)
2012年3月2日 13:18
ガルにしていた方の言葉を引用すると。。
CR-Zはドアがデカくて重い。
よって、開ける時に相当の腕力が要る。って、しょごさんが言ってました。www
跳ね上げるってことは天井の低いトコには止められない。ってこともありますから、結局、停められる場所が限定されてくるってことにwww

ただし、目立ち度はカーボンの比ではありませんねww
コメントへの返答
2012年3月2日 18:33
コメントありがとうございます
(~▽~@)♪♪♪

やっぱ重いとしんどいんですねwww

金額も高めなので、やめときまぁ~すwww


確かに、駐車場で車がバンザイしてたら目立ちますねwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation