• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月20日

line...

line...
こんばんわ(*^ー^)ノ


お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o



先日行われた、関西連合のツーリングオフに参加しましたo(〃^▽^〃)o


僕だけ、バイクで行くと言う・・・www



・僕のバイクにはナビもETCも付いてないので、集合場所に行くのにも時間がかかりそう

・集合地点に行くまでに体力底付きそう



ってことで前日入りしましたw


ちなみに、即興で?ナビ代わりにiPhoneを設置しましたw



音は聞こえない、振動で画面見にくい、スモークのシールドだから光量不足

かろうじて使える程度でしたが・・・w


あと、落ちないかが結構心配だったwww



まずは、ガソリンを補給しに、近所のガソスタに行く

給油が終わり、出発しようとしたら、厳ついカッコいいCR-Zががが(゜ε゜;)


黄色にボンボン、無限エアロなので間違えようがありませんwww

ナンバーもばっちり・・・



ゴハンさんと遭遇しましたwww


ゴハンさんも同じガソスタを利用されていたみたいで、今まで会わなかった方が不思議ですねw


そこからいつものホっポ屋に行き、腹ごしらえしてから出発~


ETC無いのでひたすら下道でw


初めての長距離だったので結構疲れましたね~w


9号線かな?1号線かな?

結構、街中に来たあたりで思いっきり反対車線(一方通行)に突っ走ろうとしちゃったり・・・w


なんとか、ホテルに着き、バタンきゅ~w



翌日は、第一集合地点の道の駅、草津へ・・・


一通り、揃ったのちツーリングへ出発w


出発してすぐに別の駐車スペースに移動してフォトセッションw
(トップ画像)


あ、決して道に間違えたとかではなく、並べる為に右折の所を左折したらしいですよ~w



再出発して、次の目的地の道の駅湖北みずどりステーションへ・・・


暑さに負けてソフトクリームを食す!




けど、すぐに溶けだし慌てましたwww


すでにお尻が痛くなりつつ・・・w


そのあとは目的地のさかなの街へ~w

一通り、中を見て回って、人が多くてなかなかお店が決まりませんでしたが、表?外?に合ったお店になだれ込むwww


僕は海鮮親子丼に~w




美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o


その後、次の目的地を決める為に、近くにあったファミレスのCOC○'sへ移動


するも、順番待ち中(゜ε゜;)


待った後に中に入るも、暑い^^;


エアコン効いてない??


次、どこに行くかを色々議論したんですが、結局来た道を帰ろうと言う事で合意w

外に出たら、店内よりも外の方が風があって涼しいというね^^;



その後は来た道を通り、塩津海道あぢかまの里へ




車談議、バイク談議に花が咲きましたw


ここで、結構な時間駄弁ってましたよね?w


1時間くらいいたかな?


本当にここで解散となり、しばらく組長とカルガモしながら帰りましたw




途中、道の駅草津に寄ったのですが、相当疲れてたのでしょうw


出発する時に、クラッチも切らずにギア繋いでエンストwww



それなりにバイク乗りが近くに居て、恥ずかしかったwww



その日も宿泊でしたので、その日もバタンきゅ~でしたw



翌日は、本当にただ帰宅しただけでしたが、メタセコイヤの並木道に寄れば良かったなぁ・・・






初のバイクでのオフ会でしたが、やっぱり疲れますねwww


ちょっとずつ鍛えないとですね~w


でも、やっぱバイク最高ですね(≧▽≦)



でも、暑かったwww

ぱぱこさんに頂いたジャケットを着て行ったので、走行中は涼しかったですが、やっぱ、止まると暑いっすねw



もうちょっと涼しくなったらバイクツーリングとかしたいなw

それまでに鍛えないとwww




あ、ちなみに今回のツーリングでの移動距離o(〃^▽^〃)o



何気に前の夜会への遠征よりも距離稼いでるwww




でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ





-追伸-

ぱぱこさんに頂いたメットのシールドの型番が分かったので注文しましたw




クリアからソフトスモークになりますw


それに合わせてバイク用のグローブも購入o(〃^▽^〃)o

到着したらまたブログにアップしますね(≧▽≦)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/08/20 22:42:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年8月20日 22:52
俺は一日で1000km走った事有るよ!

しかも下道が9割!それも400cc!

24時間掛かって死にそうだったね!
コメントへの返答
2013年8月21日 23:46
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

凄いwww

てか、なんでそんな状況になったのですか?

何かに追われてたとか・・・?w
2013年8月20日 22:59
バイクでの参戦、お疲れ様でした。

楽しかったですね。。

前後に宿泊されて正解でしたね。無理は禁物、安全第一ですよね。

コメントへの返答
2013年8月21日 23:49
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o


そうですねwww
想像をはるかに超える体力消耗でしたwww
2013年8月21日 1:22
先日はお疲れ様でした!

福井に向かう最中後ろからのプレッシャーが!w(嘘)
天気が良かったのでバイクの方が多かったですね。

基本的に移動はピンが多いのでまた機会があればこんなツーリングもいいですねぇ♪
コメントへの返答
2013年8月21日 23:50
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

まったり走ってましたや~んw
良すぎて暑かったですwww

カルガモも良いもんですね(≧▽≦)
2013年8月21日 2:31
やっぱツーリングはバイクやろ^_^

おっさんたちは車がいいね(*^_^*)
もちろん俺もおっさん組
コメントへの返答
2013年8月21日 23:51
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

この時期はエアコンがないと・・・?w

涼しくなるくらいまでスピードあげなきゃ・・・w
2013年8月21日 2:56
お疲れさまでーす(*^^*)

怪我の功名??
フォトセッション…
ナイスでしたねぇwwwwww
コメントへの返答
2013年8月21日 23:52
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o


いやいや、初めから計画のうちだったんですよ?

恐らくね・・・www
2013年8月21日 4:23
お疲れ様でした(^^♪

黄色に黒ボンのCR-Zは、あまりいませんけど、ナンバーは、意外と同じいますよ(^_-)-☆
昨日もホラタコ?の神戸ナンバーのゴリゴリがいて、思わず追いかけてカルガモしたら、逃げるようにカッ飛んで行ってしまわれました(^_^)/

バイク ツーリング、楽しいけれど、体力が…(+_+)
コメントへの返答
2013年8月21日 23:53
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でした(≧▽≦)

ちょうど、ゴハンさんとお会いした後、ホっポ屋に行く途中にホラタコの姫路ナンバーのゴハンさんと同じナンバー見かけましたよ~w


また、バイクツーリング行きましょうo(〃^▽^〃)o
2013年8月21日 5:26
バイク遠征お疲れ様でした~

ぱぱこさんのジャケット
夏用だったのですかね
結構風通しがよさそうな感じでしたよ。
コメントへの返答
2013年8月21日 23:54
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でした(≧▽≦)

恐らく、オールシーズン使える感じのジャケットですね~

インナー部分が外せるようになってたので、外したので走行中は涼しかったですよ~w
2013年8月21日 6:34
あのジャケット、走行中はいいけど、停止中はとっても暑いですね♪
メットもかぶっているので、水分補給難しいので、熱中症にご注意くださいね♪

コメントへの返答
2013年8月21日 23:56
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

バイクウエアありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

メッシュ部分?から入って来る風がとても心地よかったです
(≧▽≦)

長距離走る時は、レーシングドライバーみたいにドリンクにチューブ付けて常に飲めるようにしておかないと・・・?w

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation