• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

fortune...

fortune...
こんばんわ(*^ー^)ノ


先日は、僕のつぶやきから?毎度おなじみの突発ご近所オフでした(*^ー^)ノ



僕やつかささんが足蹴に通う?wラーメン屋、ホっポ屋でしましたo(〃^▽^〃)o
(画像は昨日のオフでの物とは違いますが、同じラーメンですw)



特にどうといったオフじゃなくて、ただ単純にご近所さんが集まってご飯食べるだけというオフw


良く会う、ご近所さんならではのオフ会ですねw


変な気を使わないし、良い感じだと僕は思ってますw


とても、ブログに書くにふさわしくないような事をふざけながら話あったり

はたまた、冗談の様な本当の話?とか、噂話とかも・・・w

(どのような内容かはご想像にお任せします)



僕の勝手な?つぶやきでお付き合いいただきありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


また、宜しくですwww





↑一応オフレポという事でよろしいでしょうか?www



ほんで持って、本題?w



最近、めっきり車を弄っていないのでそろそろ何かしようかなという事で、いろいろとポチリちゅうです。。。


まずは、片目がお亡くなりになったLoビーム




合わせて、以前から変えたいなぁって言っていたフォグのHID化も併せて行います(*^ー^)ノ


このフォグのHID化はバンパーを外す必要があり、非常に億劫なんですよね・・・

C-West顔になって初めて外すのですが、フィッティングの悪さはお墨付きなので、外したくないんですよねぇ・・・


まぁ、外すなら合わせて何かしたいということで、Nobバンパー時代に付けていた目の下のLEDを復活させようかな~





ほんでもって、これも口だけ感がありますが、かなり昔?に言ってたテールランプ下のデッドスペース?にストップランプ追加




某工場長の画像を拝借


これで、かねてからの目標?だったLED+追加分のストップランプで疑似スモールライト化をしたいと思います。

スイッチ一つで、目の下のLEDとリアのストップランプが作動するのでバッチリ?w


もちろん、ブレーキ連動?でブレーキ踏めば光量がアップするようにしますし、普通にヘッドライトを付けた時にも連動するようにするつもり・・・



出来るかどうかは不明www


一応、LED関係もポチリ済


あと、マフラーも交換するつもり・・・

今、J'sの中間パイプを使っているので、音量を絞る目的と、抜けすぎを防ぐために純正の出口を使ってますが、次の車検でも使えるように純正を焼き切る前に温存しておかないと駄目なので交換予定・・・

余っているHKSの出口に変えようかな・・・

J'sに変えてサイレンサー付けた方が良いかなぁ・・・




んでんで、さらに話は変わって・・・




明日(29日)の仕事が終われば、お友達と遊んで、

30日に上記の車弄りをする予定”でした”


31日は大阪にて大事な用事(゜ー゜夏)

そのあと、某所にて呑み会?w


1日は岡山国際サーキットにてS耐観戦!

初めてモータースポーツを見てきます(≧▽≦)


2日は仕事で・・・

3、4日は暇の予定・・・w





↑上に書いた30日は車を弄るつもりが、急きょ別の予定が入っちゃいましたwww


まさか当たるなんて思いもしなかったので、めちゃくちゃビビってますwww






登録して初めて応募しだした公演で当たるなんて幸運の持ち主ですかね?www
(ついでにS公演の一般枠も応募はしましたが・・・w)

ビギナーズラック?w


まさしく fortune www



コンピュータ、計算上じゃ絶対何かの間違いだろう・・・♪


メール抽選、いきなり当たっちゃいましたwww


なので、30日は愛知県名古屋に行ってきますo(〃^▽^〃)o



当選してめちゃくちゃうれしいけど、はじめてなので不安もかなりあります・・・w


が、初の劇場公演、楽しんできますね~o(〃^▽^〃)o


あ、8割以上電車で名古屋に行きます(゜ε゜;)






でわでわ、あでゅ~(*^ー^)ノ



-告知-

第12回 関西連合定例オフ

黒丸PA(下り)で19時~

遠方から来られる方も、高速を降りずに帰路に着けるので、便利になったかと思います(*^ー^)ノ



しかしながら、僕はまた夜勤にて参加出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/08/28 21:47:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

今週は?!
shinD5さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

サイドは👌
あしぴーさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年8月29日 0:29
こんばんは♪

ウチも最近HIDお亡くなりになったんで同じどころのやつに交換しました(○´∀`○)
今のところちゃんと?光ってくれてますωωω
コメントへの返答
2013年8月30日 0:02
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

特に、メーカーさんのこだわりとかない場所で不具合が起こると、みん友さんが使われてたのと同じのをって思っちゃいますよね~w

安いですが、国産のはずですし・・・w
2013年8月29日 0:51
昨日はお疲れさまでした~

で純正中間いるのかな?

もう外してあるけど・・・
コメントへの返答
2013年8月30日 0:02
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お疲れ様でした(≧▽≦)


中間欲しいですo(〃^▽^〃)o

また、日程連絡させていただきますo(〃^▽^〃)o
2013年8月29日 8:05
そういえば、バンパー変わる前
目の下光ってましたね

再び夜仕様に目覚めましたかww
コメントへの返答
2013年8月30日 0:03
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

Nobのころは結構LEDつけてましたよねwww

あくまでも、さりげなく?おとなしめにします
o(〃^▽^〃)o
2013年8月29日 8:16
お疲れさまです(^^)v

1日の岡山国際サーキットにてS耐観戦

耳栓いるかなぁ。 昨年、鈴鹿でSuperGT観戦した時、かなりの爆音だったけど…。



コメントへの返答
2013年8月30日 0:05
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

S耐って市販車ベース?ですよね?

多分、SuperGTとは比較にならないと思いますが・・・

なにぶん、サーキット観戦したことないので、持って行って要らなければつけないでいいのでは?

僕は持ってないので、選択肢がないのですがwww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation