• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅ~くのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

彼女のカレラ


こんばんわ(*^ー^)ノ

前々から気になってた漫画

彼女のカレラ

を、amazonにて注文しましたw

1~19巻までは中古で買って最新刊の22までは新品で購入しました
o(〃^▽^〃)o


到着が楽しみですw



今日は中番(14:00~22:00)で仕事の後、上司と呑みに行ってました
(*^ー^)ノ


おかげで23:30~24:00のラジオを聞き逃すwww

まぁ、ポッドキャストで聞けるので良いけど・・・w


あんまりアルコール強くないので3杯飲んだだけでかなりふわふわします

今は文化放送のリッスンを聞いてますが、落ちそう・・・w


一応録音しながらですが・・・


最近はテレビよりラジオを聴くことが多いかも・・・


ラジオきながらみんカラ徘徊したり、雑誌読んだりと・・・


ビデオはアメトーークがたまっていく一方でまったく見れてませんwww

映画のDVDも見たいのですが、なかなか・・・



あぁ、仕事の時間がなかったら消費できるのにwww

仕事がまったく面白くないので人生、無駄にしてるなぁって思いますw
(↑ちょっと重めな発言)


車を触って生きていけたらさぞかし楽しいだろうなぁ・・・




でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ
Posted at 2012/02/29 01:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年02月27日 イイね!

疲れるぅ(-""-;)

疲れるぅ(-""-;)こんばんわ(*^ー^)ノ


今日は、ずっとホイール削ってました
(*^ー^)ノ


やっと、折り返し地点・・・

2本目の削りが終わりました
(-""-;)

5~6時間削ってました・・・

前回と違って、ペーパーの削れ具合が悪くなればすく破棄するようにしたら前よりは早く削れたかなぁ・・・


ちなみに、作業場所は実家の風呂場ですw

・水を気兼ねなく使える
・座って作業できる
・雨風しのげる

のでw

尞では上の条件の2つを満たそうと思うと屋外しかないので・・・^^;
寒いよねぇ(-""-;)


画像は、(おそらく)サフの層まで削ってます


スポークの部分が削りにくく・・・(-""-;)


でも、折り返し地点にたてたのでモチベーションはポジティブですw


早く塗装したいなぁw



でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ
Posted at 2012/02/27 23:17:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年02月27日 イイね!

パーツレビュー


こんにちわ(*^ー^)ノ

パーツレビューを何点かupしました
(*^ー^)ノ

忘れてたやつも合わせたのでちょっと多めにw


内容に、インプレも少々ありますが・・・
参考になれば幸いです


まぁ、告知までに・・・w

もうはや イイね! をつけていただいてる物もありますが・・・w
(見るのハヤスギwww)

よかったら見てやってください
o(〃^▽^〃)o



でわでわ、2本目ホイール削ってきます(-""-;)



あでゅ~(*^ー^)ノ
Posted at 2012/02/27 15:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年02月24日 イイね!

キターーー(~▽~@)♪♪♪

キターーー(~▽~@)♪♪♪こんばんわ(~▽~@)♪♪♪


ついに届きました(~▽~@)♪♪♪

プラチナカードo(〃^▽^〃)o



でも、使えるのは3月1日から見たいです

これで自他ともに認めるVIPですか?wwwww





そういや、実家に帰ってきて親父(バイク乗り)に良いバイク見つけた~

っていって、XJR1300の画像見せたら



ペケジェイやん


って・・・

ちょっと前までうちにあったのにwww
残念やなぁwww


って言われましたwww


実家には2台バイクがあって(過去形)
1台はXJR400で、1台が今もあるCB400でした

ちなみに、自分はその頃バイクに興味がなかったので全く覚えてなかったのですが・・・w



いやいや、本当に免許取っちゃうか~w



18万ってのもあり、なかなか決心がつきませんwww



あぁ、はやくホイール削らないとなぁ・・・^^;



でわでわ、この辺で・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ



-追伸-

昨日のブログでリアタワーバーつけるって書いてたけど・・・

また今度にしますwww

明日、友達と朝5時から遊ぶので・・・w
Posted at 2012/02/24 22:02:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年02月23日 イイね!

わず~

わず~こんばんわ(*^ー^)ノ


今日は、オートバックスにて商品(CUSCO製タワーバー)を受け取ってすぐに(オートバックスさんの駐車場にて)フロントを取り付けました
o(〃^▽^〃)o



これは固定するのにめちゃくちゃ手間取った
(~_~;)

特に助手席側・・・

バッテリーとECUが邪魔で邪魔で・・・

ボルトを締めるのが大変でした(-""-;)



ちなみに、画像のバーが青いのは保護テープ?を剥がしてないので画像のようになってます
(*^ー^)ノ


案外きれい?w


ちなみに、これのおかげでHKSのエンジンヘッドカバー?が見えなくなりました
(~_~;)


リアは内貼り穴あけ加工が必要なのですぐには出来なかったので明日します
(*^ー^)ノ


ちなみに、装着後のインプレですが・・・

①時間が21時ごろだった
②荷物(リアタワーバー)積んでた
③腹いっぱい豚骨ラーメンを食べた後だった


以上の理由からあまり使えなかったのですが・・・

やっぱり、コーナーでの安定性が上がった気がします
o(〃^▽^〃)o

いつもより安心してコーナーリングできる気が
グリップ力が上がった気が
ロールも減った気が
コーナーの立ち上がりにかけてのトラクションがよくなった気が

宝くじが当たるような気が・・・



って、最後は関係ないですがwww

また、リアもつけてからお気に入りのドライビングコースをかっ飛ばしてみようかなって思ってます
o(〃^▽^〃)o


でわでわ、あでゅ~(*^ー^)ノ



最近、更新頻度高い(((( ;°Д°))))





-追伸-

個人的感想にて、すべての人に同じ体験ができるとは限りません

気のせい っていう場合もあります
Posted at 2012/02/23 22:15:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「[整備] #S2000 ワンオフ テールライト作成 http://minkara.carview.co.jp/userid/844870/car/1835057/4537278/note.aspx
何シテル?   12/02 15:20
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 17号車 (ホンダ S2000)
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
カワサキ Ninja250R 37号車 (カワサキ Ninja250R)
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 2016年に缶スプレーで全塗装しましたw
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる