• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅ~くのブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

alpinestars...


おつつです(。・ω・)ノ



ついに、引き取ってまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Alpinestarsのスーツとシューズ~♪


お支払い金額は相当でしたwww


まぁ、命に関わるものやと思い、割り切りましたが・・・w




スーツはこんな感じ~


めっちゃいっちょ前でしょwww





シューズはこんな感じ~


カンガルー製(っ´ω`c)


めっちゃ軽いっすよw


キャンペーンでスーツ買えばこのシューズも付いてきました(。-_-。)


やっぱ、アルパインスターズに憧れがあったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でも、先月の出費がえげつないことを忘れてて、今月の給料は26日で0になりましたwww

てか、大赤字www


先月の出費(カード払いの決済)は今月の収入(手取り)の160%でしたので、赤字赤字、大赤字www


んで、今回のスーツ代は来月決済だから・・・



笑えないくらいの金欠~~~www


よって、2.24鈴鹿国際はとても参加できそうになくなっちゃいました(;_;)

のりさん、ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


鈴鹿までの往復交通費+ガス代・・・1万?
オイル一式交換・・・5万?
タイヤ組み換え・・・1万?
フィラーキャップ交換・・・0.5万
車載カメラ・・・0.5万
ヘルメット、HANSアンカー、HANSレンタル・・・計6万
グローブ・・・2万
走行会参加費・・・4万

ざっと見積もっても、10万掛かりますんで・・・



なので、2.1にツインだけ流す程度に走ってきます~(っ´ω`c)






ほな、この辺で・・・


あでゅ~(。・ω・)ノ



-追伸-

最後の画像、メットは2輪用やし、グローブはカート用やから厳密に言うと不十分なんだけどねw
Posted at 2015/01/27 21:32:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年01月26日 イイね!

twin...

twin...
おつつです(。・ω・)ノ



先日の、attack関西、盛り上がったようですね(っ´ω`c)

CR-Z占有枠を作るって相当大変なことなんですよね・・・


尽力された皆々様、お疲れ様でした。



これから、参加された方のレポが上がるのを楽しみにしてます~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところで、ところで・・・


触発されたのは言うまでも無いですがwww


1/31に推し事で名古屋に行きます。

夜も遅いので、あの辺で一泊して、翌日の2/1に鈴鹿ツインサーキットに行こうかと思ってます。


自分の中で、こなさなければならない課題と言うか、マシンについての確認事項が多々ありまして・・・


日曜日なので、せっかくですし、どなたかご一緒しませんか?w



セントラル走行費よりも断然安いですし、時間もセントラルフリーの2倍w

ミニコースなので、よっぽどでない限りはマシンも壊さずに済むと思いますw


お時間ある方は、見学だけでもいかがですか?w


特に、セントラル走られた方は、感覚が消えないうちに再度、サーキット走行なんていかが?w


まぁ、ご一緒する方がいなくとも、雨が降らない限りは行くつもりですので、お気軽にどうぞ~(っ´ω`c)






2.24 鈴鹿国際サーキット


↑まだ申し込みはしてないけど、走るつもりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(関西サービスさんの走行会)



ほな、あでゅ~(。・ω・)ノ
Posted at 2015/01/26 17:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年01月14日 イイね!

practice...

practice...
おつつです(。・ω・)ノ


ふと思いたって、動画を撮ってみました。


免許とって5年。。。

初めてのMT車なので、まともに運転できているのかな?


ペダル操作はおかしくない?

見よう見真似のヒールアンドトゥは出来ている?


某テストコースを走行してみたので、よければ見て下さい。


運転上手くなりたいし、変な癖もつけたくないので、何か思いつく点、アドバイス等あれば遠慮なくお願いします。


エンジン音で、シフトポジションや、車速、コーナリング等を感じ取ってくださいwww



ちなみに、アクセルもブレーキもほとんど踏み込んでおりません。

まだ、全開走行出来るほどS乗ってませんし、フルブレーキせなあかんほど速度出してないので…

S乗りに笑われちゃう様な回転数で走ってます^^;
(シフトダウンのブリッピングでやっと5000rpmほど)




お願いします(っ´ω`c)


でわ、あでゅ~(。・ω・)ノ




-追伸-

そういや、TAKATA製の6点ハーネス欲しい方います?




僕、sabelt製使ってるから余ってるんですよね~

運転席にさえあればええですからね・・・
Posted at 2015/01/14 22:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

maiko...


おつつです(。・ω・)ノ


今日は、神戸で全国ツアーのライブ・・・

名古屋の劇場では公演・・・


両方に応募したのに、全落選・・・><;


ツアーに行く為に休みにしたので、今日は暇でしたw


そう思ってたら、何シテル?にて、今日のオフ会情報ゲット!


神戸の舞子にてオールジャンルオフ会

そう、舞子サンデー・・・!





名古屋のほうでやってる、新舞子サンデーのバッタもんやあれへんで~w


新舞子サンデーも主催してはる方がこっちでも主催した、第一回だったようです!




雰囲気も似てるでしょ?w


ただ、こちらは有料駐車場・・・

1時間200円かかりますわ~^^;


にしても、初回でしたが、結構な台数いましたね~w


カメラ忘れたってのもありますが、多すぎて撮る気もしなかったw


そんな中、ポルシェ911の930が沢山並んでたのは感激したなぁ~www

930欲しいもんwww


あ、ちなみに明石海峡大橋のすぐそこなんすよ~w




しばらくだべって・・・


ホンダリアンの方かな?僕のSのボンネットの中を見せてくださいと言われ開けたりしてましたw

今思うと、ちゃんとご挨拶できて無かったですね・・・


また、お母ちゃん、紹介してや~www


んで、10時半ごろに解散になって、モアイさんとチェリー亭に行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o




↑こっちはモアイさんのつけ麺、野菜と肉男盛り!

つけ麺にて男盛りできるの??
からのこれで、麺を男盛りにすることを忘れてはりましたw


僕のは普通?のやつですw




餃子セットやのに餃子忘れられると言う・・・w



こんな感じでしたo(〃^▽^〃)o


お昼回った頃に帰り着きましたが、すぐ寝落ちしちゃって、6時間近く寝ちゃった^^;


明日も休みですが、予定なし^^;


フェラーリの奴には行きませんよwww←私信


てか、部屋の片付けしないとなぁ・・・



初めてすぐ、冷蔵庫の中や調味料等、確認したらほぼ全て期限切れwwwww

2011年に期限切れてる奴とかもあったし~www

まぁ、使ってないから害は無いけども・・・w



てか、聴かないCDの処分が一番悩む~www


ほな、この辺で・・・


あでゅ~(。・ω・)ノ
Posted at 2015/01/11 21:08:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年01月07日 イイね!

mask...


おつつです(。・ω・)ノ


本日はお休みやったので、レーシングギア関係をウインドウショッピングしてきました(っ´ω`c)

※画像多目、閲覧注意


まず向かったのは、大阪池田にある、ラ・ストラーダさん



ケータイのナビで行きましたが、直前まで近づいた後、車は確実に通れない、くそ細い道ばかり通そうとして・・・

結局、周辺5周位周回走行しましたwww


んで、画像ないですが、HANSの試着を自分の車にてさせてもらいました(っ´ω`c)

角度とかなんとなく分かった感じ


池田まで来たので、ついでにAutofriendsさんにも寄り道~



が、閉まってたΣ(゚д゚lll)

まだ、お正月休みなのかな??



続いて、木馬さんに教えてもらった神戸にあるアルパインスターズに向かう前にサンシャインにて寄り道~





何シテル?に上げたら木馬さんから反応あったので、少し待って、合流しました♪




その後、神戸にあるアルパインスターズさんへ・・・


ブレてたw


店内には2輪用ばかりやん~www

僕:4輪用ってあるんですか?
店員さん:ありますよ!

って感じで、スーツ、シューズ、グローブ試着して来たwww




サイズを確かめる上で、やっぱり袖通してみないと分からないところってありますよね~

真っ赤なスーツゆーたら、某工場長を思い浮かべるw


サイズもこれくらいかな~ってのが分かりました。


続いて、シューズ



これはアルパインスターズの最高級品

素材がカンガルーらしく、びびる位軽かったwww


最後にグローブ



見た目は悪いけど、着け心地がぜんぜん違う、外縫い仕様

これも最高級品w

まぁ、グローブは最高級品といっても、2万ちょいですw


店員さんから聞いた話では、今月末まで、上位2種類のスーツを買うとシューズがどのグレードでも一つ、無料になるらしいっす!!

なので、↑の赤い奴より上のグレードのスーツからなんですが、シューズ代(最高級のカンガルー)を差し引いたら、画像くらいの値段にまで下がる・・・

これは、かなりお得・・・


悩むーーー!


散々、裏から引っ張ってきてもらっておいて、結局何も買わずに店を出まして←


ディナー食べてきました(*^^*)


お好み焼き道頓堀さん




完全にお客さんが作るスタイルのお好み焼き屋さん


の、前に食べた一品物の焼き小籠包が、でら旨かったでね~www



あ、お好み焼きは、僕の奴は2つ別々に焼いて、最後にドッキングする感じのものでしたw








ひっくり返すのも上手くいって、それっぽく出来たでしょwww


ふわふわする感じで、ソースじゃなくてタレをかけていただくお好み焼きでした(っ´ω`c)

美味しかった(っ´ω`c)



木馬さん、本日はお付き合い頂きありがとうございました(っ´ω`c)



行きの高速で覆面さんにパクられそうになったので、帰りはゆっくり帰りましたとさw



ほな、またね(っ´ω`c)

あでゅ~(。・ω・)ノ
Posted at 2015/01/07 23:30:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 17号車 (ホンダ S2000)
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
カワサキ Ninja250R 37号車 (カワサキ Ninja250R)
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 2016年に缶スプレーで全塗装しましたw
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.