• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあぽんのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

日光

最近書いてなかったですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

近況報告は特にありません。強いて言えばMINIのガソリンを満タンにしたくらいです。



さて、本当は京都へ紅葉を撮りに行きたかったのですがまだ見頃ではないという情報なので、第二候補の日光へ行って来ました。
日光といっても、鬼怒川温泉方面です。

ゴールデンウィークにもこの辺りは行っているので、記憶のみを頼りにドライブ。




五十里ダムからの風景。ここが一番綺麗だったかも。









GWに行った湖の側の食事処でそばを食しました。きのこそば大盛り750円也。


ハーレーの集団がツーリングで来てました。OHVのいい音してました。


途中の橋の上から。時期がもう少し違えば、自分の腕がもっとよければいい写真が撮れたんでしょうけど、実力不足でした。







いろは坂の紅葉が見頃だと聞いたので、午後はいろは登ろうかと考えたりもしましたが、雨がパラパラ降ってきたのと眠気に襲われたので仮眠をとって水戸に帰りました。途中で青のディアブロに抜かされました。

構図の設定というか、絵の作り方というものを見直すきっかけになった今回のドライブ。肉眼で見えているものを見えているように撮るということの難しさ。いい写真を撮るというのはタイミングのみならずインスピレーションが大切であると痛感しました。
Posted at 2011/10/30 21:31:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「前LSD+クラッチ交換完了」
何シテル?   07/04 23:34
現在GDA-Cとの生活。スパルタンで飽きがこないです。 サーキット走行、写真撮影、動画編集、わりとなんでもやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

油圧ハンドブレーキ・プロポーショニングバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 17:14:57
SACLAM サイレンサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 22:18:39
ガルビノ オールステンレスオーバルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 22:18:33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ YF-21 (スバル インプレッサ)
コンセプトは「レプリカ主義」と「妥協しない運転環境」 元々は弟の車。2013/1/18 ...
ホンダ その他 RVF-25 (ホンダ その他)
去年9月に某先輩から3万で譲り受け購入。その後実家でレストアを終え1月に復活、今年6月に ...
ミニ MINI ミニ MINI
脚めちゃ固い。SOHCながら167psを出しサーキットではなかなかのパフォーマンスを発揮 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
家族の車を持ってきました。けっこう使いやすいです。 1席車椅子として使えます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.