• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

USいがのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

A-SUVt退会します

久しぶりのブログ投稿になります。
A-SUVtですが、アメリカにいることでやはり何も参加できていない、かつこのみんからも放置状態なので退会しようと思います。
結成当初からイロイロイベントにも参加させてもらって楽しかったです。
Posted at 2016/06/26 22:06:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

370Z 到着!

4月に頼んでいた通勤機がやっと来ました。








久しぶりのMTに心が躍ります。
Posted at 2015/10/29 22:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

QX60 Launched!

相当ほっぽっていました。。。。
その間に。。。

今年の4月にMEX→USAに異動しました!
テネシー州ナッシュビル近郊の小さな町です。
メキシコと大違いなことだらけ。。。とても暮らしやすい反面刺激も少ない気がしますw
異動に伴いニックネームもUSいがへと改名しました。よろしくお願いします!

で、本日こちらでの足が到着しました!
こちら、QX60!


以前紹介したMuranoでもよかったのですが、やはり荷物を考えるとこちらの方が便利かな、ということで。
メキシコで乗っていたパスファインダーの兄弟社ですが、結構中身は別物、非常に乗り心地が良く、長距離ドライブも疲れないですみそうな予感です。

これで来週はNYまで旅行の予定です!
Posted at 2015/08/26 05:55:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | QX60 | クルマ
2015年02月09日 イイね!

今回の相棒

久しぶりの投稿です。
今日からまたテネシーに出張です。
今回の相棒はこちら、


インフィニティQ50、日本だとスカイラインですね。

また、こんな車も。




新型ムラーノ

カッコイイなぁと思うのですが、日本発売の予定が無い?様です。。。

Posted at 2015/02/10 12:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月12日 イイね!

代車

パンク修理からナカナカ帰ってこないので、こいつを割り当てて貰いました。
FX50!
速くて、ラグジュアリーな感じです。
こっちの方がパスファインダーより良いかも(笑)

Posted at 2014/12/13 04:21:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「良かったデスね~
益々愛情が湧いて来ますね!」
何シテル?   07/22 00:34
湘南いが改めいがdeメヒカーノ改めUSいがです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

犯人逮捕!!これで次はイケるかも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 16:24:32

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ QX インフィニティ QX
こちらアメリカでの愛車一号、QX君です。 メキシコで乗っていたパスファインダーの兄弟車で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
久しぶりのMT、子供の幼稚園に送るためにチャイルドシート標準装備です(笑)
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
メヒコ赴任に伴い泣く泣く売却・・・・ 赴任すると同時に多数のエスカを見てこれまた涙・・・ ...
シボレー タホ シボレー タホ
めでたく乗り換えました。 2.5インチのリフトアップで乗っていました。 アメ車の楽しさ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.