• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

A Suvt/C 全国デビュー

いやぁーたのしかった!!!
熱かった!!!
まず、ガスりました。
ひさしぶりにうっちーさん、SATOPONさんはじめ、皆さんにお会いできてうれしかったです。

そこから会場まで約4キロの道のりを10台で行進。
ものすごい光景でした。
会場に着く直前に会長が入り口を行き過ぎてしまうというハプニングは合ったものの、無事到着。。

会長より菅平にいけなかった面々にステッカーが配られました!
(にすさん、ありがとうございます!!!)

で・・・
なぜかその場で早速みなつけ始めたのですが・・・

makoponさんも・・・

わたしも。。。
皆さんに囲まれた炎天下のステッカー貼りで大失敗・・・
にすさん、本当にすみません。。。。
(あ、いがいとそんなにおかしくなく見えちゃいますね。。。結構実物は・。。。。)

気を取り直して並びなおして写真撮影


短い間ではありましたが、お昼をとるのも忘れて楽しんでしまいました。。。
次回は10月?11月?
家族で参加したいと思います!

ブログ一覧 | ESCALADE | 日記
Posted at 2011/08/28 17:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:11:41
この炎天下の中で
しかも・・・現場で・・・

いやいや・・ちゃんと貼れてるじゃーないですか!!

楽しかっただろーーなーー

仕事さえ・・忙しくなければ・・みなさんと会えたのに・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:51
完全にノリで貼ってしまいました…
ただ、全国デビューの時に貼れていただけでもよしとします…
2011/08/28 17:31:40
お疲れ様でしたexclamation

今日の残念教訓exclamation&question
炎天下のステッカー貼り厳禁exclamation×2涙

Americ SUVになったおじいさんですバッド(下向き矢印)げっそり

また、よろしくお願いしますexclamation
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:48
お疲れ様でしたm(_ _)m
難しかったですよね~

またよろしくお願いしまーす(^O^)/
2011/08/28 17:47:41
今日はお疲れ様でした(^^ゞ

今日ステッカー貼った方で

成功した人は一人もいませんでしたね(+o+)!!

ちなみに聞いて下さい!!

デコ日焼けしました…(;一_一)チーン
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:36
うまく行く要素はなかったですからね~

デコですか!
ぷぷぷ
2011/08/28 19:37:49
(_´Д`)ノ~~オツカレサマデスー!!!

初参加でしたが
にすさんのステッカーまでいただいてしまい

あっという間のMTでした。

帰って見たら
Vの字に空気が入り
火脹れ状態  (涙)

また、よろしくお願いします(o・・o)/~
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:52
お疲れ様でしたm(_ _)m
カッコいいナビ見られて良かったです!
あれだけ台数があってもなかなか現行はいないので目立っていましたよね~
またヨロシクお願いしまーす(^O^)/
2011/08/28 19:54:56
お疲れ様でした

本当に楽しい時間を過ごせました

いがさんが私より貼るのが失敗して思わず喜んでしまった

大変失礼しました(爆)

私はC・・・ いがさんはSね!

またやりましょう!

今度はプチオフ会かな
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:34
も~
会長がけしかけるから~(爆笑)

本当は家でゆっくりやろうと思ったんですが、
あの場でステッカーがついている価値の方が高かった気がします(^O^)/

また是非お願いしまーす(^O^)/
2011/08/28 20:45:08
お疲れ様でした☆

私は家で貼ったら透明シートが剥がせなくて会場で透明部分剥がしただけですよん(^-^)v

「S」が…の時、大爆笑\(^^)/

また宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:49
おー
そうでしたか~

笑が取れればそれで良し!

今度はウチの息子も釣れて行くので、
いや、連れて行くので遊んでやって下さ〜い!
2011/08/28 21:47:58
フロントフェイスは素敵でした( ^∇^)

自分でステッカーを貼るのはリスクが高そうなので、業者に頼もうかと思ってたりします(汗)

今後とも宜しくお願いします☆

本日はお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:50:18
人のふり見て我がふり直せですね~

こちらこそヨロシクお願いしまーす(^O^)/
2011/08/28 21:55:19
全国デビューもおめでとう~&お疲れ様です~♪
集合写真、やはり壮観ですね~(^^)
皆様の勇姿も後日楽しみに拝見させて頂きますね!

ウチの長男様もアメMagaキャラバン10月号?で、
グリ~ンのシャツ着て掲載されました!BBQで!?

コメントへの返答
2011/08/29 05:51:24
ありがとうございま~す(^O^)/

息子さんも多分同じ雑誌に出られるんですね~
楽しみにしてまーす(^O^)/
2011/08/28 22:00:47
やっとお会い出来ましたねムード
しかもexclamation&questionステッカーの事故が続出的なげっそり
いがさん始め、ネタ仕込み過ぎです(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 05:52:57
こちらこそ素敵なご家族と一緒にお会いできて良かったです(^O^)/

笑いが取れたなら幸いです〜
二代目ステッカーが手に入ったあかつきには
ヒロさんに貼るの頼もうかなぁー
2011/08/29 12:40:38
こんにちは

アメマガキャラバン楽しかった
みたいですね。
いいな~(>_<)

次回はご一緒しましょうね♪

あれ?
Sが傾いてる気がする...^^;
コメントへの返答
2011/08/30 09:18:14
楽しかったですよー(^O^)/
次回は是非!

エスは…
えーん(T ^ T)
2011/09/01 11:44:52
湘南いがさん遅くなってすいません!

昨日、保釈されて・・・(笑)

デビューおめでとうございます。

今回行けなかったけど次回会えるのを楽しみにしています。

やっぱり失敗したんじゃねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 11:56:16
お務めご苦労様です!

やはり八番さんがいらっしゃらないとパンチが効かない様なので、
次回は是非お会いしたいです〜(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良かったデスね~
益々愛情が湧いて来ますね!」
何シテル?   07/22 00:34
湘南いが改めいがdeメヒカーノ改めUSいがです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

犯人逮捕!!これで次はイケるかも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 16:24:32

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ QX インフィニティ QX
こちらアメリカでの愛車一号、QX君です。 メキシコで乗っていたパスファインダーの兄弟車で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
久しぶりのMT、子供の幼稚園に送るためにチャイルドシート標準装備です(笑)
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
メヒコ赴任に伴い泣く泣く売却・・・・ 赴任すると同時に多数のエスカを見てこれまた涙・・・ ...
シボレー タホ シボレー タホ
めでたく乗り換えました。 2.5インチのリフトアップで乗っていました。 アメ車の楽しさ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.