• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

島根っ子のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

最近

大型バイクの免許取りに、教習いってますが…

スラロームが苦手でパイロンはね飛ばしてひいてのくりかえしげっそり

7秒で通過なんてムリムリがまん顔

見きわめで絶対落ちるの確定状態だしがく~(落胆した顔)

でも、乗ってて楽しいうれしい顔

仕事など忘れさせてくれるグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/11/29 22:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月14日 イイね!

岡山県

岡山県岡山県に行ってきましたexclamation×2

久しぶりに遠出でした。
いつも下道だけど、今回は高速でぶぅ~んダッシュ(走り出すさま)

国道2号線を走ったり…

いいね~わくわくしたし車(セダン)みんな速いしあせあせ(飛び散る汗)

今度はブルーライン走りに行きたいなウッシッシ
Posted at 2010/11/15 20:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

やっと

来月は、久しぶりに岡山の方に走りに行きます車(セダン)

走りたくてウズウズうれしい顔

最近忙しくてそんなん出来なかったしがまん顔

もちろん、人乗せてるから安全第一ですよほっとした顔

最近、仕事も何事も、上手くいってなかったから気分転換を兼ねてぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/10/30 15:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月05日 イイね!

今日はいろいろ

今日は、オイル交換してきましたうれしい顔
ディラーが安かったので、今回は自分で変えなかった冷や汗
やっぱり走りが全然違うほっとした顔いいねぇ~ぴかぴか(新しい)
もっと走りたい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あ!今日大型バイクにまたがったに~
これまた、いいよ~
かっこいいですね~

バイクをおこすのやってみたけど…めっちゃもたいたらーっ(汗)意外だったがまん顔見た感じは、簡単におこせれると思ってたけど冷や汗
甘く見てました。すいませんうれしい顔
Posted at 2010/10/05 20:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月29日 イイね!

やっと

76000km突破しましたうれしい顔

やっと!!

あ~早く車変えたい~車(セダン)

軽もいいけどやっぱり、遠出なら普通車だよね車(セダン)

Posted at 2010/09/29 21:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

島根っ子です MTでターボがやっぱり一番ですね~ ただいま、バイクの免許も取りにいっちょる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
そらーりんそらーりん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もちろんMTだようれしい顔

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.