• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青パルティーダの"とるとる" [ホンダ トルネオ]

Modulo(モデューロ) マフラー 2本出しリアピースのみ 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
Modulo(モデューロ) マフラー 2本出しリアピースのみ
納車時から付いているので、ノーマルとの比較はできませんが、停車時外で、アイドリングも、ノーマル?吹かすと、まぁ、音出てる。
と感じる、すごく静かなマフラーと感じました。

比較対象が、GT-Rからなので、余計でしょうか。

ただ、自宅が、屋内1階駐車場なので、中に入ると、結構響いたました。ここでやっと変わってるという実感が。

家の中はどうだったのかな?


乗って間無しですが、回してもすごくフン詰まりしてるという感覚はあまり感じませんでした。

しかし、車屋さんに、フジツボのレガリスR付けたCL1アコードあったので音を聞かせてもらうと、イイ音してました。

かなり好みの音だったので変えちゃうかも?です。

しかし、音量規制の厳しい今、バランスの取れた物だと思います。

スポーツマフラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Apexi / SUPER MEGAPHONE MUFFLER

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:140件

Corazon / DUAL CUT

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:22件

HKS / LEGAL / リーガルマフラー

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:1016件

R Magic / チューンドサイレンサー スラッシュカット

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

COLT SPEED / スーパーチタンマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

TEZZO / TEZZO lxy スポーツマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO POWER Getter

評価: ★★★★★

J'S RACING SUSエキゾーストシステム

評価: ★★★★★

FUJITSUBO POWER Getter

評価: ★★★★

BBS RG

評価: ★★★★

ホンダ(純正) リアウイング

評価: ★★★★★

メーカー不明 カーボン内装

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近畿道の上で、ドクターイエローと遭遇!

必死にカメラを向けたがシャッター降りず・・・&走り去ってしまった・・・。

まぁ、初めて見れたので良しとしましょう。」
何シテル?   01/15 16:46
青パルティーダです。よろしくお願いします。 今は、街乗りメインで、使用していますが、サーキットを走れるAT車を目指して、模索中。(>~<) 人生で初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
仕事をし始め、安定してきたので収入で買える、一番車格の大きな車を2007年に購入。 購 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
調子はよかったのですが、軽い車に乗りたいと、乗り換えに。 色々と、修理ついでや、ここを ...
ホンダ トルネオ とるとる (ホンダ トルネオ)
親父の愛車。 軽い車に乗りたいと言うことと、家族(女性陣)に大不評だった2ドアから、4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.