• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカちゃ~んのブログ一覧

2011年07月17日 イイね!

アライメント(:_;)

アライメント(:_;)今月やっと


車を愛知に持って行けるみたいなんで


五箇荘に

リアアッパーとトーコン組んで
アライメントとりに行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



しかしトラブル発生げっそり



リアアッパーの専用ナットが付属してないんですけど冷や汗2
って店から連絡あって

どゆことexclamation&question

ってなって
渚オートに問い合わせてみたら
「一部変更しまして泣き顔
って事で
専用ナットを店に送ってもらう事にわーい(嬉しい顔)

お陰で1日レクサス入院させて代車で過ごしてました猫2

そして翌日、車とりに店に行ったら

アライメントとれませんでしたバッド(下向き矢印)と報告がげっそり


何やら事故したせいか

明らかリアのキャンバーが10度以上ついてんのに
データ上、6度になってるらしくこのテスターでは調整できないって事で
3Dアライメント持ってるとこに頼んで下さいって言われましたバッド(下向き矢印)


テスター壊れてんじゃないのボケーっとした顔exclamation&question


それかやり方が悪いんじゃないのボケーっとした顔exclamation&question


って事で違う店に3Dアライメントの予約に行ってきましたげっそり
しかしそれで調整できればいいが
できんかったら
アーム類が事故で歪んでるって事やんながまん顔exclamation&question




ひらめき画像は
W221のデイライトうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/07/17 13:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月20日 イイね!

届いたよん黒ハート

届いたよんついに待ちに待ったタイヤ届きましたうれしい顔グッド(上向き矢印)



高かった涙


某オークションで地元の友人に落札してもらい、
今日わざわざ僕の家まで持って来てくれました涙


ホンマありがとぅ黒ハート

明日あたりに五箇荘タイヤランドまで組み組みしに行きますうれしい顔グッド(上向き矢印)

どんだけショルダーがお寝んねするか楽しみ猫2黒ハート


KブレのファイブスタにプロクセスT1R揺れるハート

最高な組み合わせですうれしい顔グッド(上向き矢印)

Posted at 2011/05/20 01:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月17日 イイね!

すみませんあせあせ(飛び散る汗)1回消えましたがまん顔

すみません1回消えましたお久しぶりですほっとした顔


みんカラ1回自分のBookmarkから消去してましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
何故なら嫁さんに集中しようと思ったんですが



15日、久しぶりに東大阪のNMT、そしてPRIDEの見学に連れてってもらったんですうまい!


正直、自分にはもぅ一度イベントで入賞したいって気持ちは湧いてきませんでした涙


しかし、



また皆と一緒に走りてぇ~って思いましたがまん顔
そやから結果どうこうじゃなくて思い出作りにイベント行ったり、オフやミーティング行きたいなって思いますウィンク


車の方は正直あんまり進んでませんあせあせ(飛び散る汗)

タイヤがもうすぐ届くんで届いたら愛知県持って行こうと思ってますうまい!

画像は完成したブレーキですウィンクグッド(上向き矢印)

これからも皆さんよろしくお願いしますほっとした顔
Posted at 2011/05/17 19:03:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月29日 イイね!

ホイールキターうれしい顔グッド(上向き矢印)

ホイールキター楽しみにしてたホイール来ましたぜうれしい顔グッド(上向き矢印)


K-BREAK黒ハート

ハイブリードファイブスターハートたち(複数ハート)

20インチグッド(上向き矢印)

限定刻印入り目がハート

ブラックアルマイトリムウッシッシ

10J12J前後最大オフセット黒ハート


タイヤ何履こうか迷う猫2


早くタイヤ組んでアキオ君とこ持って行かなあせあせ(飛び散る汗)



Posted at 2011/03/29 00:59:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月17日 イイね!

ご報告(^O^)/

読んでくれてる人に報告ありますo(^-^)o
知ってる人もいると思いますが(>_<)


























子供ができましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
















現在7週目です(¥_¥)


以前彼女と検診行った時は5週目で写真にも写ってなかったし色々医者にも言われましたが二人とも絶対いてくれてるって信じてましたウィンク
昨日、二人で検診行ったところ、ハッキリと赤ちゃん写っててしっかり心臓も動いてました黒ハート

マジで感動して超嬉しい黒ハート

籍も近いうちに入籍しますグッド(上向き矢印)
大変やと思いますが3人で暮らしますうまい!


そやから近い将来、セルシオも降りるつもりですほっとした顔
前、日記で今年はKブレ杯1本にするって書いたのもそれが理由ですわーい(嬉しい顔)

とりあえず
めっちゃ幸せです黒ハート
嫁も子供もめっちゃ大事にします揺れるハート
そやから





元気な赤ちゃん生まれてきて欲しいなぁうれしい顔






マイミク、モバ友、みん友、デコ友、リア友の皆さん、これからも見守ってくれたら嬉しいですウィンク
何かアドバイスとかいただけるなら教えて下さいm(__)m

よろしくお願いしますほっとした顔






Posted at 2011/03/17 10:08:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「わかりません(^-^)わかっても教えません(^.^)@なみクラ 」
何シテル?   04/02 21:27
どもども タカちゃんです 滋賀県でレクサスLS430後期乗ってまーす そうあのキャンディーゴールドのグラインダータトゥーが入った鉄クズの ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
うちのチームHPですウィンクぜひ遊びに来て下さいウッシッシグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.