」タカちゃ~んのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」タカちゃ~んのブログ | タカちゃ~ん - みんカラ" /> 」タカちゃ~んのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

真心こめてBeeDragon ハート

真心こめてBeeDragon  昨日で夜勤明けましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)で、仕事終わってから横田ボディーに作業状況見学ウッシッシ

進んでましたグッド(上向き矢印)

先輩のゼロクラが冷や汗

で、横田ボディーから急遽、金を徴収して帰宅目がハート
そしたら竜一さんから携帯電話きて
「エアロ届いたよーグッド(上向き矢印)
って事で
「また後日、近いうちに取りに行きまーすわーい(嬉しい顔)」と言ったのにも関わらず岐阜に向かいました目がハートグッド(上向き矢印)

かっ飛びしたらすぐ着きましたあっかんべー
そうるんるんお馴染み真心こめてBee Dragon黒ハート

アポ無しの急な来店に竜一さんも「まさかexclamation&question」顔ウッシッシワラ

今日は竜一さん、なおちゃんのお見舞いもかねて、お店に遊びに行ったんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)日野のパイン大福片手にうれしい顔

まぁガチンコで車について話もしたかったんですよあっかんべーそれもできたし、さらに竜一さんとなおちゃんに近くのラーメン屋連れてってもらってゴチになりましたほっとした顔黒ハート
ありがとうございまするんるんごちそうさまでした目がハート
むちゃくちゃおいしかったうれしい顔さらにさらに、竜一さんとなおちゃんの麺までちょっと試食なり目がハートワラグッド(上向き矢印)


お店に帰ってフォグについて語りまくって気づけば僕はスヤスヤしてました目がハート
素な寝顔はなおちゃんのアルバムに入ってるんでまた見てやって下さいうれしい顔ワラ



そんで夜12時に滋賀に向けて帰宅ウッシッシグッド(上向き矢印)
X‐JAPAN聴いて帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん


竜一さん、急にお邪魔してすみませんでしたほっとした顔しかし痛々しいケガを負いながらも元気そうな顔見れてよかったですうまい!
また遊びに行きますウッシッシグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたるんるん
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 10:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:03:06
岐阜だよねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

TAKAちゃん行動力ありすぎうれしい顔

リニューアルレクサス楽しみにしてるからね
コメントへの返答
2010/10/31 09:40:39
そうですよ(^O^)
思いついたらすぐ行動(^O^)/
典型的なO型ですからね(^^ゞ
2010/10/30 14:07:35
自分の出来てから、あそこ行ってないので、知りませんでしたが進んでるんですね。
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:46
進んでるけど相変わらずペース遅すぎますふらふら手(パー)
何分休憩するんexclamation&questionって言うぐらい休憩しますからねがく~(落胆した顔)
2010/10/30 16:12:13
秋の夜にはEndless Rainやね(≧∇≦)
またラーメン行こっ♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:41
聴いてたわウッシッシ
ラストLIVEバージョンわーい(嬉しい顔)指でOK
行こ行こうまい!グッド(上向き矢印)最近むっちゃラーメンはまってる目がハート
2010/10/31 04:16:48
お疲れさまわーい(嬉しい顔)また来週会いましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 09:45:51
お疲れ様ですハートたち(複数ハート)
来週女つれて大阪いきますんでウッシッシ指でOK
2010/10/31 05:15:33

行動力ありすぎますよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でも気になるるんるん


復活楽しみですね台風

全然、行動してません冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/31 09:47:51
車の為なら動き回りますからね目がハートグッド(上向き矢印)
思いついたらすぐ行動ハートたち(複数ハート)
典型的なO型ですよウッシッシ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わかりません(^-^)わかっても教えません(^.^)@なみクラ 」
何シテル?   04/02 21:27
どもども タカちゃんです 滋賀県でレクサスLS430後期乗ってまーす そうあのキャンディーゴールドのグラインダータトゥーが入った鉄クズの ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
うちのチームHPですウィンクぜひ遊びに来て下さいウッシッシグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.