• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひ。ぇ~るのブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

レグナム引退

5月に車検を迎えるにあたり、乗り換えることにしました。

たまたま知人より譲り受けた車でしたがイロイロ楽しませてもらいました。

次に乗る車は未定ですが、レグナムとは車検を機にお別れです。

皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/04/25 15:18:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年11月11日 イイね!

エアクリ戻しました。

エアクリ戻しました。ポンポコポンポコ、エアクリ音が凄いのでHKSの毒きのこ型からノーマルのエアクリに戻しました。

静かになっただけで無く、失われていた低速トルクが戻って来ましたd( ̄  ̄)

0発進が全く違う(笑、陸橋でシフトダウンしなくても登れる(爆笑

またポンポコ音が懐かしくなったら装着するかな( 笑

交換に際し、エンジンブロックからエアフロ手前にバイパスしてるパイプ抜こうとしたら付け根のプラスチックパーツが割れた‼

ま、いっか…いいのか?…

当分放置で( ´Д`)y━・~~
Posted at 2012/11/11 21:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2012年10月31日 イイね!

オイル交換と

オイル交換と半年ぶりのオイル交換です。
距離は乗りませんが毎日の足だからやっとかないとね。
交換後はいつも調子良くなります♪

あと、今年の一月からずーっと助手席の足元に放置してあったフロントブレーキパッドも交換。

これでフロント、リアともにプロμタイプNSになりました。
街乗りでも効果あると感じるし、ダスト少ないし満足してます。

ついでに運転席内張内のビビり音も解消しました。
スピーカーをバッフルに留めてるタッピングビスが緩んでスピーカーが暴れていたのが原因でした。

オイル交換したし、パッド替えたし、週末あたり早起きして奥多摩方面行ってみるか( ´Д`)y━・~~
Posted at 2012/10/31 19:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年09月15日 イイね!

ヤル気…

レグナム、前々からあちこち弄ろうと妄想してましたが暑さに負けて休みの日はエアコンかけて家に篭ってました。

でも今日は一念発起⁈
エアコンパネルのLED打ち替え、
運転席内張ビビり音解消、
サイドステップ一部塗装、
Bピラー内張脱着偽レザー貼り、
洗車!

と、予定てんこ盛り!

自宅車庫で作業の為、信号渡ったとこの月極にあるレグナムを取りに♪( ´▽`)

先にスタンド行って洗車かなぁ

なんて考えて先頭で信号待ち♪

すると、左からバコンッ‼‼‼

ムム⁇⁇

サイドミラーに知らね~ジジイの顔がドあっぷですっ!!

チャリに乗ったジジイが、一段高い歩道内ですれ違い出来ず、止まって足着こうとしたのが一段低い車道側だからチャリごと倒れて来た模様…。

ジジイ、助手席窓越しにキズ付いて無いからと吐き捨てそのまま去ろうと画策!

信号変わって青だけど、
信号工事してて交互通行で渋滞だけど、
先頭に車停めてジジイ呼び戻し当たった場所確認。

どう見たって凹んでんじゃねぇかよ…

洗車前だから当たった場所一目瞭然だし。

今更多少の凹みくらいどうでもイィんですよ。

ただね、アンタキズ付いて無いからと嘘こいてるよね?
そのまま去ろうとしたよね?

もう、俺よりだいぶ先輩であろうジジイのズルさ?セコさ?小ささ?にがっかりです( ´Д`)ハァ〜

ジジイに、すみませんでしたのセリフを言わせて開放してやりました。

だって、外暑いんだもん。

あと、俺のせいで信号変わっても行けなかった皆様にこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

んで、一念発起も何処へやら。
テンション614%ダウン( ´Д`)y━・~~
家でエアコンかけてまったり惰眠だな。



Posted at 2012/09/15 12:36:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月14日 イイね!

車検通過

車検通過また二年乗ることになりました。
通勤に、普段の足に頑張ってもらいます( ´ ▽ ` )ノ

ルーフの塗装がヤバイ感じですが、気にしない方向で…
Posted at 2012/05/14 19:36:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「無事退院完了。」
何シテル?   09/29 00:15
思い付きで行動していつも失敗ばかりしている、ひ。ぇ~るです。 車は生活必需品なので常に何か所有して来ました。 車は行きたい所へ連れて行ってくれるスゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 イエローフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 21:22:01

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
アコードワゴン(CE1)のエアコン壊れて困っていたら 車検2年付きのレグナムあげると言う ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.