車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 21:23 
@☆彡六連星☆彡 さん。たぶん、予算の都合上と早期開通のため、対面通行としたのだと思いますね。交通量を見て、何年か後に全線片側2車線になると思いますよ。
 02/28 22:49 
@山猫4WDさん♪<br /> 基礎自体ない部分多いから当分先ですね( ノД`)
仕事で所沢~五霞間を頻繁に使いますが特に内回りは渋滞も今まで無かったし車速落ちてます( ノД`)
02/28 20:48 
@NekoShogun さん、初めまして。茨城県民の山猫4WDと申します。大阪市鶴見区のセブン-イレブンで見つけて食べましたが………茨城県民にはインパクト薄すぎです⁉^^;
02/28 20:45 
@山猫4WD 。茨城県で売るべきではないと、食べ終わっての感想です。インパクト薄すぎ⁉^^; 確かに納豆独特の匂い、味はしましたが、茨城県民には積極的にはオススメしません(_ _;)
02/28 19:16 
@☆彡六連星☆彡 さん。圏央道、深夜だったので走りやすかったですよ。つくば中央ICから海老名JCTまで、ノンストップで2時間かかりませんでした♪ヽ(=´▽`=)ノ
 02/28 20:53 
@山猫4WDさん♪<br /> お疲れ様です(^^ゞ
順調に走れたならナニよりでした(* ̄∇ ̄)ノ
今日も白岡JCT幸手側の内回り、外回りの絞りこみは合流の下手な輩の無理な合流で渋滞してましたね( ノД`)
通るときは注意点ですが開通する前に全線片側二車線化してからにして欲しかったですね!
02/28 19:08 
鶴見区鶴見のセブン-イレブンで発見❗………あ、大阪ですよ(笑) ペヤングソースやきそば【納豆プラス】⁉Σ(゚Д゚) 関西限定か⁉ 関東で見たことない。茨城県ならバカ売れだろうに………^^;
 02/28 20:45 
@山猫4WD 。茨城県で売るべきではないと、食べ終わっての感想です。インパクト薄すぎ⁉^^; 確かに納豆独特の匂い、味はしましたが、茨城県民には積極的にはオススメしません(_ _;)
02/27 19:37 
@☆彡六連星☆彡 さん、お疲れさまです(=´▽`=)ノ 情報ありがとうございます(^^ゞ ハイドラ起ち上げて行きますので、余程の時には迂回します^^;
02/27 17:38 
今から西淀川区へ夜通し運転、夜行便です🎵ヽ(=´▽`=)ノ 圏央道新規開通区間を通っていきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 02/27 19:29 
@山猫4WDさん♪<br /> お疲れ様です(^^ゞ
圏央道内回りは久喜白岡JCT手前の、二車線からの絞りこみ部分が開通から交通量増加で日中はずっと渋滞してるから状況確認でお気をつけて行かれてください(* ̄∇ ̄)ノ
02/21 18:58 
休みからの〜………緊急出動⁉(ノД`)シクシク モノは軽いんですが細長い………何だろ? 1mと2mのが2本ずつ、コレも精密機器です^^; 毛布被せ厳禁⁉Σ(゚Д゚) 翌朝、静岡県川根本町?のさらに奥………
02/17 14:10 
群馬県渋川市での引取り、13時30分完了〜♪ヽ(=´▽`=)ノ 今は、太陽鉱油17号渋川インターSS隣で休息ちぅ………(。-ω-)zzz. . .
02/17 14:08 
@こもれび。 さん。タプタプタプタプ………って、ポッコリお腹ですか?
02/17 08:55 
@にゃ~ん さん。はい、1/2ほど減りました^^; ラーメン並ですが、見た目より小さいですよ(笑) 替え玉追加しようと思ってたんですが、去年より食欲が失せました(ノД`)シクシク
02/17 03:16 
只今、京都市伏見区、ラーメン横綱・京都南店で夜食ちぅ。いつもなら天一なんだけど、今回は………^^; ラーメン並&鉄板チャーハンセット+黒豚餃子を注文。胃が調子悪いので少なく注文しました(泣)
 02/17 07:50 
@山猫4WDさん えええええ〜〜
これで少ないんですか? ^^;
02/17 03:14 
@尾崎豊ハウス Z さん、お気になさらずに。あ、みんカラメールが全く来なくなってるので、返信遅くなります(_ _;) 今はラーメン横綱 京都南店で夜食してます(笑)
02/16 22:08 
赤穂市の納入、午後イチ予定が受取人の電話の電源が入ってなくて連絡つかず、1時間待ちで何とか完了(;´Д`) 14時から休息モードで爆睡(-_-)zzz これから京都南まで下道で、其処から中央道経由で渋川向け。
 02/16 22:26 
久し振りデス☆彡今晩は(^^ゞ山猫サン♪オイラも赤穂~神戸市へR2バイパスを突っ走りデスカ!?大阪市~京都南はR1号に(^^)bですョねェ(^^)気を付けて頑張って下さい
02/16 22:05 
@gaku1 さんに追いつかれるのも、そう遠くはないかと思います。私は今は殆どが通勤メインで、2年くらい関東から外には出てませんので^^;
02/15 17:37 
アポーペン………じゃなかった(笑) 赤穂市行はどうやら緊急チャーター便のようです。超軽量小箱1つ⁉
02/15 15:56 
@にゃ~ん さん。おかしい………何故サンバーが載ってない⁉ 私の23年式サンバー(1年落ち中古)は車輌本体¥150万もしたのに(・_・;)
 02/15 16:07 
@山猫4WDさん このレポーターは、見てきた世界があまり広くなく、それだけで見極めたような話をする残念な人なのかもしれませんよ^^;
02/15 13:46 
せっかくSTIメーテルさんからバレンタインチョコ貰ったのに忙しくて開けてる暇が無い(泣) ぎっくり腰と格闘しながら積込み⁉ 16日午後イチ赤穂市、17日群馬引取り………開封は土曜日か(ノД`)シクシク
02/14 18:30 
明日は………いつもの精密機器ではなく、新築宅へ洗面台3つ+大鏡3つ+部品類3箱。当然、日製は関係なく、珍しい依頼でした^^; 武蔵小金井の近く? 地図は貰ったけど、ナビが番地出ず(泣)
 02/14 22:05 
@山猫4WDさん♪<br /> あの方の生息地の近くなのですね?(¬_¬)ジィー
02/10 18:17 
朝、湖西市で納入して、さぁ帰ろう!としたら………まさかの帰り荷が発生!? 使い終わった試験機材の一部で、月曜の朝に持ってってください♪との事で、ラッキーでした。R1をノンビリ走ってます((((っ・ω・)っ ブゥ~ン
プロフィール
「@☆彡六連星☆彡 さん。たぶん、予算の都合上と早期開通のため、対面通行としたのだと思いますね。交通量を見て、何年か後に全線片側2車線になると思いますよ。」
何シテル?   02/28 21:23
※2016.11.15(一部更新) 【山猫4WD】です。 よろしくお願いいたしますm(__)m 通り名は【猫】または【山猫】です。 背が高いのに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイエース ディーゼルサブコン TDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 09:50:37
#スバコミ浜名湖オフ2016 参加表明板 みんカラver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:48:27
10/9輝オート様 10/10CRS様にでイベント開催!!本社英国よりエンジニア来日!!試乗即売会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:12:03
お友達
老若男女車種問わず、随時募集いたしますm(__)m
余程の事でもない限り、此方から削除はしません。

リフトアップ、舗装&未舗装林道、酷道・険道好きの方(廃道除く)、P&D(三菱RV/クロカン系)乗りの方、ツーリングしませんか? (ΦωΦ)丿
196 人のお友達がいます
daisundaisun * V8一族V8一族 *
はやぽっぽはやぽっぽ * アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 下津Express!下津Express! *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー FAFサンバーバン (スバル サンバー)
2016.11.15(一部変更) ※写真は事業用軽貨物時代と現在の自家用軽貨物のものです ...
スバル ディアスワゴン 山猫号 (スバル ディアスワゴン)
サンバーDiasWagon(TW2/NA/5MT)に乗っています。 15年式で、希少色の ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
サンバーに初めて乗った記念すべき1台(*´∀`)♪ これには、RECARO【エルゴメド ...
三菱 RVR SPORTS-GEAR DIESEL (三菱 RVR)
2015.03.20(一部編集、写真追加) 保有期間は1年だけでしたが、北関東~南東北 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.